広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 街宣・デモ行進のお知らせ 

 第4回 東京新宿デモ
主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
日時:6月1 (土) (雨天決行)
集合:12:30 新宿区立柏木公園(新宿区西新宿7-4)、13:00前後出発予定
備考:
・サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可
・要事前申請(当日飛び込み参加不可)、会HP or 各メンバーブログ迄ご連絡願います。


 第3回 岡山街宣
日時: 5月12日 (日) 13:00~
場所: JR岡山駅周辺
集合: 12:45 JR岡山駅前 桃太郎の銅像前、プラカード、メガホンの目印
備考:
・ 雨天時中止


 東京新宿街宣
日時:5月19日(日)14:00~
場所:JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)
集合:13:45上記場所、のぼり旗の目印
備考:
・ サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可 ・ プラカードご用意願います
・ 演説希望の方は原稿事前用意願います
・ 映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います ・ 映像取材制限有り、個人撮影不可


 京都四条河原町街宣
日時:5月4日(土)14:00~ (雨天決行、移動あり)
場所:京都四条河原町周辺
集合:13:45 京都四条河原町南東角京都マルイ前(阪急京都線河原町駅2-B出口付近)、のぼり旗の目印


 大阪淀屋橋街宣
日時:5月18日(土)14:00~ (雨天決行、移動あり)
場所:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅周辺
集合:13:45 地下鉄御堂筋線淀屋橋駅7番出口付近、のぼり旗の目印


 千葉柏街宣
日時:5月12日(日)14:00(雨天決行)
場所:JR柏駅周辺
集合:13:45 JR柏駅改札口前、のぼりorメガホン集合目印


 詳細は、集団ストーカー被害者の会ネットワークをご覧ください。



『第4回集団ストーカーデモ行進in新宿』が実施されます!

第4回 東京新宿デモ
日時:6月1 (土) (雨天決行)
集合:12:30 新宿区立柏木公園(新宿区西新宿7-4) 13:00前後出発予定

ムーミン様ブログ  「創価学会と反日組織の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!」

集団ストーカーを撲滅するぞー! 
創価信者の犯罪行為を許すなー! 
警察は集団ストーカーを取り締まれー! 
創価信者の嫌がらせを検挙しろー!
国会はストーカー規制法を改正しろー!
 

 第四回『集団ストーカー・テクノロジー犯罪』被害を訴えるデモ行進告知動画



 第一回『集団ストーカー・テクノロジー犯罪』被害を訴えるデモ行進



 第二回『集団ストーカー・テクノロジー犯罪』被害を訴えるデモ行進



 第三回『集団ストーカー・テクノロジー犯罪』被害を訴えるデモ行進



今、私が欲しいものは、東京行きの切符とトリフィールドメーターです。
またデモに参加したいです。



テクノロジー犯罪周知!法制化を要求し訴えることが目的のデモが行われます!

【 テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ 】 
日時:平成25年5月5日(日)13:30集合 ※ 雨天決行
集合場所:渋谷区・宮下公園 北側の広場

「集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP) Anti-Crime Patrol」

 テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ告知動画



以下、「集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP) Anti-Crime Patrol」様より

私たちは集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)といいます。
社会の大問題となっている組織犯罪における集団ストーカー犯罪とテクノロジー
犯罪を周知・撲滅する活動を行っている団体です。

この度は被害者有志が集い「ハイテク兵器を悪用した犯罪の法制化を要求するデ
モ」を子供の日であります5月5日(日曜日)13時30分より開催し ます。

主題)
「テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ」

副題)
皆様に今後託したい想いを込め。
「このままでいいのか?人口削減計画!!
集団ストーカー、放射能汚染、HAARP、
ケムトレイル、ワクチンの闇に注目を!」

主催)
テクノロジー犯罪周知デモ運営委員会

この『ハイテク兵器を悪用したテクノロジー犯罪』は、
日本だけではなく世界中で行われている人口削減プログラムの中の1つだと考え
ています。

多くの民間人被害者がおり、ハイテク加害により日々迫害をされています。

このテクノロジー犯罪の周知法制化を要求するデモでは皆様に今後託したい想い
を込めて、
『放射能汚染』『HAARP』『ケムトレイル』『ワクチン』による人口削減な
ども、
広く一般の人々に周知ができればと考えています。

HAARPにつきましては、
日本の国会で浜田政務官もご発言され、海外でも公知な大問題であり、啓発をし
てきた有志諸兄は痴漢冤罪や精神疾患などと貶められ、隠蔽されてきた 事案で
もございます。

このデモで皆様が何かを感じ、行動に繋げていただければ子ども達の未来を守る
ことに繋がると思います。

年間自殺者三万人、変死体数、行方不明者数の数十万人も含めまして異常な事態
です。
私たちは既知の病気につきましてもこの関連した犯罪の影響があると考えています。

このまま上述の「人口削減プログラム」を放置することは、
『日本の未来』すなわち『子供たちの未来』を失うことと同じです。

この『人口削減プログラム』を止めるためには、多くの人々に真実の情報を知っ
てもらう事が急務です。
より多くの人々に凶悪卑劣な組織犯罪が行われている事実を伝えなくてはなりま
せん。

もし、ご共感、ご賛同して頂けるところがありましたならば、
是非、子供たちの未来を守るためにも、この5月5日のデモ周知に御力を貸して
頂けないでしょうか?
また友人、知人をお誘いの上、何卒ご参加よろしくお願い申し上げます。

ACPyoutubeチャンネル

ACPtwitter

ACPbot twitter

※ アメリカの被害者団体FFCHS Conference Call News 4/20/13にも紹介されて
いるデモです。
http://beta.mynewsletterbuilder.com/email/newsletter/1411708301
※ オランダなどの被害者団体にも記事を掲載して頂きました。
http://www.stopeg.com/
http://www.timeetings.com/
※ 日本の国士・先生方にも紹介していただいているデモです。


集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)
(ACP事務局)


牧伸二さんの自殺報道をテレビで見て、主人に「私は絶対に自殺しないから、もし靴をそろえて私が飛び降りたと目撃証言があっても、それは真実ではないから」と話しました。

目に見えないハイテク機器を悪用した虐待の日々は続いています。

2011年のフジデモに参加してからフジテレビは見ていないので、「ガリレオ」での犯罪手口がテクノロジー犯罪であったことをTwitterで知りました。デモ行進も今月、来月とあるので興味を持ってくれる方も居るのではないでしょうか!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

私は絶対自殺はしません。

いつも拍手やコメントありがとうございます。
応援の拍手と思い、頑張ります。
2013/05/01 22:33 被害記録 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ 

 第4回 東京新宿デモ
主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
日時:6月1 (土) (雨天決行)
集合:12:30 新宿区立柏木公園(新宿区西新宿7-4)、13:00前後出発予定
備考:
・サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可
・要事前申請(当日飛び込み参加不可)、会HP or 各メンバーブログ迄ご連絡願います。


 長崎街宣
日時: 4月28日 (日) 13:00~ (雨天決行)
場所:長崎市内


 京都四条河原町街宣
日時:5月4日(土)14:00~ (雨天決行、移動あり)
場所:京都四条河原町周辺
集合:13:45 京都四条河原町南東角京都マルイ前(阪急京都線河原町駅2-B出口付近)、のぼり旗の目印


 大阪淀屋橋街宣
日時:5月18日(土)14:00~ (雨天決行、移動あり)
場所:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅周辺
集合:13:45 地下鉄御堂筋線淀屋橋駅7番出口付近、のぼり旗の目印


 千葉柏街宣
日時:5月12日(日)14:00(雨天決行)
場所:JR柏駅周辺
集合:13:45 JR柏駅改札口前、のぼりorメガホン集合目印


 詳細は、集団ストーカー被害者の会ネットワークをご覧ください。



平成25年4月21日広島市内にて街宣活動を行いました。
参加者は、ミランダ様、蝶むすび様、menhir様、コスモス様、denden様、私の6名です。
演説、署名活動、チラシの配布を2時間行いました。

ミランダ様


コスモス様


menhir様


denden様


pumilla


当日は、東京、大阪でも街宣活動が行われました。
全国規模で起こっている犯罪であることがお分かり頂けると思います。

東京街宣の動画をご紹介します。

レックス様


しろくろ様


アイン様


hiro様


ココ様


tabby様


大阪街宣の動画はまだアップされていないようでしたのでyoutubeのチャンネルをご紹介いたします。

GSTIKANSAI(関西被害者の会)


街宣活動に参加された被害者の皆様お疲れ様でした。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!



広島街宣で、チラシをお渡しした年配の男性の言葉がとても気になります。
「まだこんな事やっとるんか…」
私は「昔もこのような事が行われていたのですか?」とお尋ねしましたが、返事はなく片手をあげて答えられないといった感じで去って行きました。

当日は、菓子博が開催されていましたので駐車場の確保が難しいのではと思い、早めに広島市内へ向かいました。
駐車場で待機していると、ふたつ隣へ駐車しようとした車が隣の車にこすりました。
その後自転車で警察が来て色々と無線で連絡をとっていたのですが、そのとき私のスマートフォンに無線(多分警察の?)が入りました。言葉は入らず雑音だけでしたが、手にスマホを持っていたのでびっくりしました。
この「無線が入る」といった現象は自宅のパソコンでも起こっています。パソコンには完全に人の声が入っていました。スマホも、パソコンも雑音・声はスピーカーから聞こえました。

又、似たもので私のブログの過去の記事なんですが、テレビから工作音たちの声を聴かせる事もできるようです。

過去の記事から引用開始

このような嫌がらせもあります。テレビから加害者の声を流したり、画面を乱すといった加害行為。
朝、テレビをつけていると、咳払いやくしゃみ、ガチャガチャ音が聞こえ、さすが「めざ●しテレビ」ルーズだなぁと思っていましたが、ある日、女性の声で「へーくっしょい!」5分後に男性の声で「ぶぇっくしょい!」とものすごいくしゃみの声が聞こえました。
いつも私ひとりの時ばかりだったので、薄々疑ってはいたのですが。
私は総務省のHPや電波法等を読み総務省中国総合通信局へ電話を入れました。
そして、電話をしてからピタリとテレビから加害者の声が無くなりました。
最近、被害者の方々とお話をする中で、加害者の声がテレビから聞こえるという、同様な被害を訴えている方がいらっしゃるということが解りました。
ただ、テレビから加害者達の声が聞こえなくなっただけで、盗聴・盗撮は行われています。
― 「テレビ」に関しては他にも色々あるようです。


引用終わり

このテレビから声を聴かせる行為は今現在も起こっていて、わざとらしい「エホエホ」とか変な咳払いを聴かせてきます。
前回の記事もそうですが「へーっくしょい」とか「ぶえーっくしょい」とか、あり得ない話で…番組は決まって朝の情報番組です。
必ず、私がひとりの時を狙って行われます。もちろんこんな変な声がテレビから聞こえるもの、この集団ストーカー犯罪に巻き込まれてからです。こんなくだらないことをして何が楽しいのでしょうか…。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

私は絶対自殺はしません。

いつも拍手やコメントありがとうございます。
コメントの返事が遅くなり申し訳ありません
2013/04/25 23:27 活動報告 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ 

 第七回 広島街宣

日時:平成25年4月21日(日)
集合:広島市中区 広島中郵便局前 12:45
場所:広島市中区 紙屋町西駅交差点
時間:13:00~

※雨天時は移動する場合がありますのでご注意ください。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

 注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

 参加ご希望の方・・・当ブログ、又は山陰被害者の会のミランダ様のブログ 「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」 までご連絡をお願い致します。

 岡山県@勇気さんが「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」に入会されました!
勇気さんのブログ レコードとカブト虫と集団ストーカー

中国地方の会ネットワークは女性のみなので、勇気さんの入会はとても心強いです。


 大阪梅田街宣

日時:4月21日(日) 12:00~
場所:梅田周辺
集合:AM11:30 富国生命ビル駐車場入り口前付近


千葉柏街宣

日時:5月12日(日)14:00(雨天決行)
場所:JR柏駅周辺
集合:13:45 JR柏駅改札口前、のぼりorメガホン集合目印


東京新宿街宣

日時:4月21日(日)14:00
場所:JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)
集合:13:45上記場所、のぼり旗の目印
・ サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可 ・ プラカードご用意願います
・ 演説希望の方は原稿事前用意願います
・ 映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います ・ 映像取材制限有り、個人撮影不可

 詳細は、集団ストーカー被害者の会ネットワークをご覧ください。


 テクノロジー犯罪周知デモが行われます!

日時:平成25年5月5日 13:30集合
『テクノロジー犯罪周知、法制化を要求すること』が目的のデモです。

 詳細は、集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP) をご覧ください。 



広島に来て被害が表面化しましたが、被害はもっとさかのぼることができます。
福岡に住んでいた頃も、騒音問題があり引っ越しをしています。そして引っ越し先でも同じような騒音問題がありました。そして広島に来て引っ越し翌日から騒音嫌がらせがありました。

今回は、福岡で騒音嫌がらせもなく過ごしていた頃から、広島引っ越し直前まで勤務していた職場の事を少し綴ります。

その職場では、職場の人と食事に行ったり飲みに連れて行ってもらったり、お喋りをしたりごく普通に働いていました。上司の事で悩むことはありましたが、普通に正社員として勤務していました。今の広島の職場の状況とは全く違います。

広島へ引っ越す一年半くらい前に、突然私に対する態度が変わった人がいました。その人は私と同い年のYという人物です。

ばったり会えばご馳走してくれたり、機種変をしたら見せてくれたり、話をしたり。普通の職場の同僚でした。
Yの態度に変化があった頃、Yは部署が変わり厳しい上司とペアになっていました。
私はYの態度がおかしくなったのは、毎日のように上司に怒られていたので、少し精神的にやられてしまったのだと当時は思っていました。

その頃からYは、やたら耳障りな咳払いをするようになっていました。私は変な咳払いだなと思っていましたが、咳払いが「おじさん風」にかわったんだろうなと思っていました。

私は「まるで神になったかのような態度」を見せる工作員をたくさん見てきています。
Yもその中の一人で、態度が変わった頃、まだ一番下っ端だったにもかかわらず、取引先と勝手に話を進めてしまい、大問題になったことがありました。この勝手な行動には部署のほとんどの人が呆れていました。
私は応接へお茶を運んだ時に、取引先の方と話すYを見ましたが、見たこともないエラそうな態度でびっくりしたのを覚えています。
とにかく変貌がすごいです。工作員仲間がいる事、ひとりを見せしめとして陥れそれを仲間と楽しみ、この世に恐いものが無くなったような感覚なのだと思います。
その後、Yは今まで言わなかったような嫌味を私に言うようになっていました。Yの変化や行動を今思うと加害者側であったのだと確信しています。咳払いのやり方が今の職場で私に散々嫌がらせをして退職していったY村という男と全く同じでした。

この福岡の職場では、集団ストーカー犯罪への完全なスイッチが入る前に良い人間関係が出来上がっていた事、工作員に社内での発言力がなかった事などが影響したのだと思うのですが、この職場で嫌がらせは感じませんでした。
Yのように工作員だったと思えるのは、私が関係していた部署13人のうち2人でした。
もう一人は上司で、私生活や携帯の内容の仄めかしなどがありました。プライベートな事を聞かれ適当に答えると「何でも知っとっちゃけん(知ってるんだからね)」と言われたこともありました。

この職場の数年前に勤めていたところで、私はセクハラ問題を社長に伝え退職しています。
それから数年は普通に生活していたので、これが関係しているかは分かりません。

現在の広島の職場では、入った直ぐに「●●さん(私)に挨拶無視されたんですけど」と言っている人がいるよと教えてもらったことがあります。
工作員Oは、このことを教えてくれた人に滅多に喋りかけたりしないのに、突然そんな事を言ってきたらしく、「滅多に話しかけられないのに突然こんなことを言われた」と教えてもらいました。
私は無視していません。無視をしたのはOです。集団ストーカー犯罪の被害者を陥れる手口のひとつです。



広警察署から12:34に着信がありましたが、その後連絡がありません。
着信に気付き、かけなおして待機中です。ある工作員の事で交番に相談に行った翌々日にかかってきました。

110
※画像デカすぎました

広警察署は、朝の7時頃かけると眠たそうな声で対応します。
集団ストーカー被害を相談すると加害側へ筒抜けです。(どこの警察も筒抜けですが)
ストーカー被害を電話すると「わざわざあなたを見に来る人がいるんですか」と笑って対応する女警官がいます。


広島市南区にて250枚ポスティングを行いました。

ポスティング
全く知らない土地だったので効率は悪かったですが、のんびり歩いてポスティングしました。
かなり悪質な工作員が住む地区なのでまた行こうと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

私は絶対自殺はしません。

いつも拍手やコメントありがとうございます。
2013/04/14 22:10 過去の被害記録 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ 

 第七回 広島街宣

日時:平成25年4月21日(日)
集合:広島市中区 広島中郵便局前 12:45
場所:広島市中区 紙屋町西駅交差点
時間:13:00~

※雨天時は移動する場合がありますのでご注意ください。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )


 注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

 参加ご希望の方・・・当ブログ、又は山陰被害者の会のミランダ様のブログ 「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」 までご連絡をお願い致します。


 大阪梅田街宣

主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク 関西被害者の会
日時:平成25年3月31日(日)PM12:00~
集合:AM11:30 富国生命ビル駐車場入り口前付近、のぼりが旗目印

 神戸三宮街宣

場所:JR三ノ宮駅周辺
日時:04月06日(土)13:00~(移動あり、雨天時翌日順延)
集合:12:45 JR三ノ宮駅 中央口改札出口付近、のぼり旗目印


 詳細は、集団ストーカー被害者の会ネットワークをご覧ください。



アメリカ合衆国ウィスコンシン州最大の都市ミルウォーキーに、エレクトロニック・ハラスメントを警告する看板があるという記事をご紹介します。
(この記事をツイートすると記事のページが開かなくなることが頻繁にあったので、消された時の為に記事にします。)

PJ NEWS 877 【エレクトロニック・ハラスメントを警告するミルウォーキーの街頭広告】

<引用開始>

エレクトロニック・ハラスメントを警告するミルウォーキーの街頭広告
2010年12月14日 07:12 JST

ミルウォーキー
AreYouTargeted.comより。2010年12月アメリカ・ミルウォーキーにて、撮影者不明。

【PJニュース 2010年12月14日】アメリカのFFCHSという団体が行っている、街頭広告プロジェクトについてのプレス・アナウンスメントをご紹介させていただきたいと思う。

シンシナティに本部を置き全米規模の活動を展開しているFFCHS(フリーダム・フロム・カバート・ハラスメント・アンド・サベイランス)は、全米に存在する法的な保護を受けられずにいるオーガナイズド・ストーキング、エレクトロニック・ハラスメントの被害者たちの救済を目的としたサポート団体だ。多くの分野からの著名人たちの協力と、アメリカ議会や立法機関へ専門に連絡を取る委員会を設置するなど、積極的なサポート活動を展開している。以下が、このプロジェクトのプレス・アナウンスメントだ。

「エレクトロニック・ハラスメントを警告するミルウォーキーの街頭広告」

オーガナイズド・ストーキングと遠隔からのエレクトロニック・アタックに沈黙のまま忍耐を続ける人々へ対する救済は、着々と進行しています。幾人かのウィスコンシンとミシガンに住む人権擁護に携わる人々の提供によるこの第一号の広告は、ミルウォーキーのI-94(フリーウェーもしくはハイウェー)サウスバウンドのRyan Road出口に立っています。

このデザインは看板中の「Big Brother is Watchin you(ビッグ・ブラザーは、国・世界レベルの大規模な監視を行う人物、機関を意味する)」という言葉に潜む不気味な目を表現し訴えています。

エレクトロニック・ハラスメントは、ディバイスの種類に関連して遠隔発信される周波数によって、多種にわたる病状を人々の身体と精神に生み出します。特に痛み、針で刺されたような痛み、平行感覚の喪失、吐き気、動悸、卒中、癌、シンセティック・テレパシー(人の声が意識の中で聞こえる)、これだけではなくまだまだあります。

社会においての認知を高めること、他の通りにおいてもこのような看板広告を介して行うことは、この遠隔操作での暴行を受けているアメリカ軍とUSインテリジェンス・サービスにより生み出された被害者にとってとても重要なことです、とFFCHSの評議会メンバーは語っています。

FFCHSは、これらの監視テクノロジーで展開されていることは、今日の社会と時に彼らに同行するストーキング行為において、怪しまれないようなメンバーたちにより自由を奪われていると発表している団体のひとつです。

「全米で1000名以上のオーガナイズド・ストーキングとテクノロジーの侵略により精神と身体的被害を受けている人々が、私たちの団体と関わりを持っています。これらのハラスメントのテクニックの使用は、顕著に人々の精神的、肉体的な状態を害します」と、この団体の代表 デリック・ロビンソンは語っています。

10月にFFCHSはアメリカ法務省へ被害者への助けを求める多くの宣誓書を、これらの兵器システムに関するFBIの首尾一貫とした捜査の拒否について訴えました。このルートは非営利的であることを証明し、現在議会へ訴えています。

国内監視と遠隔拷問は、この国にいる数千人もの人々の日々の現実です。現在ではアメリカ議会でも、電子的な遠隔拷問による被害者たちのための最終的な要求を聞くにまでに至っています。

-看板の文字-
Big Brother Is Waching You!
(ビッグブラザーはあなたを監視しています!)
Are You Targeted.com
(被害者サポートブログのURL)
ELECTRONIC HARASSMENT = TORTURE
(エレクトロニック・ハラスメント=拷問)
400,000 US citizens
(40万人のアメリカ市民が)
NOW IMPACTED
(今衝撃を受けました)
Are you next?
(次はあなた?)

さて、これをご覧になられた方々は、どのように考えるのだろうか? 大手メディアが取り上げないことは、果たして現実には起こっていないのだろうか? 落ち着いて考えるいい機会になりそうだ。


<引用終了>

テクノロジー犯罪(電磁波犯罪、エレクトロニックハラスメント)はまるで映画やドラマのようですが、この日本で本当に起こっている犯罪です。目に見えないのをいいことに日本全国で悪用されています。

これらのハイテク機器をどのような気持ちで使用しているのでしょうか。

罪悪感もなく、みんなでやれば怖くない。そんな気持ちなのでしょうか。

その痛みを加害者は知っているのでしょうか。

この犯罪に耐え苦しんでいる人たちが日本中、世界中にいます。


東京新宿にて、集団ストーカー撲滅デモが行われています。第三回のデモ行進も大成功に終わったようです!

 レックス様のブログ記事「第3回 集団ストーカー撲滅デモ行進in新宿!・32名の被害者有志が新宿を勇敢に行進! 」

ACP様では「テクノロジー犯罪周知デモ」が予定されているようです。

 ACP様「『テクノロジー犯罪周知デモ』主題についてのご報告 ver.2」

記事の中にテクノロジー犯罪について詳しく書かれた記事の案内や動画の紹介などもあり必見です。



4月19日から5月12日まで広島市内にて「ひろしま菓子博2013」が行われます。



いつもの街宣場所と会場が近いです。是非、広島へお越しください。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

私は絶対自殺はしません。

いつも拍手やコメントありがとうございます。
2013/03/28 00:00 被害記録 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ 

 第七回 広島街宣

日時:平成25年4月21日(日)
集合:広島市中区 広島中郵便局前 12:45
場所:広島市中区 紙屋町西駅交差点
時間:13:00~

※雨天時は移動する場合がありますのでご注意ください。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )


 注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

 参加ご希望の方・・・当ブログ、又は山陰被害者の会のミランダ様のブログ 「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」 までご連絡をお願い致します。


 大阪梅田街宣

主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク 関西被害者の会
日時:平成25年3月31日(日)PM12:00~
集合:AM11:30 富国生命ビル駐車場入り口前付近、のぼりが旗目印


 長崎街宣

日時:平成25年3月27日 PM12:30
場所:長崎市内アーケード街近くの橋上(雨天の場合はアーケード街の中)


 詳細は、集団ストーカー被害者の会ネットワークをご覧ください。



4月19日から5月12日まで広島市内にて「ひろしま菓子博2013」が行われます。

ひろしま菓子博2013

ひろしま菓子博2013



いつもの街宣場所と会場が近いです

是非、広島へお越しください



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

私は絶対自殺はしません。

いつも拍手やコメントありがとうございます。
2013/03/24 21:12 活動報告 TB(-) CM(-)
リンク
