広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ 

 第三回 東京新宿デモ行進

日時:平成25年3月16 (土) (雨天決行)
主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所:新宿区立柏木公園集合(新宿区西新宿7-4)
集合:13時30分集合14時前後出発予定 ※出発が前後する事がありますので、早めの集合をお願いします
備考:サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可、飛び込み参加不可、事前申請必要、事前に本HPか各メンバーブログにご連絡をお願します


 大阪淀屋橋街宣

日時:3月23日(土)15:00~(移動あり・雨天決行)
場所:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅周辺
集合:14:45 地下鉄御堂筋線淀屋橋駅7番出口付近、のぼり旗の目印


 大阪梅田街宣

主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク 関西被害者の会
日時:平成25年3月31日(日)PM12:00~
集合:AM11:30 富国生命ビル駐車場入り口前付近、のぼりが旗目印


 詳細は、集団ストーカー被害者の会ネットワークをご覧ください。



平成25年3月10日広島市内にて街宣活動を行いました。

参加者は、ミランダさん、岡山県@勇気さん、コスモスさん、マサさん、私の計5名でした。
コスモスさんとマサさんは初参加です。

当日朝は暖かかったのですが、昼には真冬の寒さになり震えながらの活動になりました。
風がかなり強く、三脚を立てることが出来なかったので、最初の演説のみ撮影をすることになり、私の演説を勇気さんに撮影して頂き、他の方の分は私が撮影しました。あまりの寒さに手が震えかなりブレてしまっています。申し訳ありません

今回初参加のコスモスさん、マサさんにも演説をして頂きました。
コスモスさんは撮影NGでしたが、とても力強い演説で、私は近くでチラシの配布や署名活動をしていたので、「頑張るぞ~」っと、刺激されました
マサさんは首から下げるプラカードを準備されており、マサさんにも素晴らしい演説をして頂きました。是非動画をご覧ください。

ミランダ様


岡山県@勇気様


マサ様


pumilla


それぞれ演説を3回した後に、シュプレヒコールを行いました。
ミランダさんの掛け声に続いて拳を真っ直ぐ伸ばし、大きな声でコールしました!
2時間しっかりと、演説、チラシの配布、署名活動を行いました。
署名へのご協力ありがとうございました!

街宣告知をブログ等で告知いただきご協力ありがとうございました!

参加された皆様、お疲れ様でした!



この犯罪に巻き込まれてから、毎日色んな事があります。
最近は、あるひとりの工作員の事で交番に行ったり、工作員が勤務する会社のスタッフルームで工作員の上司と私と工作員で話し合いをしたり。誰かにそれを話すわけでもなく、ひとりでの闘いです。
それは私だけではなく日本全国の被害者さんもきっと毎日大変な思いをされているのだと思います。

被害者のレックスさんが酷い嫌がらせを受けています。

【創価】集スト・カルトマンション下階住人がぶっ殺すと脅迫・暴行!


レックスさんは騒音をでっち上げられ、私の住むマンションの工作員は「あなた(私)の部屋の音は全く聞こえません」と言いながら私の行く場所に付き纏い騒音を出してきます。
このように全国の工作員は、色んな悪質な手口を使い嫌がらせを行っていることが分かります。
デモなどの活動で中心となり頑張っているレックスさんを応援しましょう!

youtube レックスさんのチャンネル



街宣後の懇親会はパスタでした。

ナポリタン
ナポリタンですおいしかったです!

その夜、ミートソースのパスタを食べました

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

私は絶対自殺はしません。

いつも拍手やコメントありがとうございます。
2013/03/13 22:01 活動報告 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ 

 第六回 広島街宣

日時:平成25年3月10日(日)
集合:広島市中区 広島中郵便局前 12:45
場所:広島市中区 紙屋町西駅交差点
時間:13:00~

※雨天時は移動する場合がありますのでご注意ください。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )


 注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

※ 街宣につきましては、「人的被害」に統一させて頂くことになりました。宜しくお願い致します。

 参加ご希望の方・・・当ブログ、又は山陰被害者の会のミランダ様のブログ 「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」 までご連絡をお願い致します。


 東京霞ヶ関街宣

日時:3月11日(月)16:00~
主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所:東京メトロ霞ヶ関駅周辺
集合:15:45 霞ヶ関駅A1地下改札出口前
備考:
・ サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可
・ プラカードご用意願います
・ 演説希望の方は原稿事前用意願います
・ 映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います
・ 映像取材制限有り、個人撮影不可


 第三回 東京新宿デモ行進

日時:平成25年3月16 (土) (雨天決行)
主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所:新宿区立柏木公園集合(新宿区西新宿7-4)
集合:13時30分集合14時前後出発予定 ※出発が前後する事がありますので、早めの集合をお願いします
備考:サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可、飛び込み参加不可、事前申請必要、事前に本HPか各メンバーブログにご連絡をお願します


 大阪梅田街宣

主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク 関西被害者の会
日時:平成25年3月31日(日)PM12:00~
集合:AM11:30 富国生命ビル駐車場入り口前付近、のぼりが旗目印


 詳細は、集団ストーカー被害者の会ネットワークをご覧ください。



3月3日日曜日、岡山県@勇気様(今まで岡山県Y様でご紹介させて頂いています)主催の岡山街宣に参加させて頂きました。参加者5名で演説やチラシの配布を行いました。岡山県@勇気様が大きなプラカードを作ってこられていたので、立ち止まって読んでくれる方が多かったです。
街宣活動の主催は軽い気持ちではできないと思います。本当にお疲れ様でした!色々ありがとうございました

岡山県@勇気様のブログ「レコードとカブトムシと集団ストーカー」にて演説の様子が紹介されています!

当日は、少し早く現地に到着しましたので、駅ビル内にあったお店でアイスクリーム入りのクレープを食べてパワーを充電して街宣に挑みました

参加された皆様、お疲れ様でした!



「自殺の9割は他殺である」

「いじめっ子は軽い遊びのつもりでも、その結果として人が死んでしまったら、法的にはともかく道義的には絶対に許されない。それは他殺であり、“いじめに気付かなかった”などと発言する教師や教育委員会も同罪であることを、きちんと啓蒙(けいもう)していくべきです」
ゲンダイネット~「自殺の9割は他殺である」上野正彦氏~より

私は絶対に自殺はしません。と宣言をしていますが、
集団ストーカー犯罪が苦しくて自殺はしません。と宣言しているのではなく、
自殺に見せかけ殺される可能性があるのでこのような宣言をしています。
被害の毎日はとても悪質で残酷で涙をながしたこともありました。
ですが闘おうという気持ちしかありません。自ら死を選ぶことはありません。

心臓発作や脳梗塞が原因としたような殺され方も考えられます。
先月は寝ているときに背中心臓部分を攻撃され、やっているんだとドーン!と騒音を出されました。

映画やドラマで集団ストーカー犯罪を書いているようなものが幾つかあるようですが、テクノロジー犯罪、エレクトロニックハラスメントに酷似した部分がある文庫を見つけました。
主人が借りてきたDVDを再生していたので、たまたま一緒に観たものでした。

「ソードアートオンライン」

開発者(GM)により、プレイヤーがオンラインゲームの中にとじこめられ、無理に現実社会に戻ろうとすると、ゲームで使用する、頭に装着したナーヴギアの信号素子が発する高出力マイクロウェーブにより脳が破壊され死んでしまいます。GMから「監視社会」といった言葉もでてきました。

作者の他の作品は「アクセルワールド」などがあり人気作家です。

ソードアートオンラインからテクノロジー犯罪を連想する部分は上記の部分ですが、DVDを見ていてテクノロジー犯罪の技術を引用しているのではないかと感じました。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

私は絶対自殺はしません。

いつも拍手やコメントありがとうございます。
2013/03/09 22:42 活動報告 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ 

 第六回 広島街宣

日時:平成25年3月10日(日)
集合:広島市中区 広島中郵便局前 12:45
場所:広島市中区 紙屋町西駅交差点
時間:13:00~

※雨天時は移動する場合がありますのでご注意ください。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )


 注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

※ 街宣につきましては、「人的被害」に統一させて頂くことになりました。宜しくお願い致します。

 参加ご希望の方・・・当ブログ、又は山陰被害者の会のミランダ様のブログ 「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」 までご連絡をお願い致します。


 大阪街宣

主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク 関西被害者の会
日時:平成25年2月24日(日)AM11:00~(雨天中止)
場所:梅田周辺
集合:AM10:30 富国生命ビル駐車場入り口前付近(移動有り)、のぼりが旗目印


 第三回 東京新宿デモ行進

日時:平成25年3月16 (土) (雨天決行)
主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所:新宿区立柏木公園集合(新宿区西新宿7-4)
集合:13時30分集合14時前後出発予定 ※出発が前後する事がありますので、早めの集合をお願いします
備考:サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可、飛び込み参加不可、事前申請必要、事前に本HPか各メンバーブログにご連絡をお願します


 詳細は、集団ストーカー被害者の会ネットワークをご覧ください。



ブログの更新をしていない中、拍手頂きありがとうございます。
前にも書いたことがありますが、がんばれの拍手と思っています。
ありがとうございます。

付き纏い嫌がらせは相変わらずですが、エレクトロニックハラスメントも続いています。
「私は絶対自殺はしません。」これをブログで宣言していこうと思います!

呉市でも毎年約50名の方が自殺しているそうです。
広島県内では約600名。特に3月は自殺者が増えるそうです。
イジメや嫌がらせで自殺を考えている方、この世の中には「組織犯罪」というものがあります。
「組織犯罪」を知れば対策が見出せるはずです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

いつも拍手やコメントありがとうございます。
2013/02/17 01:21 活動報告 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ 

 大阪梅田街宣
日時:2013年1月27日(日) AM11:00~ (雨天中止、移動有り)
場所:梅田周辺
集合:10:30 富国生命ビル駐車場入り口前、のぼり旗の
参加・問い合わせはGSTIKANSAIまで

東京新宿街宣
場所:JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)
日時:1月20日(日)14:00~
集合:13:45上記場所、のぼり旗の目印
備考:
・ サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可 ・ プラカードご用意願います
・ 演説希望の方は原稿事前用意願います
・ 映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います ( 映像取材制限有り、個人撮影不可)

 詳細は集団ストーカー被害者の会ネットワークまでお願いします。



平成25年1月13日山口県下関市で行われた第四回下関街宣に参加しました。

下関


一時間街宣活動や署名活動を行い、その後、強制入院させられた被害者様のところへ面会へ行きました。

当日は下関市の成人式と重なり周辺がとても賑やかでした。

山口県の蝶むすび様、鳥取県のミランダ様、長崎県のサニナ様・葵様、宮崎県のガブラス様、私、計6名の参加でした。
街宣場所へ直接署名に来て下さった方がいました。
とてもうれしかったです。

今回も新作のプラカードを持参しました。B4サイズを4枚横につなげた大きさで、自宅ではかなり大きな感じでしたが実際使用してみるとまだまだ小さかったです。


蝶むすび様


ミランダ様


サニナ様


葵様


pumilla

街宣前にミランダさんとポスティングを予定していましたが、住宅地までかなり距離があり時間の関係で昼食のみとしました。

下関
パスタです。私は大好きな「ボローニャ風パスタ」。ミランダさんはクリーム系でした。
パスタ大好きです。前日もボロネーゼを食べていましたが、飽きません。

行きは6時間かかりました。私はまだ近い方で皆様遠くからお疲れ様でした。
蝶むすび様、許可証の申請や面会の段取りなどありがとうございました。



集団ストーカー犯罪に加担している下の階の原□は、入居翌日から騒音などで嫌がらせをしてきました。現在もそれは続いています。騒音の件で私が原□の部屋に行った際、原□は私に言いました。
「上下になったのも何かの縁。仲良くしましょう」
「物がなくなったり壊されたりしたわけではないんでしょう?」
原□は、片目工作をした車両も所有していました。このことを私がツイートするとその車両が長く姿を消しました。そして車両ナンバーが鏡ナンバーに変わり、その車両が再び駐車場に停まるようになりました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

いつも拍手やコメントありがとうございます。
2013/01/19 23:00 活動報告 TB(-) CM(-)
 デモのお知らせ 

第2回東京新宿デモ

主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所:新宿区立柏木公園集合
日時: 12月23(日) (雨天決行)
集合: 12時30分集合13時出発
・ サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可
・ 可能であれば、フォーマルな装い
飛び込み参加不可、要事前申請、会ネットワークメンバーブログまで

 詳細は集団ストーカー被害者の会ネットワークまでお願いします。



クロネコヤマトの悪質ストーカードライバーは、しつこく毎日ストーカー行為に励んでいます。
先日は、一方通行の狭い路地にてタイミングを合わせた付き纏い行為がありました。
「携帯に連絡が入った」という設定でしょうか、携帯で話をしながらものすごいスピードで私の横に来て停車しました。是非クロネコヤマトの配達車両にデジタルタコグラフの取り付けをして欲しいものです。
ドライバーの顔は悪意に満ちています。色んな加害者を見てきましたが、集団ストーカーやってる加害者の顔は「自分が神になったかのような表情・態度になる」ということが共通しているように思います。
「もう世の中には怖いものはない」「この犯罪に加担していれば自分は守られる」その様に考えているのでしょうか?

カール・クラーク氏という人物が、1980年~2003年まで諜報機関で「個人監視」と「ハイテク兵器による拷問」を行ってきたとインタビューで答えています。
 加害者へのインタビュー



12/8に広島市中区でポスティングを行いました。

鳥取県のミランダ様が、マツダ暴走事件の控訴審初公判が12月20日に行われるので、それにあわせ広島市でポスティングを行うという事だったので参加させて頂きました。 (ミランダさんのブログ 「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」

ポスティング

マツダ暴走事件の記事を載せたチラシ1,000枚と、私がいつもポスティングしているチラシ(集団ストーカー周知活動様のチラシを使用させて頂いています)200枚、合計1,200枚ポスティングを行いました。

広島にお住いの被害者様に住宅街を教えて頂き、それを参考にして、昼食を食べ地図を見ながら場所を決めました。

ポスティング
パスタを食べました。洋麺屋五右衛門さんにて大好きなナポリタンです
ミランダさんのパスタにはエビが見えますね

マンモス団地を発見したので、そこでポスティングを行いました。
迷路のような構造でどこにポストがあるのか全くわからなくて、最初はここにはポストは無いんじゃないかと思ったくらいでした。(私たちが通った階段の真横にポストがあったのですが、二人してそれに全く気が付かなかったです)大きな(集合)ポストは左右からポスティングをして、ポストの数が少ない所は棟ごとに分かれてポスティングを行いました。1,200枚も1時間半ほどでポスティング完了しました。

ポスティングの後は、思ったより早くさばけたのでケーキを食べに行きました

ポスティング
私がまだ広島のお店などよく知らなくて、申し訳なかったですがちょうど近くにあったタリーズです。

楽しく活動することが出来ました。遠くからお越し頂きありがとうございました!



12/9被害記録です。
窓のサッシをずっとパキパキ鳴らされるので、スマホで音を録音したつもりでしたが、再生してみると音が鳴ると同時に画面がブレている事が解りました。電気的な影響がスマホにまであったのではないでしょうか?
分かり難いですが布団からカーテンを閉めた窓を撮影しています。




広島県内の各地域でミニ街宣、ポスティング大会ができたらいいなと思っています。
動画の公開はせずに、マイペース、気楽な感じでできたらと思っています。
街宣は苦手だからポスティングのみとか、街宣の練習をしたいから街宣、がんばって両方!色んな形があります。
主婦は休みの日はありませんし、仕事が激務の人、家庭に事情がある人、色んな被害者がいます。
私も連日の活動はなるべくしないようにしています。平日は夕方からとか私にも色んな事情もあります。
無理をせずに活動できるときにご一緒しませんか?広島県内の被害者の皆様、気軽にご連絡ください

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

いつも拍手やコメントありがとうございます。
2012/12/09 18:21 活動報告 TB(-) CM(-)
リンク
