広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 新年明けましておめでとうございます。 

今年も集団ストーカー犯罪の撲滅に向けて、被害者の皆様とともに闘います。

どんな名目で被害者に対し殺人行為を行っているかは分かりませんが、こそこそとやっている時点で「後ろめたい」「犯罪行為を犯している」という自覚もあるはず。人海戦術で責任の所在を曖昧にし、被害者が死んだ場合は「私だけではない、みんなでやったこと」ということにしてしまうのでしょうが、この犯罪に加担している時点で殺人を犯していることには間違いありません。

こんな犯罪が許されて良い訳がありません。

私(405号室)の下の階305には原□(大人2名子供2名)が住んでいました。
今、まだ原□が住んでいるような形になっていますが、実際はこの原□は305には住んでいません。
住んでいませんが「住んでいるような工作」をしています。505の大家もこの犯罪に加担しています。

原□は「上下になったのも何かの縁、仲良くしましょう」といいながら、私たちの入居の翌日から騒音攻撃の毎日でした。

今年も「集団ストーカー犯罪の撲滅」の為に頑張りたいと思います。



 街宣のお知らせ 

 下関街宣

日時:2013年1月13日(日)
集合場所:JR下関駅 改札口前
集合時間:13時~
※雨天決行

 参加ご希望の方・・・当ブログ、又は山陰被害者の会のミランダ様のブログ 「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」 までご連絡をお願い致します。



先月、生まれて初めて「白髪染め」をしました。歳を重ねるステップを踏んだようでなんだか嬉しいです。

今年、年女です。色んな意味で頑張りたいと思います

今年も宜しくお願いします!
2013/01/04 23:57 被害記録 TB(-) CM(-)
12月20日は平日でしたので、有給休暇を利用しお休みをいただきました。
12:50から整理券の配布が行われるので、12:00に昼食を済ませ裁判所へ向かいました。
人に道を尋ね、なんとか12:20に到着し「数人いると思います」と案内の方から言われ、整理券の配布先まで区切られていたので迷うことなく進みました。数人どころか誰も居なくて一番でした
10分ほどして2番の方が来て12:50には10名ほどが集まりました。

H24.12.20
このようなリストバンドが配布され付けてもらいます。
外すと無効になるそうです。忘れて自宅まで付けていました。

毎回1番の人は抽選に立ち会うことになっていると説明を受けました。

抽選時間の13:30になり抽選に立ち会いました。
ただ見ているだけでしたが、自分の当選も知り一安心しました。
傍聴席は27席、集まった人数は45名でした。

傍聴終了後、引寺被告の知人だという方とお話をさせて頂きました。
個人の特定に繋がるかもしれないので内容はこちらでは控えます。

弁護士側からのみ「集団ストーカーという妄想性障害」といった形で「集団ストーカー」という言葉が4回使われました。
 過去の記事「引寺被告の手記」

この事件に関しても、それぞれ色んな意見があると思います。
「足元すくわれるかもよ」そんなご意見も頂きました。

私は「集団ストーカー犯罪」を周知撲滅したいその思いだけです。

色んな思いを胸に、又色々考えすぎて頭がくらくらでした。
以前街宣を行ったことがある、八丁堀交差点にてチラシを100枚街頭配布しました。
受け取って頂いた方ありがとうございます!

当日は、朝から嫌がらせでした。
私が玄関を出ると同時に合わせて出てくる工作員がいました。
そして、エレベーターに乗りもしないのにボタンを押しエレベーターをとめられました。
この工作員より私の方が先にエレベーターに着いていましたが、ボタンを押して直ぐ階段を下りたものとみられます。


平成24年12月20日被害記録(マツダ暴走事件傍聴の朝)

このエレベーターを止められる嫌がらせは初めてではありません。
以前は、同じように私が玄関を出た途端、下の階の原□が「ドォォオオーン!」と地響きがするくらい力いっぱいドアを閉め、廊下もバンバンバン!と歩いて、エレベーター前に来て咳払いをしていたのに、結局乗りもせずエレベーターをとめました。先にマンションを出た様子もなく結局下りてきませんでした。

帰宅後も頭が痛いので23:00に寝ようとしましたが、興奮状態?で寝つけませんでした。
私がなかなか寝ないのでマンション内の騒音嫌がらせも寝るまでやられました。
そして深夜、救急車のサイレンが聞こえ始めました。時計を見ると深夜2時でした。
私は今日の活動が余程気に入らなかったのだなと思い、車が一台も通っていない、人通りも全くないマンション前の交差点で「交差点に進入します、左へ曲がります、右へ曲がります」と連呼しながらまた通るのだと思い、録画を開始しました。ですが今回はマンションそばに止まるパターンでした。

私は何十年も消防署の近くに住んでいましたが、こんなに「交差点に進入します」「〇へ曲がります」を連呼する救急車は被害が始まってからです。交差点に近い所に住んでいましたが昼でも深夜でもサイレンしか鳴らしていませんでした。


平成24年12月20日被害記録(マツダ暴走事件傍聴の夜)

 過去の記事「緊急車両系の嫌がらせ」



傍聴前、ひとりランチをしました。

H24.12.20
とろとろ卵&たっぷりトマトソースのオムライスにチーズをのせて焼いてあります。
カニクリームコロッケもついています
スープもサラダもついて更に100円で紅茶もつけて、贅沢なランチを頂きました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

いつも拍手やコメントありがとうございます。
2012/12/24 00:00 被害記録 TB(-) CM(-)
平成24年12月20日、マツダ暴走事件の控訴審初公判が広島高等裁判所にて行われました。

引寺被告は傍聴席へ「みなさんこんにちは、お久しぶり」と笑みを浮かべた表情で入廷しました。
写真の印象とは違った甲高い声でした。
頭は坊主、緑のダウンにメガネといった姿でした。太ったようで顔が腫れていました。

弁護側の朗読では被告を「妄想性障害」であるとし、引寺被告が主張している「集団ストーカー」に対しては客観的証拠が乏しいこと、引寺被告の性格は至って普通の男性と変わりない点などを挙げ、病院治療で薬物療法による「妄想性障害」の治療を求めました。

父親による証人尋問が採用され、傍聴席との間に衝立が準備されました。
引寺被告が平成22年3月頃からいたずら被害を訴え始め、車へのいたずらを相談されたときは「気にするな」と答えた。他に鍵を取り換えたなどの相談を受けていたと証言しました。
父親は最後に「悪いところがあるなら治療してほしい」と訴えました。

引寺被告から父親へ質問したいことがあったようで、引寺被告が弁護側へ内容を伝え弁護側が代わって質問しました。「父親もマツダでの勤務経験があるが、マツダでのいやがらせを聞いたことはないか」といったものでした。
父親は「なかった」と言う内容の返事でした。

検察側からは亡くなったハマダさんのご遺族の意見書が読み上げられました。
「季節の移り変わりが辛い、夏祭りで家族連れを見るのが辛かった、1歳になった子供を抱くこともできず本当に無念だったと思う」と、とても苦しい思いを綴られたものでした。

引寺被告が求めていた内容は棄却され、それに怒ったような形で引寺被告が発言をし、裁判長は「これ以上発言をすれば退廷させる!」と激しいやり取りがありました。

引寺被告は「精神障害なにもない!!!」と声を荒げました。

3人の刑務官に取り押さえられ、力いっぱいそれを振り切ろうと暴れました。
最後に「マツダ事件を起こしてよかった!!」と言葉を残して退廷しました。

やり場のない気持ちでいっぱいになりました。
2012/12/21 22:01 被害記録 TB(-) CM(-)
 街宣・デモのお知らせ 

 東京新宿街宣

主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所:JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)
日時:12月8日(土)14:00~
集合:13:45上記場所、のぼり旗の目印
・サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可 ・ プラカードご用意願います
・演説希望の方は原稿事前用意願います
・映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います ・映像取材制限有り、個人撮影不可

 大阪淀屋橋街宣
場所:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅周辺
日時:12月08日(土)15:15~(雨天決行、移動あり)
集合:14:45 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 7番出口付近
・サングラス・深い帽子の1点のみ着用可
・プラカード、演説原稿を持参
・主催側による映像のup

 第二回東京新宿デモ

主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所:JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)
日時:12月8日(土)14:00~
集合:13:45上記場所、のぼり旗の目印
・サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可 ・ プラカードご用意願います
・演説希望の方は原稿事前用意願います
・映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います ・ 映像取材制限有り、個人撮影不可

 詳細は集団ストーカー被害者の会ネットワークまでお願いします。



カール・クラーク氏という人物が、1980年~2003年まで諜報機関で「個人監視」と「ハイテク兵器による拷問」を行ってきたとインタビューで答えています。

「テクノロジー犯罪被害ネットワーク」の定例会にてこのインタビューの翻訳が配布されたそうです。

←リンクさせて頂いているsilverbullet様のブログに詳しく記載されています。
Silver Bullets Association 「 加害者のインタビュー 」

silverbullet様のブログによると

"raum&zeit"というドイツの雑誌に2009年に載ったものをPeace Pinkという中国が本拠地であるらしい国際被害者団体のメンバーが英訳したもののようです。


とありました。2009年…このことから日本はこれら組織犯罪の情報が非常に遅れている事が解ります。

私達の住んでいる日本は「ハイテク技術」を売りにしている反面、こういった情報を隠ぺいする(そして多くの人が平和な国と錯覚=そんな犯罪ありえない)といったおかしな国。一般人へのパソコンの遠隔操作も「ありえない」なんて言われていましたが、今、この日本がどういった危機的状況にあるか、もっと知ってください。

インタビューの翻訳によると、カール・クラーク氏はこう述べています。

「長期間にわたり人々を探り、会話を盗聴しました。
また混乱させたり欺いたりする指令も受けました。この指令では、ひそかに住宅に侵入し、物を失くしました。単に物を動かしたりするだけのこともありました。
それから、コンピューターからデータを削除しました。尾行し、鉄道の駅やバスの停留所などで近くに現れ、頭をおかしくさせることもやりました。
その他に、ターゲットの近くの視野に確実に入る場所でケンカを演出し、他の多くの騒ぎを起こしました。ターゲットへのさらなるプレッシャー、あるいは連行という指令を受けた場合、幼児ポルノや爆弾の製造方法などのデータを、コンピューターに忍ばせました。」


「ターゲットはレーダー、衛星、基地局、無料のコンピュータープログラムで、どこにいても追跡できます。」

「集団ストーカー犯罪」そのものですね。
カール・クラーク氏はハイテク犯罪についても述べています。

「熱、体内の焼き付き感、痛み、吐き気、恐れを発生させます。皮膚に跡が残ることもありますが、ほとんどは残りません。ターゲットが医者に診てもらうと、異常なしと言われます。これは10年前の状況ということを忘れないでください。当時から、この技術は相当に進化しています。」

「特定の人物を最終的に精神病院に入院させることが目的であることは疑いありません。ターゲットが警察や医者に行っても助けを求めても、真剣に取り合ってもらえません。一部の医者や病院は、実際に諜報機関に協力しています。被害妄想の患者や声が聞こえる患者は、統合失調症と診察してよいと支持されています。」

間違った仕事をしていることは分かっていました。」
「このような不正行為は、一般大衆に公開されなければとめることができない。」


とカールクラーク氏は語っています。他にも様々な質問に答えています。

宗教という「武装」をした組織がこの犯罪を悪用しています。
総体革命によって様々なところが汚染され、これら犯罪の加害者達にとって都合のいいように「隠ぺい」も「加害行為」もやりたい放題です。

このブログにはあまり電子ハラスメント被害について取り上げていませんが、人的被害を含め、被害のない日はありません。一年半前の記録です。「被害記録

そしてこの「組織犯罪」の恐ろしさにもっと目を向けてください。海外だけではありません。この日本でも起こっている犯罪です。明日の被害者はあなたかもしれません。

"raum&zeit"INTERVIEW

Secret Surveillance and Electromagnetic Torture by the Secret Services


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

いつも拍手やコメントありがとうございます。
2012/12/01 23:41 被害記録 TB(-) CM(-)
第五回広島街宣を行います。

 第五回 広島街宣

日時:平成24年11月23日(金)
集合:広島市中区 広島中郵便局前 12:45
場所:広島市中区 紙屋町西駅交差点
時間:13:00~

※雨天時は移動する場合がありますのでご注意ください。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

 注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

※ 街宣につきましては、前回と同様に「人的被害」に統一させて頂くことになりました。宜しくお願い致します。

 参加ご希望の方・・・当ブログ、又は山陰被害者の会のミランダ様のブログ 「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」 までご連絡をお願い致します。



 集団ストーカー犯罪の被害者によるデモが行われました!

平成24年10月21日、新宿にてデモ行進が行われました。







「集団ストーカーを撲滅するぞー!」 
「創価信者の犯罪行為を許すなー!」 
「警察は集団ストーカーを取り締まれー!」 
「創価信者の嫌がらせを検挙しろー!」
「国会はストーカー規制法を改正しろー!」




 街宣のお知らせ 

神奈川横浜街宣

主催: 神奈川被害者の会ネットワーク
場所: 横浜駅周辺
日時: 11月18日(日)13:00~ (雨天決行)
集合: 12:30、JR横浜駅西口、 のぼり旗 または メガホンの目印


茨城守谷駅街宣

主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所: つくばエクスプレス 守谷駅周辺
日時: 11月3日 (土) 14:00~ (雨天中止)
集合: 13:30 守谷駅改札口前、のぼりorメガホンの集合目印
[備考] 
・サングラス・深い帽子は1点のみ着用可、マスク着用不可
・プラカード、演説原稿は持参
・映像のupは主催側で予定

 詳細は集団ストーカー被害者の会ネットワークまでお願いします。



デモの前日、被害者様が語りかけのテクノロジー被害の件で警察に行かれるという事で同行しました。
納得のいく結果ではありませんでした。。
残念ですが、今はまだ言葉を選んで訴えなければならないし、思ったことを1から10まで述べても一般の方には伝わりにくいです。訴える内容に対して資料等も必要だと思います。少しずつ道を切り開かなくてはならないと思いました。
悪質なテクノロジー犯罪は存在します。被害に遭わないと理解するのは難しいですが、一般の方も目の前にある危機としてもっと知らなければならないと思っています。



-以下の記事は、残酷な内容の記事になっているのでご注意ください。

現在、呉市にて猫の惨殺事件が相次いで発生しています。
胴体と首が切り離され、顔の皮は剥がされていたそうです。

広島・呉市の公園に子猫の頭部と体の一部 呉市では6匹目

実は、私もこの猫の死体を見ています。あまりにも生臭いにおいがするのでなんだろうと思い見てみると動物の胴体に大量のハエが集っていました。
胴体から上は切り離されていましたが頭を自分の目で見ることはとてもできませんでした。
他の方が「頭」と「胴体」があったと仰っていました。
この数日前に私はこの殺された猫を見ています。私に驚いて家の軒下に隠れてしまい、私はこの猫を呼びましたが、おびえて出てきてはくれませんでした。



ブログにて詳細をお話しすることは出来ませんが、この犯人は「集団ストーカー犯罪」を知っている加害者側の人間ではないかと感じています。-「犯人が凶悪犯罪を起こす前兆として浮かび上がる、動物虐待のサイン」呉市にお住いの方は気を付けて頂きたいと思います。



今週、ヤマト運輸の営業所へドライバーによる付き纏いの相談に行きました。
悪質なことに、ネームプレートを外して走行しているのです。私は顔を覚えていたのでいつもの付き纏いのドライバーだと分かりましたが、ネームプレートを外しての走行は初めてではありませんでした。
この日も目の前でニヤニヤして私を見ていたので、ネームプレートについて電話を入れました。
折り返し電話がかかってきたのですが、「そのドライバーに尋ねると「付け忘れ」だったようで」と言われました。
電話の奥から、ハザードランプの音がしていたのでドライバーが私に連絡していたようでした。その声が私に付き纏っているドライバーにそっくりでしたので、その営業所の責任者はこの苦情の事を知っているのかと疑問もあったので、ヤマト運輸へ足を運びました。

近くの営業所のドライバーかと思いましたが、少し遠くの広島昭和センターのドライバーであることが判明しました。
相談に行った先の方は、「同じヤマト運輸ですので連絡しておきます」と丁寧に対処してくださいました。

ヤマト運輸へ行きがけにスーパーの「ナイスムラカミ」がオープンしていました。
その日オープンだったようで、帰りに寄り道をしてオープン特価のものを買い物しました。
広島のスーパーはちょっと気になる名前のスーパーがちょこちょこあります。
実はこの「ナイスムラカミ」も気になっていました。ナイスなムラカミさんを目指しているのでしょうか。
他にも「ラ・ムー」という名前のスーパーもあります。

呉市
ナイスムラカミ呉店

前にご紹介した「フライケーキ」も買って帰りました!
包み紙全体に油が浸透していましたが、とってもおいしくいただきました。中にあんこが入っています。

呉市
フライケーキ



前に被害者様のおすすめで「ブログ村」に登録していました。
結局このブログにバナーを貼ることはなかったのですが、アクセス解析をするとブログ村から来て下さる方が多くいらっしゃいました。
登録時に作成したバナーを今回は貼り付けておきます。

呉線の路線図を使用したバナーです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

いつも拍手やコメントありがとうございます
2012/10/28 16:25 被害記録 TB(0) CM(0)
リンク
