広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ 

 茨城取手街宣
日時: 7月21日(日)14:00~(雨天決行)
場所: JR取手駅周辺
集合: 13:45 JR取手駅改札口前、のぼり又はメガホンが目印


 大阪淀屋橋街宣
日時: 7月27日(土)16:30~(移動あり、雨天決行)
場所: 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅周辺
集合: 16:15地下鉄御堂筋線淀屋橋駅7番出口付近、のぼり旗が目印


 京都四条河原町街宣
日時: 7月13日(土)17:00~(移動あり、雨天決行)
場所: 京都四条河原町周辺
集合: 16:45 京都四条河原町南東角京都マルイ前(阪急京都線河原町駅2-B出口付近)、のぼり旗が目印


 愛知名古屋街宣
場所: JR名古屋駅周辺
日時: 7月7日(日)14:00~(移動あり、雨天決行)
集合: 13:45 JR名古屋駅東側(ツインタワービル側)名古屋駅交番前、のぼり旗が目印


 詳細は、集団ストーカー被害者の会ネットワークをご覧ください。




先日行いました広島街宣は、当初の参加予定は3名でした。
のぼり旗を持っている人がもったいないなと思い、のぼり旗を立てるポールスタンドを購入してみました。
いつもの荷物で、街宣後は肩がうっ血しているような状態でしたので、ポールスタンドを購入して、持って歩けるか分からなかったですが、3名以外に誰も来なかったら…と思ってしまい、結局ホームセンターに入って購入してしまいました。
ポールスタンドは水を入れるタイプで、かなり大きいサイズなのですがとても軽いです。
私が購入したポールスタンドは1,200円くらいでした。
水を出し入れできる公園などがあれば、ポールスタンドはとても便利だと思います。
私は水のペットボトル(2リットル)を購入してその水を使いました。
(街宣は最終的に5名で行うことができました。)

もう一つ、被害者の方から「こんなのありますよ~♪」と教えて頂いたものの中に、いろんな場所で使える優れモノの三脚が。棒に巻きつけても使えるという「ゴリラボッド」です。

段差なんて問題無。角度だって付けることができます。サイズも小さくて持ち運びが楽です。先日の街宣場所は道幅が狭くいつも撮影アングルで悩んでいたので、もしかして街宣動画の撮影で使えるのではと思い持参してみましたが、花壇のお花がない部分と花壇のフチに置いて正面から撮影ができました。

ゴリラポッド

色んな場所で使えます。ミニ三脚おすすめです。こちらも1,200円くらいでした。
ゴリラポッド(価格.com)

中国地方で行っている、集団ストーカー被害者の会ネットワークの街宣活動は、懇親会の時に次回の街宣場所や日程を話し合っています。(現在、岡山県@勇気様は岡山を中心に活動されています
昨年はマツダ事件の関係で広島で多く活動しましたが、他の地域でも行っています。今後も、広島、中国地方各県で街宣活動を行っていくことになると思います。お近くの被害者の皆様、気楽にご参加ください。宜しくお願い致します。



私は通勤で通りを三本ほど渡るのですが、待ち伏せスポット化している場所が数ヶ所あり、社用車等を使い待ち伏せしている工作員も多く記録しています。

工作員
とっても不自然でした。
下の階の工作員と同じ職場でした。

工作員
事故らしいのですがぶつけた様な箇所はなかったです。
「なにがあったんですか?」と警察に話しかけてみました。
やたら路駐が多いので危険という事と、路駐にはご近所さんも困っているそうですと警察には伝えました。

犯罪者の目
携帯を持っていましたが、ミラーで何か確認しています。悪い事をしている目だと思います。

上の写真3枚は全て同じ場所で住宅街です。
この場所(静かな住宅地)での待ち伏せは、突然始まりました。それまでは路駐は全くなしです。
この場所での記録はこれだけではありません。毎日不自然に路駐しています。
二枚目のパトカー画像(先月)の後から減ったように感じます。
ご近所さんにお尋ねしましたがこの付近で、集会などは行っていないそうです。

先月くらいから、画像の縮小でエラーが発生してしまいます。JPEGがエラーになります。画像が大きなものは縮小できなかったものです…。

片目93
暇な片目工作車両



先日、帰宅中に大きな家から泣きながら小さな男の子が10段くらいの階段を下りていました。
異常な泣き方だったので、殺人でも起こって子供が出てきた?
なんて事も一瞬考え、男の子に「どうしたの?」と声を掛けてみました。

「ママがいなくなった」

「ゆめタウン(ショッピングセンター)に連れてってーー!!」

「〇〇を見ていたらママがいなくなった」

「ここでみんなで暮らしていたのに、みんながいなくなって悲しい~」と大泣きでした。

手を繋いで「ママが帰ってくるまでおばちゃんが一緒にいてあげるから、男の子は強いんだよ、泣かないで~」と言うと、少し泣き止みました。

小さな子にとってママがいなくなったというのは重大事件です。とっても不安だったと思います。

「ママはゆめタウンに行っている」というこだわりがあったようで、「もしゆめタウンに行っている間にママが帰ってきたらママが心配するから待ってよう!」となだめました。

人通りも少ないので、お隣さんに尋ねてみようかと考えていると、おばあさんが二人歩いてきたので、「ここのおうちご存知ですか?」と事情を話しました。知らなかったようでどうしたものかと話していると、自転車に乗った女性が近付いてきたので「もしかしてママ?」と男の子に聞くと「ママーー!」と。

お母さんは「勝手に出てきたの?テレビ見てるときにゆめか(電子マネー)チャージしに行ってくるって言ったじゃん!」と。。

お母さんに事情を説明しましたが、ろくに目も合わせず様子がおかしかった様に感じました。
私を誘拐犯と思ったか、集団ストーカー犯罪のターゲットと知っていたか。

お礼も言われることもなく、男の子に「よかったね」と一言いって、おばあさんにも「それでは失礼します」と言ってその場を去りました。
もし私がそこを通らなかったら、あれだけの小さな子が大きな通りに出ていたらと思うとぞっとします。

もし、これが罠だったらなんてことも考えました。
子供が「おばちゃんが勝手に入ってきた」なんて言ったら私はどうなっていたでしょうか。。

何かいつもと違うことがあったら、通報または動画での撮影等をしておいた方が良いかもしれませんね。



被害を認識してから約3年、認識するもっと前から巻き込まれていた集団ストーカー犯罪。
現在は、被害状況などは変わりませんが慣れてきた事などもあり、状況は変わってきています。

私は完璧な人間ではないし、自分のマイナスな部分を見つめながら今までの人生も一生懸命生きていました。

そして、この犯罪に巻き込まれているこれからの人生も同じ様に。
私が自殺をしませんと綴っているのは「自殺に見せかけた他殺の危険」があるからです。

自分の悪い所は知っていますし、良い所は私が好きな人たちが気付いてくれたらそれでいいです。
さらに「開き直る」という言葉もプラスします。とっても楽になれる言葉です。

職場でも学校でも地域でも八方ふさがり。何をやっても悪い方向へ持って行かれます。真面目にしていても、頑張っていても。こんな状況、正しい道には開き直って進むしかありません。

世間の皆様に信じて貰えないような異常な嫌がらせを受けていますが、私が綴っている事は何一つ偽りのない証言です。

加害者から「やらないと自分がやられるからね。正論ばかり言っても仕方ない」と言われましたが、この言葉には終わりがなく無限ループです。加害者も「開き直って」嫌がらせをしているかもしれませんが、その開き直りの中には人を苦しめ死に陥れ、終わりがない事を知って欲しいです。

私は右とか左とか興味はありません。宗教にも興味はありません。いままでどこかに入っていたような事も一切ありません。ですが日本人なので神社への参拝はとても心が落ち着きます。
福岡にいたころは散歩がてらよく神社に行っていました。

ねこ
今までの人生の半分は犬と一緒に生活していたので、犬の行動などから何を思っているのかは、なんとなくわかりますが、猫は飼ったことがないのであまりよく分かりません。
のら猫が、爪を出した両手で私の肩や背中をモミモミしてきます。幸せな気分の時にするそうですが本当なら嬉しです。痛いですが、とってもかわいいです。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

私は絶対自殺はしません。

いつも拍手やコメントありがとうございます。

※今回の更新は7/4に作成していた記事を、7/26日にUPしています。
PCの調子が悪くなかなかUPできませんでした。PCを出荷時の状態に戻し様子見しています。
スポンサーサイト
2013/07/04 10:10 被害記録 TB(-) CM(-)
リンク
