広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今朝も5時半過ぎに、下のH家から就寝中電気を流されました。それで目が覚めるのです。
それだけ強い電気を流されています。
ほぼ毎日です。夜もじわじわと流されます。
昨日も、電車で座席をずっと蹴ったり揺らしてくる後ろの席の加害者から電気を流されました。
電気を流される前に、私は背中の筋肉がピクピクしていました。
その加害者は、JR西日本呉線の矢野駅で降りました。降り際に加害行為に及びました。
矢野といえば、「広島小1女児殺害事件」があったところです。

こんな質問を見つけました。
70歳のおばあさんが私と同様の被害を訴えていました。
このような武器って本当にあるのでしょうか?

以下引用

このような武器って本当にあるのでしょうか?
最近私の知り合いの70歳の一人ぐらしの女性が集合住宅に越しました。この方は生活もそこそこ安定していて、他のことでは頭もしっかりしており、積極的にボランティア活動などに参加しています。引っ越してまだ1年くらいですが、その真下の部屋に住んでいる人が何か武器のようなものを使って天井に向かって何かを飛ばしていると言うのです。それが身体にあたると静電気が起きたようにチクチクと痛いそうです。ただ、トイレの便座の上とか、瀬戸物の上だと大丈夫とのこと。なので、布団の下にはお皿を何枚も敷いているそうです。また、心配した友人がきている間は攻撃してこない、とも。おそらく、その方の心の問題かとは思いますけど、念のため。階下の天井も上の階の床や畳も通り抜けてしかも跡形も残さず、上階の人を攻撃できるような武器などあるのでしょうか?
変な質問で申し訳ありません。その方はかなり思い詰めているようなのです。


このおばあさんはどうなったのでしょうか。心配ですね。。
私と同じ被害内容です。私は裸足のとき床に足が触れると「痛っ!」と思う事もあります。

そしてこのようなものがあることも知りました。

遠隔射出できるスタンガン
パルスウェーブマイオトロン、通称「ブラックウィドー」と言われているそうです。
ブラックウィドー

このスタンガンは電流ではなく、電磁波を飛ばし、運動神経をマヒさせる事ができるのです。直接触れれば効果は高いですが、触れなくとも痛みを与える事ができるそうです。

このような犯罪が、何も取り締まられず放置されているのです。黙認されているとしか思えません。

今週、加害者とS学会が繋がりました。
電車で周りをキョロキョロし嫌がらせを頑張っていたマスクおじさんに、改札を出て声をかけました。
「S学会員ですか?」とすると、あっさり「そうです」と。
「なんで解ったの?」などと言われ、嫌がらせ内容を述べ、それにS学会が関与していると言われていると告げました。するとそのマスクおじさんは、公明党は震災の復興財源に22億円を用意しているだの、S学会は日本中、世界中に居る、○○造船所に勤めていた、今は学校に行っているなどとペラペラ話だし、そんなつもりはなかったが不快にさせたなら謝ります。と言われました。しかし「被害妄想じゃないの」と笑って飛ばしました。
下のH家の「物がなくなったり、傷つけられてる訳ではないんでしょう?」という台詞と被ります。
そのマスクおじさんは会話中は笑っていましたが、去り際にとてもブラックな顔をしました。
本当の顔を見せたなと思いました。

拍手、コメントいつもありがとうございます。
スポンサーサイト
2011/04/08 20:12 被害記録 TB(0) CM(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/14 23:09   [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/15 22:14   [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/16 22:05   [ 編集 ]
11/04/16 22:05様
了解いたしました。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
2011/04/16 23:02 pumilla URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/9-7ab6f55f
リンク
