広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ 

 第4回 東京新宿デモ
主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
日時:6月1 (土) (雨天決行)
集合:12:30 新宿区立柏木公園(新宿区西新宿7-4)、13:00前後出発予定
備考:
・サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可
・要事前申請(当日飛び込み参加不可)、会HP or 各メンバーブログ迄ご連絡願います。


 長崎街宣
日時: 4月28日 (日) 13:00~ (雨天決行)
場所:長崎市内


 京都四条河原町街宣
日時:5月4日(土)14:00~ (雨天決行、移動あり)
場所:京都四条河原町周辺
集合:13:45 京都四条河原町南東角京都マルイ前(阪急京都線河原町駅2-B出口付近)、のぼり旗の目印


 大阪淀屋橋街宣
日時:5月18日(土)14:00~ (雨天決行、移動あり)
場所:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅周辺
集合:13:45 地下鉄御堂筋線淀屋橋駅7番出口付近、のぼり旗の目印


 千葉柏街宣
日時:5月12日(日)14:00(雨天決行)
場所:JR柏駅周辺
集合:13:45 JR柏駅改札口前、のぼりorメガホン集合目印


 詳細は、集団ストーカー被害者の会ネットワークをご覧ください。



平成25年4月21日広島市内にて街宣活動を行いました。
参加者は、ミランダ様、蝶むすび様、menhir様、コスモス様、denden様、私の6名です。
演説、署名活動、チラシの配布を2時間行いました。

ミランダ様


コスモス様


menhir様


denden様


pumilla


当日は、東京、大阪でも街宣活動が行われました。
全国規模で起こっている犯罪であることがお分かり頂けると思います。

東京街宣の動画をご紹介します。

レックス様


しろくろ様


アイン様


hiro様


ココ様


tabby様


大阪街宣の動画はまだアップされていないようでしたのでyoutubeのチャンネルをご紹介いたします。

GSTIKANSAI(関西被害者の会)


街宣活動に参加された被害者の皆様お疲れ様でした。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!



広島街宣で、チラシをお渡しした年配の男性の言葉がとても気になります。
「まだこんな事やっとるんか…」
私は「昔もこのような事が行われていたのですか?」とお尋ねしましたが、返事はなく片手をあげて答えられないといった感じで去って行きました。

当日は、菓子博が開催されていましたので駐車場の確保が難しいのではと思い、早めに広島市内へ向かいました。
駐車場で待機していると、ふたつ隣へ駐車しようとした車が隣の車にこすりました。
その後自転車で警察が来て色々と無線で連絡をとっていたのですが、そのとき私のスマートフォンに無線(多分警察の?)が入りました。言葉は入らず雑音だけでしたが、手にスマホを持っていたのでびっくりしました。
この「無線が入る」といった現象は自宅のパソコンでも起こっています。パソコンには完全に人の声が入っていました。スマホも、パソコンも雑音・声はスピーカーから聞こえました。

又、似たもので私のブログの過去の記事なんですが、テレビから工作音たちの声を聴かせる事もできるようです。

過去の記事から引用開始

このような嫌がらせもあります。テレビから加害者の声を流したり、画面を乱すといった加害行為。
朝、テレビをつけていると、咳払いやくしゃみ、ガチャガチャ音が聞こえ、さすが「めざ●しテレビ」ルーズだなぁと思っていましたが、ある日、女性の声で「へーくっしょい!」5分後に男性の声で「ぶぇっくしょい!」とものすごいくしゃみの声が聞こえました。
いつも私ひとりの時ばかりだったので、薄々疑ってはいたのですが。
私は総務省のHPや電波法等を読み総務省中国総合通信局へ電話を入れました。
そして、電話をしてからピタリとテレビから加害者の声が無くなりました。
最近、被害者の方々とお話をする中で、加害者の声がテレビから聞こえるという、同様な被害を訴えている方がいらっしゃるということが解りました。
ただ、テレビから加害者達の声が聞こえなくなっただけで、盗聴・盗撮は行われています。
― 「テレビ」に関しては他にも色々あるようです。


引用終わり

このテレビから声を聴かせる行為は今現在も起こっていて、わざとらしい「エホエホ」とか変な咳払いを聴かせてきます。
前回の記事もそうですが「へーっくしょい」とか「ぶえーっくしょい」とか、あり得ない話で…番組は決まって朝の情報番組です。
必ず、私がひとりの時を狙って行われます。もちろんこんな変な声がテレビから聞こえるもの、この集団ストーカー犯罪に巻き込まれてからです。こんなくだらないことをして何が楽しいのでしょうか…。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

私は絶対自殺はしません。

いつも拍手やコメントありがとうございます。
コメントの返事が遅くなり申し訳ありません
スポンサーサイト
2013/04/25 23:27 活動報告 TB(-) CM(-)
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。