広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ 

 第七回 広島街宣

日時:平成25年4月21日(日)
集合:広島市中区 広島中郵便局前 12:45
場所:広島市中区 紙屋町西駅交差点
時間:13:00~

※雨天時は移動する場合がありますのでご注意ください。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

 注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

 参加ご希望の方・・・当ブログ、又は山陰被害者の会のミランダ様のブログ 「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」 までご連絡をお願い致します。

 岡山県@勇気さんが「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」に入会されました!
勇気さんのブログ レコードとカブト虫と集団ストーカー

中国地方の会ネットワークは女性のみなので、勇気さんの入会はとても心強いです。


 大阪梅田街宣

日時:4月21日(日) 12:00~
場所:梅田周辺
集合:AM11:30 富国生命ビル駐車場入り口前付近


千葉柏街宣

日時:5月12日(日)14:00(雨天決行)
場所:JR柏駅周辺
集合:13:45 JR柏駅改札口前、のぼりorメガホン集合目印


東京新宿街宣

日時:4月21日(日)14:00
場所:JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)
集合:13:45上記場所、のぼり旗の目印
・ サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可 ・ プラカードご用意願います
・ 演説希望の方は原稿事前用意願います
・ 映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います ・ 映像取材制限有り、個人撮影不可

 詳細は、集団ストーカー被害者の会ネットワークをご覧ください。


 テクノロジー犯罪周知デモが行われます!

日時:平成25年5月5日 13:30集合
『テクノロジー犯罪周知、法制化を要求すること』が目的のデモです。

 詳細は、集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP) をご覧ください。 



広島に来て被害が表面化しましたが、被害はもっとさかのぼることができます。
福岡に住んでいた頃も、騒音問題があり引っ越しをしています。そして引っ越し先でも同じような騒音問題がありました。そして広島に来て引っ越し翌日から騒音嫌がらせがありました。

今回は、福岡で騒音嫌がらせもなく過ごしていた頃から、広島引っ越し直前まで勤務していた職場の事を少し綴ります。

その職場では、職場の人と食事に行ったり飲みに連れて行ってもらったり、お喋りをしたりごく普通に働いていました。上司の事で悩むことはありましたが、普通に正社員として勤務していました。今の広島の職場の状況とは全く違います。

広島へ引っ越す一年半くらい前に、突然私に対する態度が変わった人がいました。その人は私と同い年のYという人物です。

ばったり会えばご馳走してくれたり、機種変をしたら見せてくれたり、話をしたり。普通の職場の同僚でした。
Yの態度に変化があった頃、Yは部署が変わり厳しい上司とペアになっていました。
私はYの態度がおかしくなったのは、毎日のように上司に怒られていたので、少し精神的にやられてしまったのだと当時は思っていました。

その頃からYは、やたら耳障りな咳払いをするようになっていました。私は変な咳払いだなと思っていましたが、咳払いが「おじさん風」にかわったんだろうなと思っていました。

私は「まるで神になったかのような態度」を見せる工作員をたくさん見てきています。
Yもその中の一人で、態度が変わった頃、まだ一番下っ端だったにもかかわらず、取引先と勝手に話を進めてしまい、大問題になったことがありました。この勝手な行動には部署のほとんどの人が呆れていました。
私は応接へお茶を運んだ時に、取引先の方と話すYを見ましたが、見たこともないエラそうな態度でびっくりしたのを覚えています。
とにかく変貌がすごいです。工作員仲間がいる事、ひとりを見せしめとして陥れそれを仲間と楽しみ、この世に恐いものが無くなったような感覚なのだと思います。
その後、Yは今まで言わなかったような嫌味を私に言うようになっていました。Yの変化や行動を今思うと加害者側であったのだと確信しています。咳払いのやり方が今の職場で私に散々嫌がらせをして退職していったY村という男と全く同じでした。

この福岡の職場では、集団ストーカー犯罪への完全なスイッチが入る前に良い人間関係が出来上がっていた事、工作員に社内での発言力がなかった事などが影響したのだと思うのですが、この職場で嫌がらせは感じませんでした。
Yのように工作員だったと思えるのは、私が関係していた部署13人のうち2人でした。
もう一人は上司で、私生活や携帯の内容の仄めかしなどがありました。プライベートな事を聞かれ適当に答えると「何でも知っとっちゃけん(知ってるんだからね)」と言われたこともありました。

この職場の数年前に勤めていたところで、私はセクハラ問題を社長に伝え退職しています。
それから数年は普通に生活していたので、これが関係しているかは分かりません。

現在の広島の職場では、入った直ぐに「●●さん(私)に挨拶無視されたんですけど」と言っている人がいるよと教えてもらったことがあります。
工作員Oは、このことを教えてくれた人に滅多に喋りかけたりしないのに、突然そんな事を言ってきたらしく、「滅多に話しかけられないのに突然こんなことを言われた」と教えてもらいました。
私は無視していません。無視をしたのはOです。集団ストーカー犯罪の被害者を陥れる手口のひとつです。



広警察署から12:34に着信がありましたが、その後連絡がありません。
着信に気付き、かけなおして待機中です。ある工作員の事で交番に相談に行った翌々日にかかってきました。

110
※画像デカすぎました

広警察署は、朝の7時頃かけると眠たそうな声で対応します。
集団ストーカー被害を相談すると加害側へ筒抜けです。(どこの警察も筒抜けですが)
ストーカー被害を電話すると「わざわざあなたを見に来る人がいるんですか」と笑って対応する女警官がいます。


広島市南区にて250枚ポスティングを行いました。

ポスティング
全く知らない土地だったので効率は悪かったですが、のんびり歩いてポスティングしました。
かなり悪質な工作員が住む地区なのでまた行こうと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

私は絶対自殺はしません。

いつも拍手やコメントありがとうございます。
スポンサーサイト
2013/04/14 22:10 過去の被害記録 TB(-) CM(-)
リンク
