広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ 

 第三回 東京新宿デモ行進

日時:平成25年3月16 (土) (雨天決行)
主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所:新宿区立柏木公園集合(新宿区西新宿7-4)
集合:13時30分集合14時前後出発予定 ※出発が前後する事がありますので、早めの集合をお願いします
備考:サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可、飛び込み参加不可、事前申請必要、事前に本HPか各メンバーブログにご連絡をお願します


 大阪淀屋橋街宣

日時:3月23日(土)15:00~(移動あり・雨天決行)
場所:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅周辺
集合:14:45 地下鉄御堂筋線淀屋橋駅7番出口付近、のぼり旗の目印


 大阪梅田街宣

主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク 関西被害者の会
日時:平成25年3月31日(日)PM12:00~
集合:AM11:30 富国生命ビル駐車場入り口前付近、のぼりが旗目印


 詳細は、集団ストーカー被害者の会ネットワークをご覧ください。



平成25年3月10日広島市内にて街宣活動を行いました。

参加者は、ミランダさん、岡山県@勇気さん、コスモスさん、マサさん、私の計5名でした。
コスモスさんとマサさんは初参加です。

当日朝は暖かかったのですが、昼には真冬の寒さになり震えながらの活動になりました。
風がかなり強く、三脚を立てることが出来なかったので、最初の演説のみ撮影をすることになり、私の演説を勇気さんに撮影して頂き、他の方の分は私が撮影しました。あまりの寒さに手が震えかなりブレてしまっています。申し訳ありません

今回初参加のコスモスさん、マサさんにも演説をして頂きました。
コスモスさんは撮影NGでしたが、とても力強い演説で、私は近くでチラシの配布や署名活動をしていたので、「頑張るぞ~」っと、刺激されました
マサさんは首から下げるプラカードを準備されており、マサさんにも素晴らしい演説をして頂きました。是非動画をご覧ください。

ミランダ様


岡山県@勇気様


マサ様


pumilla


それぞれ演説を3回した後に、シュプレヒコールを行いました。
ミランダさんの掛け声に続いて拳を真っ直ぐ伸ばし、大きな声でコールしました!
2時間しっかりと、演説、チラシの配布、署名活動を行いました。
署名へのご協力ありがとうございました!

街宣告知をブログ等で告知いただきご協力ありがとうございました!

参加された皆様、お疲れ様でした!



この犯罪に巻き込まれてから、毎日色んな事があります。
最近は、あるひとりの工作員の事で交番に行ったり、工作員が勤務する会社のスタッフルームで工作員の上司と私と工作員で話し合いをしたり。誰かにそれを話すわけでもなく、ひとりでの闘いです。
それは私だけではなく日本全国の被害者さんもきっと毎日大変な思いをされているのだと思います。

被害者のレックスさんが酷い嫌がらせを受けています。

【創価】集スト・カルトマンション下階住人がぶっ殺すと脅迫・暴行!


レックスさんは騒音をでっち上げられ、私の住むマンションの工作員は「あなた(私)の部屋の音は全く聞こえません」と言いながら私の行く場所に付き纏い騒音を出してきます。
このように全国の工作員は、色んな悪質な手口を使い嫌がらせを行っていることが分かります。
デモなどの活動で中心となり頑張っているレックスさんを応援しましょう!

youtube レックスさんのチャンネル



街宣後の懇親会はパスタでした。

ナポリタン
ナポリタンですおいしかったです!

その夜、ミートソースのパスタを食べました

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

私は絶対自殺はしません。

いつも拍手やコメントありがとうございます。
スポンサーサイト
2013/03/13 22:01 活動報告 TB(-) CM(-)
リンク
