広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ 

 第六回 広島街宣

日時:平成25年3月10日(日)
集合:広島市中区 広島中郵便局前 12:45
場所:広島市中区 紙屋町西駅交差点
時間:13:00~

※雨天時は移動する場合がありますのでご注意ください。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )


 注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

※ 街宣につきましては、「人的被害」に統一させて頂くことになりました。宜しくお願い致します。

 参加ご希望の方・・・当ブログ、又は山陰被害者の会のミランダ様のブログ 「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」 までご連絡をお願い致します。


 東京霞ヶ関街宣

日時:3月11日(月)16:00~
主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所:東京メトロ霞ヶ関駅周辺
集合:15:45 霞ヶ関駅A1地下改札出口前
備考:
・ サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可
・ プラカードご用意願います
・ 演説希望の方は原稿事前用意願います
・ 映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います
・ 映像取材制限有り、個人撮影不可


 第三回 東京新宿デモ行進

日時:平成25年3月16 (土) (雨天決行)
主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所:新宿区立柏木公園集合(新宿区西新宿7-4)
集合:13時30分集合14時前後出発予定 ※出発が前後する事がありますので、早めの集合をお願いします
備考:サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可、飛び込み参加不可、事前申請必要、事前に本HPか各メンバーブログにご連絡をお願します


 大阪梅田街宣

主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク 関西被害者の会
日時:平成25年3月31日(日)PM12:00~
集合:AM11:30 富国生命ビル駐車場入り口前付近、のぼりが旗目印


 詳細は、集団ストーカー被害者の会ネットワークをご覧ください。



3月3日日曜日、岡山県@勇気様(今まで岡山県Y様でご紹介させて頂いています)主催の岡山街宣に参加させて頂きました。参加者5名で演説やチラシの配布を行いました。岡山県@勇気様が大きなプラカードを作ってこられていたので、立ち止まって読んでくれる方が多かったです。
街宣活動の主催は軽い気持ちではできないと思います。本当にお疲れ様でした!色々ありがとうございました

岡山県@勇気様のブログ「レコードとカブトムシと集団ストーカー」にて演説の様子が紹介されています!

当日は、少し早く現地に到着しましたので、駅ビル内にあったお店でアイスクリーム入りのクレープを食べてパワーを充電して街宣に挑みました

参加された皆様、お疲れ様でした!



「自殺の9割は他殺である」

「いじめっ子は軽い遊びのつもりでも、その結果として人が死んでしまったら、法的にはともかく道義的には絶対に許されない。それは他殺であり、“いじめに気付かなかった”などと発言する教師や教育委員会も同罪であることを、きちんと啓蒙(けいもう)していくべきです」
ゲンダイネット~「自殺の9割は他殺である」上野正彦氏~より

私は絶対に自殺はしません。と宣言をしていますが、
集団ストーカー犯罪が苦しくて自殺はしません。と宣言しているのではなく、
自殺に見せかけ殺される可能性があるのでこのような宣言をしています。
被害の毎日はとても悪質で残酷で涙をながしたこともありました。
ですが闘おうという気持ちしかありません。自ら死を選ぶことはありません。

心臓発作や脳梗塞が原因としたような殺され方も考えられます。
先月は寝ているときに背中心臓部分を攻撃され、やっているんだとドーン!と騒音を出されました。

映画やドラマで集団ストーカー犯罪を書いているようなものが幾つかあるようですが、テクノロジー犯罪、エレクトロニックハラスメントに酷似した部分がある文庫を見つけました。
主人が借りてきたDVDを再生していたので、たまたま一緒に観たものでした。

「ソードアートオンライン」

開発者(GM)により、プレイヤーがオンラインゲームの中にとじこめられ、無理に現実社会に戻ろうとすると、ゲームで使用する、頭に装着したナーヴギアの信号素子が発する高出力マイクロウェーブにより脳が破壊され死んでしまいます。GMから「監視社会」といった言葉もでてきました。

作者の他の作品は「アクセルワールド」などがあり人気作家です。

ソードアートオンラインからテクノロジー犯罪を連想する部分は上記の部分ですが、DVDを見ていてテクノロジー犯罪の技術を引用しているのではないかと感じました。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

私は絶対自殺はしません。

いつも拍手やコメントありがとうございます。
スポンサーサイト
2013/03/09 22:42 活動報告 TB(-) CM(-)
リンク
