広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
7回目の更新です。

自分が集団ストーカーの被害者と知って、同じ被害者の方が訴えられていることが次々に私にも起こりました。

今回はその中の一つの被害をとりあげたいと思います。それは被害者と同じものを持って仄めかすというものです。

電車内でいつもニヤニヤと私を見ていた女。この女と私の間に人が居ても、微妙にずれて私をニヤニヤ見ていた女。
「時計を見る」というアンカリングもあるようですね。被害者の方のブログで最近知りました。

電車に乗り込んだその時、私の目に飛び込んできたのは、私が持っている傘と全く同じもの。
普通の傘とは少し違って特徴があります。
電車 加害者 傘


しかもこの時この女は、いつも居る場所より少し入り口に寄っていました。傘を持つ手も入り口側でした。
(この画像は、初めて傘を見せつけられた日から数日後の雨の日です。もう仄めかしたのでバッグにぶら下げています。)
電車 加害者 傘


私はこの傘はあまり使用していません。
家宅侵入で私の持ち物を記録したのでしょう。大家が加害者なのでそれも容易です。
家宅侵入の形跡は多数あります。風呂の天井の蓋?のズレ、風呂の水が抜かれていたり、物の位置がズレていたり様々です。
風呂の天井の蓋がズレていたときは、風でズレたのかな?なんて思っていました。。
だけど、他人が家に入るなんて誰も思いもしません。。改めて検証すると人差し指でも持ち上がらない重たい蓋でした。。

最近、歩いてる時に若いヤンキー男が、自転車で追い越し際に口をヘの字に曲げて、タバコの煙を私の顔に吹きかけていくという嫌がらせをします。
こんなことして一体何が楽しいのでしょう?
不思議でなりません。

広島は桜が満開です。
この犯罪の被害者になって、きれいなものを心からきれいと思えなくなってしまいました。
昔、見ていた桜はとてもとてもきれいでした。

コメントや拍手、アドバイスなどいつもありがとうございます。
スポンサーサイト
2011/04/03 17:13 被害記録 TB(0) CM(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07 20:28   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/8-07c75f38
リンク
