広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ 

 大阪梅田街宣
日時:2013年1月27日(日) AM11:00~ (雨天中止、移動有り)
場所:梅田周辺
集合:10:30 富国生命ビル駐車場入り口前、のぼり旗の
参加・問い合わせはGSTIKANSAIまで

東京新宿街宣
場所:JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)
日時:1月20日(日)14:00~
集合:13:45上記場所、のぼり旗の目印
備考:
・ サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可 ・ プラカードご用意願います
・ 演説希望の方は原稿事前用意願います
・ 映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います ( 映像取材制限有り、個人撮影不可)

 詳細は集団ストーカー被害者の会ネットワークまでお願いします。



平成25年1月13日山口県下関市で行われた第四回下関街宣に参加しました。

下関


一時間街宣活動や署名活動を行い、その後、強制入院させられた被害者様のところへ面会へ行きました。

当日は下関市の成人式と重なり周辺がとても賑やかでした。

山口県の蝶むすび様、鳥取県のミランダ様、長崎県のサニナ様・葵様、宮崎県のガブラス様、私、計6名の参加でした。
街宣場所へ直接署名に来て下さった方がいました。
とてもうれしかったです。

今回も新作のプラカードを持参しました。B4サイズを4枚横につなげた大きさで、自宅ではかなり大きな感じでしたが実際使用してみるとまだまだ小さかったです。


蝶むすび様


ミランダ様


サニナ様


葵様


pumilla

街宣前にミランダさんとポスティングを予定していましたが、住宅地までかなり距離があり時間の関係で昼食のみとしました。

下関
パスタです。私は大好きな「ボローニャ風パスタ」。ミランダさんはクリーム系でした。
パスタ大好きです。前日もボロネーゼを食べていましたが、飽きません。

行きは6時間かかりました。私はまだ近い方で皆様遠くからお疲れ様でした。
蝶むすび様、許可証の申請や面会の段取りなどありがとうございました。



集団ストーカー犯罪に加担している下の階の原□は、入居翌日から騒音などで嫌がらせをしてきました。現在もそれは続いています。騒音の件で私が原□の部屋に行った際、原□は私に言いました。
「上下になったのも何かの縁。仲良くしましょう」
「物がなくなったり壊されたりしたわけではないんでしょう?」
原□は、片目工作をした車両も所有していました。このことを私がツイートするとその車両が長く姿を消しました。そして車両ナンバーが鏡ナンバーに変わり、その車両が再び駐車場に停まるようになりました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

いつも拍手やコメントありがとうございます。
スポンサーサイト
2013/01/19 23:00 活動報告 TB(-) CM(-)
リンク
