広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 新年明けましておめでとうございます。 

今年も集団ストーカー犯罪の撲滅に向けて、被害者の皆様とともに闘います。

どんな名目で被害者に対し殺人行為を行っているかは分かりませんが、こそこそとやっている時点で「後ろめたい」「犯罪行為を犯している」という自覚もあるはず。人海戦術で責任の所在を曖昧にし、被害者が死んだ場合は「私だけではない、みんなでやったこと」ということにしてしまうのでしょうが、この犯罪に加担している時点で殺人を犯していることには間違いありません。

こんな犯罪が許されて良い訳がありません。

私(405号室)の下の階305には原□(大人2名子供2名)が住んでいました。
今、まだ原□が住んでいるような形になっていますが、実際はこの原□は305には住んでいません。
住んでいませんが「住んでいるような工作」をしています。505の大家もこの犯罪に加担しています。

原□は「上下になったのも何かの縁、仲良くしましょう」といいながら、私たちの入居の翌日から騒音攻撃の毎日でした。

今年も「集団ストーカー犯罪の撲滅」の為に頑張りたいと思います。



 街宣のお知らせ 

 下関街宣

日時:2013年1月13日(日)
集合場所:JR下関駅 改札口前
集合時間:13時~
※雨天決行

 参加ご希望の方・・・当ブログ、又は山陰被害者の会のミランダ様のブログ 「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」 までご連絡をお願い致します。



先月、生まれて初めて「白髪染め」をしました。歳を重ねるステップを踏んだようでなんだか嬉しいです。

今年、年女です。色んな意味で頑張りたいと思います

今年も宜しくお願いします!
スポンサーサイト
2013/01/04 23:57 被害記録 TB(-) CM(-)
リンク
