広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
12月20日は平日でしたので、有給休暇を利用しお休みをいただきました。
12:50から整理券の配布が行われるので、12:00に昼食を済ませ裁判所へ向かいました。
人に道を尋ね、なんとか12:20に到着し「数人いると思います」と案内の方から言われ、整理券の配布先まで区切られていたので迷うことなく進みました。数人どころか誰も居なくて一番でした
10分ほどして2番の方が来て12:50には10名ほどが集まりました。

H24.12.20
このようなリストバンドが配布され付けてもらいます。
外すと無効になるそうです。忘れて自宅まで付けていました。

毎回1番の人は抽選に立ち会うことになっていると説明を受けました。

抽選時間の13:30になり抽選に立ち会いました。
ただ見ているだけでしたが、自分の当選も知り一安心しました。
傍聴席は27席、集まった人数は45名でした。

傍聴終了後、引寺被告の知人だという方とお話をさせて頂きました。
個人の特定に繋がるかもしれないので内容はこちらでは控えます。

弁護士側からのみ「集団ストーカーという妄想性障害」といった形で「集団ストーカー」という言葉が4回使われました。
 過去の記事「引寺被告の手記」

この事件に関しても、それぞれ色んな意見があると思います。
「足元すくわれるかもよ」そんなご意見も頂きました。

私は「集団ストーカー犯罪」を周知撲滅したいその思いだけです。

色んな思いを胸に、又色々考えすぎて頭がくらくらでした。
以前街宣を行ったことがある、八丁堀交差点にてチラシを100枚街頭配布しました。
受け取って頂いた方ありがとうございます!

当日は、朝から嫌がらせでした。
私が玄関を出ると同時に合わせて出てくる工作員がいました。
そして、エレベーターに乗りもしないのにボタンを押しエレベーターをとめられました。
この工作員より私の方が先にエレベーターに着いていましたが、ボタンを押して直ぐ階段を下りたものとみられます。


平成24年12月20日被害記録(マツダ暴走事件傍聴の朝)

このエレベーターを止められる嫌がらせは初めてではありません。
以前は、同じように私が玄関を出た途端、下の階の原□が「ドォォオオーン!」と地響きがするくらい力いっぱいドアを閉め、廊下もバンバンバン!と歩いて、エレベーター前に来て咳払いをしていたのに、結局乗りもせずエレベーターをとめました。先にマンションを出た様子もなく結局下りてきませんでした。

帰宅後も頭が痛いので23:00に寝ようとしましたが、興奮状態?で寝つけませんでした。
私がなかなか寝ないのでマンション内の騒音嫌がらせも寝るまでやられました。
そして深夜、救急車のサイレンが聞こえ始めました。時計を見ると深夜2時でした。
私は今日の活動が余程気に入らなかったのだなと思い、車が一台も通っていない、人通りも全くないマンション前の交差点で「交差点に進入します、左へ曲がります、右へ曲がります」と連呼しながらまた通るのだと思い、録画を開始しました。ですが今回はマンションそばに止まるパターンでした。

私は何十年も消防署の近くに住んでいましたが、こんなに「交差点に進入します」「〇へ曲がります」を連呼する救急車は被害が始まってからです。交差点に近い所に住んでいましたが昼でも深夜でもサイレンしか鳴らしていませんでした。


平成24年12月20日被害記録(マツダ暴走事件傍聴の夜)

 過去の記事「緊急車両系の嫌がらせ」



傍聴前、ひとりランチをしました。

H24.12.20
とろとろ卵&たっぷりトマトソースのオムライスにチーズをのせて焼いてあります。
カニクリームコロッケもついています
スープもサラダもついて更に100円で紅茶もつけて、贅沢なランチを頂きました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

いつも拍手やコメントありがとうございます。
スポンサーサイト
2012/12/24 00:00 被害記録 TB(-) CM(-)
リンク
