広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 デモのお知らせ 

第2回東京新宿デモ

主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所:新宿区立柏木公園集合
日時: 12月23(日) (雨天決行)
集合: 12時30分集合13時出発
・ サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可
・ 可能であれば、フォーマルな装い
飛び込み参加不可、要事前申請、会ネットワークメンバーブログまで

 詳細は集団ストーカー被害者の会ネットワークまでお願いします。



クロネコヤマトの悪質ストーカードライバーは、しつこく毎日ストーカー行為に励んでいます。
先日は、一方通行の狭い路地にてタイミングを合わせた付き纏い行為がありました。
「携帯に連絡が入った」という設定でしょうか、携帯で話をしながらものすごいスピードで私の横に来て停車しました。是非クロネコヤマトの配達車両にデジタルタコグラフの取り付けをして欲しいものです。
ドライバーの顔は悪意に満ちています。色んな加害者を見てきましたが、集団ストーカーやってる加害者の顔は「自分が神になったかのような表情・態度になる」ということが共通しているように思います。
「もう世の中には怖いものはない」「この犯罪に加担していれば自分は守られる」その様に考えているのでしょうか?

カール・クラーク氏という人物が、1980年~2003年まで諜報機関で「個人監視」と「ハイテク兵器による拷問」を行ってきたとインタビューで答えています。
 加害者へのインタビュー



12/8に広島市中区でポスティングを行いました。

鳥取県のミランダ様が、マツダ暴走事件の控訴審初公判が12月20日に行われるので、それにあわせ広島市でポスティングを行うという事だったので参加させて頂きました。 (ミランダさんのブログ 「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」

ポスティング

マツダ暴走事件の記事を載せたチラシ1,000枚と、私がいつもポスティングしているチラシ(集団ストーカー周知活動様のチラシを使用させて頂いています)200枚、合計1,200枚ポスティングを行いました。

広島にお住いの被害者様に住宅街を教えて頂き、それを参考にして、昼食を食べ地図を見ながら場所を決めました。

ポスティング
パスタを食べました。洋麺屋五右衛門さんにて大好きなナポリタンです
ミランダさんのパスタにはエビが見えますね

マンモス団地を発見したので、そこでポスティングを行いました。
迷路のような構造でどこにポストがあるのか全くわからなくて、最初はここにはポストは無いんじゃないかと思ったくらいでした。(私たちが通った階段の真横にポストがあったのですが、二人してそれに全く気が付かなかったです)大きな(集合)ポストは左右からポスティングをして、ポストの数が少ない所は棟ごとに分かれてポスティングを行いました。1,200枚も1時間半ほどでポスティング完了しました。

ポスティングの後は、思ったより早くさばけたのでケーキを食べに行きました

ポスティング
私がまだ広島のお店などよく知らなくて、申し訳なかったですがちょうど近くにあったタリーズです。

楽しく活動することが出来ました。遠くからお越し頂きありがとうございました!



12/9被害記録です。
窓のサッシをずっとパキパキ鳴らされるので、スマホで音を録音したつもりでしたが、再生してみると音が鳴ると同時に画面がブレている事が解りました。電気的な影響がスマホにまであったのではないでしょうか?
分かり難いですが布団からカーテンを閉めた窓を撮影しています。




広島県内の各地域でミニ街宣、ポスティング大会ができたらいいなと思っています。
動画の公開はせずに、マイペース、気楽な感じでできたらと思っています。
街宣は苦手だからポスティングのみとか、街宣の練習をしたいから街宣、がんばって両方!色んな形があります。
主婦は休みの日はありませんし、仕事が激務の人、家庭に事情がある人、色んな被害者がいます。
私も連日の活動はなるべくしないようにしています。平日は夕方からとか私にも色んな事情もあります。
無理をせずに活動できるときにご一緒しませんか?広島県内の被害者の皆様、気軽にご連絡ください

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

いつも拍手やコメントありがとうございます。
スポンサーサイト
2012/12/09 18:21 活動報告 TB(-) CM(-)
リンク
