広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
【都知事選立候補者 杉田健氏 電磁波発生装置について言及】

同じ被害者の方から教えて頂きましたので掲載します。
都知事選立候補の杉田健氏が、電磁波発生装置について触れています。

http://www.youtube.com/watch?v=5g8arjvRhWs

http://www.youtube.com/watch?v=tCLzPsmCAt0(テレ朝版)

以下、その部分を文章化したものです。

「多くの方がご存知のように、ポスターのコンパス、方位磁針の写真は人体を蝕む強力な電磁波の姿です。これを発生させる装置が東京の町中に数十年来埋まっています。皆さまはこれをどのようにお考えになるのでしょうか。日本に、この東京の街に、このような愚かで恥ずかしい装置はもういりません。全てを明らかにし、廃棄すべきです。まずは公開の場で、大いに議論をしていただきたいと存じております。外圧には決して頼らない日本人自身による解決を私は求め続けております。」

テクノロジー被害に関係がないとは言えないと思っています。
最近、世の中がおかしいと思ってきている方も増えているのではないでしょうか。。
スポンサーサイト
2011/04/03 15:52 その他 TB(0) CM(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/05 10:31   [ 編集 ]
11/04/05 10:31様
いつも情報を教えて頂きありがとうございますv-290
今月末で、呉に来て一年経ちますが、呉のグルメはあまり食べたことがありませんv-289v-356
2011/04/05 20:04 pumilla URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/7-c8df9a2a
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。