広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ 

第2回東京新宿デモ

主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所:新宿区立柏木公園集合、コースは後日掲載予定
日時: 12月23(日) (雨天決行)
集合: 12時30分集合13時出発
・ サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可
・ 可能であれば、フォーマルな装い
飛び込み参加不可、要事前申請、本HP・会ネットワークメンバーブログに

忘年会
忘年会を兼ねて、上記デモ後に親睦会を予定
・ 年末会場手配の都合による人数制限有り (30名、要予約)
・ デモ参加者に限定させて頂きます

大阪街宣

主催:関西被害者の会
場所:JR大阪駅周辺
日時:11月25日 (日)11:00~ (雨天中止)
集合:10:30 富国生命ビル駐車場入り口前、のぼり旗の目印

神奈川横浜街宣

主催: 神奈川被害者の会ネットワーク
場所: 横浜駅周辺
日時: 11月18日(日)13:00~ (雨天決行)
集合: 12:30、JR横浜駅西口、 のぼり旗 または メガホンの目印

 大阪街宣

場所:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅周辺
日時:11月17日(土)15:00~(移動あり)
(11月25日から17日へ変更になりました。)
集合:14:45 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 7番出口付近
のぼり旗が目印、雨天決行

 詳細は集団ストーカー被害者の会ネットワークまでお願いします。

 第五回 広島街宣

日時:平成24年11月23日(金)
集合:広島市中区 広島中郵便局前 12:45
場所:広島市中区 紙屋町西駅交差点
時間:13:00~

※雨天時は移動する場合がありますのでご注意ください。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

 注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

※ 街宣につきましては、前回と同様に「人的被害」に統一させて頂くことになりました。宜しくお願い致します。

 参加ご希望の方・・・当ブログ、又は山陰被害者の会のミランダ様のブログ 「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」 までご連絡をお願い致します。



平成24年10月21日、集団ストーカー犯罪被害者によるデモが東京新宿にて行われました。
前回の記事 「新宿デモに参加しました!(1)

集団ストーカーとは、365日、24時間、盗聴、盗撮・付きまといや監視、家宅侵入、学校や職場、近隣住民による湿なイジメといった、様々な被害があります。
それらは被害者本人にしか解らないような巧妙な手口で行われています。

日本は14年連続で、年間自殺者が3万人を超えています。昨年は3万513名の方が自ら命を落としています。
一年365日、毎日、誰かが自殺をしていると考えるとこの異常な世の中が見えてきます。
もし、対人関係で悩んでいたり、人生がうまくいかないことで死にたいと考えている方は、是非、集団ストーカー犯罪について知ってください。そして、自殺などはもう考えないでください。

私は職場にて集団ストーカー犯罪に加担している人物に「いじめ問題をどう思うか」と問いかけました。すると「やらないと自分がやられるからね、正論ばかり言ってもしょうがない」と言われました。
ひとり見せしめのようなものを作り「ああなりたくない」こんな考え、本当に恐ろしいと思いませんか?
残念ながら、集団ストーカー犯罪には宗教団体以外の心無い方の加担もあるのです。
知らず知らずイジメに加担しそれが犯罪に繋がっているとも知らずに、いいように利用されてしまうだけです。

信じられない犯罪が今日本でも起こっています。
勝手にターゲットに決めた人物の情報を共有し、集団ストーカー行為により精神的に陥れ、精神病に仕立てあげる。奈良の騒音おばさんも正にこの手口によって、当時はあのような報道をされました。
一般の皆様のご理解・ご協力が必要です。宜しくお願い致します。







「集団ストーカーを撲滅するぞー!」 
「創価信者の犯罪行為を許すなー!」 
「警察は集団ストーカーを取り締まれー!」 
「創価信者の嫌がらせを検挙しろー!」
「国会はストーカー規制法を改正しろー!」




今回、デモへの参加は新幹線を利用しました。
私の場合は付き纏い等の人的被害と、テクノロジー犯罪被害(電子ハラスメント被害)があります。主に痛みや痺れの被害です。
その為、耐え難い被害に遭った場合少しでも場所移動が出来る新幹線を選びました。

海外でもストーカー行為とエレクトロニックハラスメントは併せて被害が訴えられています。
エレクトロニックハラスメントの裁判で、アメリカのカンザス州セジウィック郡地方裁判所で原告が勝訴した判決があるそうです。(2008年11月25日提訴、2008年12月30日開廷)

このブログにはあまり電子ハラスメント被害について取り上げていませんが、被害のない日はありません。
一年半前の記録です。「被害記録

デモの横断幕には「テクノロジー犯罪」の文字もあります。
この点に関しても私はデモに参加して本当に良かったと思っています。
私は街宣でテクノロジー犯罪について訴えたことがありません。私自身もっと知識が必要だと感じます。

今回、道中は少し楽しんで行けたらと思っていました。
交通費でかなりお金を使ったので節約でお弁当を作りました…が、新幹線でMY弁当広げている人なんていませんね

新幹線は新大阪まで乗ったことがありましたが、東京までは初めてでした。

京都駅は二度ほど行ったことがありますが、新幹線から見た駅としては一番迫力がありました。
名古屋駅は初めて見ましたがきれいな建物と古い建物が混ざった感じで印象深かったです。

途中、大垣の文字を見たときは関ヶ原の合戦の事を考えたりしてちょっとドキドキしたり、掛川の文字を見た時は「シュート!」を思い出しました。私が高校生の頃流行っていたマンガです(笑)
静岡ではお茶畑がたくさん見えました。お茶は知覧茶(鹿児島)や八女茶(福岡)が好きですが、静岡のお茶も飲んでみたいものです。
浜名湖は水面がブルーで本当にきれいなところでした。

そして富士山。私は富士山を見るのが初めてで、とても楽しみでした。富士山が見えたときは…
こんなにも大きく見えるとは思ってもみませんでした予想以上でした!
当日は朝は息が白くなるくらい冷え、日中は暑い位とても良い天気だったので空気も澄んでいたのでしょうか、きれいな富士山を見ることが出来ました。
あまりにも雄大なその姿に思わず涙が出てしまいました。そして「今日のみんなの思いが届きますように」「この悪質な犯罪が無くなりますように」と富士山が見え続けている間、願い続けました。お隣に気付かれないように涙を拭かなかったのですが、ポッタンポッタンと落ちてしまいました…ちょっと怪しかったかもしれません

浜名湖と富士山はいつか足を運んでみたいです。
帰りは真っ暗で何も見えなかったので景色を楽しむことは出来ませんでしたが、デモの余韻に浸りながら帰宅しました。

帰宅は24時少し前になりましたが、途中待ち伏せ等もなく無事帰宅できました。
丁度、10/21オリオン座流星群が22時に極大との事でしたので少し空を見上げていました。流星を見ることは出来ませんでしたが、秋の静かな星座たちの星空に東の空から昇っているにぎやかな冬の星座たちがとてもきれいでした。

以前、遅い時間の電車に乗って帰ったことがあるのですが、車も人通りも全くない、真っ暗の裏道に男の人が携帯片手に立っていました。その時は疲れていたので無視しましたが、集団ストーカー犯罪に加担するとそこまでやらなくてはならないんですね。ご苦労様です。



東京
東京駅にて

東京
この景色はすごいな~と感じました。

デモは継続して行われるそうなので、今回参加できなかった皆様、是非参加してみてください


前回、呉市内にオープンしたスーパー「ナイスムラカミ」の話題を記事にしましたが、検索キーワードに「ナイスムラカミ 呉 チラシ」「ナイスムラカミ 呉 オープン」等の検索で訪問が多くありました。
この犯罪の周知にも繋がりますので何か話題があれば取り入れたいと思います。

今回は、呉の「いが餅」をご紹介します。
秋になると呉が祭りの装いになります。その頃この「いが餅」をよく目にします。

呉に来た一昨年、壷屋にて贈り物のお菓子を購入した際に、主人からすすめられて購入。
上にのっている鮮やかなピンクとグリーンの米粒に抵抗があり、恐る恐る食べてみましたが…美味しい!
すっかり大好きになりました。
呉
壷屋の「いが餅」

昨年秋は売り切れで口にすることはできませんでしたが、先日壷屋の「いが餅」を無事食べることが出来ました

そして今週、スーパーでも違うお店の「いが餅」が売っていたので購入。
呉
600円也
呉
ピンクとグリーンって決まりなんでしょうか?

食べ比べた結果、こちらも美味しく頂きましたが、壷屋の「いが餅」の方が好みでした。

福岡には「不二家」や「さかえ屋」や「石村萬盛堂」の「いしむら」のようなお菓子のお店が至る所にありましたが、こちらはあまりないので寂しいような助かっているような…といった感じです。

「さかえ屋」の「なんばん往来」はとても美味しいです。福岡のお土産に如何でしょうか

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

いつも拍手やコメントありがとうございます
スポンサーサイト
2012/11/03 22:10 活動報告 TB(0) CM(12)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/03 23:23   [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/04 08:17   [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/04 13:52   [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/08 14:50   [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/10 06:36   [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/10 13:24   [ 編集 ]
D様
情報をありがとうございます。

盗聴について手口の詳細が分かればと思います。

注意事項は参考にさせて頂きます。
猫の虐待等は引き続いて起こっているようですので、気を付けてください。
色々ありがとうございます。
2012/11/10 23:26 pumilla URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/14 13:44   [ 編集 ]
また新しい手口です。
彼らは今までにも、横断歩道やスーパーの通路で斜めに突進して来るというギリギリの脅しを繰り返していましたが、これの新しいパターンの手口を使い始めました。

それは、後ろ向きのまま斜めや横方向に動き被害者の進路を急に塞ぎびっくりさせる方法で、何度も繰り返してきます。
後ろに目があるわけで無いので、二人一組で合図を送って行っていますが、子供や離れた場所からも合図を送っていますのでご注意下さい。

特にこちらが車・自転車の運転中はは要注意です。こちらが後方なので万が一の時はこちらの全面的な過失になります。彼らは自分達の過失?を逃れる為にもこの方法を取っています。狭い道路や歩道は注意が必要で、『足の悪そうな老人も急にフットワークが軽くなる』ので特に注意して下さい。

対抗手段は、怪しいとか少しでも危険を感じたら一旦停止して様子を見る事しかありません。それからは徒歩でもゆっくり徐行しましょう。決してあわてないで下さい。

当たり屋のような馬鹿馬鹿しい嫌がらせの手口ですが、用心するに越した事はないでしょう。
2012/11/16 12:46 D URL [ 編集 ]
足にご注意。
彼らは屋外の嫌がらせをする前に、必ずと言って良い程、足を狙ってきます。
軽く痺れて感覚も麻痺した状態で歩くのが不安定になります。
手順は、
1)電車や待合室などで取り囲み動けない状態にする。
2)その上でターゲットの足に電磁波を照射し、一時的に軽く麻痺させる。
3)ターゲットの足取りがおぼつかなくなった所で、駅の階段や通路等の危険な場所で突進してくる等の嫌がらせを仕掛けてきます。

相手を弱らせてから襲い掛かる卑劣な手口です。


対抗策は、
1、足に痺れてを感じたら席を立つ。
2、かかとを上げ下げする軽い運動をしましょう
3、電車を降りる時は注意して、慌てずに。
4、階段を使う前にストレッチ等で足を動かしてほぐしましょう。

街宣の時は長時間立つ必要があるので、あらかじめ足を集中的に狙ってくる可能性は充分にあります。 度々ストレッチが出来るような服装がお勧めです。

ちなみにスキップは気分的にも効果的です。先日、この手で足を痺れさせられましたが、降車した際にはスキップを踏んでやりました。ストーカー達は良い顔をしてくれません。不評のようです(笑)


2012/11/19 13:11 D URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/19 17:06   [ 編集 ]
D様
色んな情報をありがとうございます。
五月蝿いなんて思っていません。
加害者の工作について自分なりに対策をしていますが、見えていない部分もあると思うので勉強になります。
「別に存在するネットワーク」とはなんでしょうか差支えなければ教えてください。
2012/11/19 22:15 pumilla URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/66-50c5eb3a
リンク
