広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
平成24年10月21日、新宿で行われたデモに参加しました!

集合場所の柏木公園にはたくさんの被害者の方が集まっていました。
デモ行進の開始まで公園で被害について立ち話をすることもできました。
新しい書籍の情報も聞けました。被害者様から海外の書籍を翻訳してもらいながら説明して頂けました。
被害者の皆様と顔と顔を合わせたことで信頼関係も築けたように思えました。

HP創価学会の集団ストーカー管理人のオリュウ様より声を掛けて頂き、前列で横断幕を持ちました。
シュプレヒコールは日頃の被害をぶつけるように声を出しました。本当にこの被害を無くしたい!そんな気持ちもありました。あのデモ行進はみんながひとつになったと感じました。
行進の中では皆さんがそれぞれ被害を訴えかけていました。みんなの力強い思いが私の胸にも響きました。

新宿デモ2012102101

コーラーの黒田様、レックス様、時水様の力強い演説からも「この犯罪を無くす!」といった気持ちが伝わってきました。

新宿デモ2012102102

黒田様が作成された演説内容は一般の方にも伝わりやすい内容だったと思います!

新宿デモ2012102103

「集団ストーカーを撲滅するぞー!」 
「創価信者の犯罪行為を許すなー!」 
「警察は集団ストーカーを取り締まれー!」 
「創価信者の嫌がらせを検挙しろー!」
「国会はストーカー規制法を改正しろー!」








被害者の会はたくさんありますが、会を超えて被害者全員の参加でデモが行えたらいいなと思いました。

今回、新しい出会いもたくさんありました。被害者は孤立しないことが重要だと感じました。

一般の方から頂いたアドバイスです。
「色んな方向からの話を聞いて、視野を広く持つこと」
「他が見えなくなっては危険だ」

被害者としては「色んな方向」は難しいことかもしれませんが、加害者が被害者を孤立させようとしているのは明らかなので、心掛けることができたら良いですね!

「集団ストーカーを撲滅するぞー!」 
「創価信者の犯罪行為を許すなー!」 
「警察は集団ストーカーを取り締まれー!」 
「創価信者の嫌がらせを検挙しろー!」
「国会はストーカー規制法を改正しろー!」


参加された皆様、お疲れ様でした!
実行委員の皆様、本当にありがとうございました!



 咳払いのアンカリング動画をUPしたら、その工作員が現れなくなりました。



いつも拍手やコメントありがとうございます
スポンサーサイト
2012/10/23 23:08 活動報告 TB(0) CM(4)
コメント
リンクの件ありがとうございました!
返事をいただいたので、早速リンクさせていただきました。
デモに参加されたんですね。
きっと私達の活動が報われる日が来ると思います。
お互い頑張っていきましょう!
2012/10/26 13:55 yumeyomi URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/27 17:40   [ 編集 ]
yumeyomi様
コメントありがとうございます。

> 返事をいただいたので、早速リンクさせていただきました。

ありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きます^^

> デモに参加されたんですね。
> きっと私達の活動が報われる日が来ると思います。
> お互い頑張っていきましょう!

はい、バタバタとした日程だったのですがなんとか参加することが出来ました。
そうですね、そんな日が来ると信じています。
頑張ります!ありがとうございます^^
2012/10/28 17:08 pumilla URL [ 編集 ]
T様
コメントありがとうございます。

メールを送信いたします。宜しくお願い致します。
2012/10/28 17:10 pumilla URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/63-2480d668
リンク
