広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ 

 東京新宿デモ

主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所:新宿区立柏木公園集合
日時: 10月21日(日) (雨天決行)
集合: 12時30分集合13時出発
備考:
・ サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可
・ 事前申請必要、飛び込み参加不可
・ 参加は受付整理番号を発行、事前に本HPか会ネットワークメンバーブログに連絡願います

 第10回 大阪街宣
場所: 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅周辺
日時:10月28日(日)15:00~(移動あり、 雨天決行)
集合:14:45 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 7番出口付近、のぼり旗の目印
[備考] 
・サングラス・深い帽子は1点のみ着用可、マスク着用不可
・プラカード、演説原稿は持参
・映像のupは主催側で予定

第9回 大阪街宣
主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 関西被害者の会
場所: JR大阪駅周辺
日時:10月14日 (日)14:00~ ( 雨天中止)
集合: 13:30 富国生命ビル駐車場入り口前 のぼり旗目印
[備考] 
・プラカード、演説原稿は持参
・映像のupは主催側で予定、個人撮影不可

 詳細は集団ストーカー被害者の会ネットワークをご覧ください。



10月21日(日)に行われるデモの告知動画が公開されました。

【121021 新宿デモ告知】

【日本で初開催の集団ストーカー・テクノロジー犯罪を訴えるデモ行進のプロモーションビデオです。
全国各地で溢れ返る不条理な犯罪行為を世に知らしめる為には行動が必要です。
異常な犯罪インフラを一日でも早く、周知・撲滅させるには被害者一人一人の意識と行動に掛かっています。】

とてもかっこいいですね!



私も被害記録の動画を公開しました。



とても短い動画なのですが「咳払い工作員」を撮影したものです。
数ヶ月にわたり決まったタイミングで毎日私をみれば(又は近くで)咳払いをしていました。
この動画は何十分も録画をしていたわけではありません。
通路を挟んで隣に座り、いつも咳払いをされるタイミングの少し前から撮影を開始しました。
やられるタイミングが分かっていたからです。
そして私が立ったその瞬間「いつもの」嫌がらせアンカリングを行いました。

咳払いなんて誰でもします。
ですがこんなタイミングで他人の咳ばらいが撮影できるでしょうか?

「毎日やられていたから、やられるタイミングが分かっていた。だから撮れた」ただそれだけです。

この動画を撮影して簡単な編集をしてしばらく限定公開していました。
するとこの咳払い工作員が現れなくなりました。数ヶ月は現れませんでしたが、また最近出没しだしたので公開しました。

ただの咳払い動画ですが、私が毎日受けている嫌がらせのほんの一部です。
このように被害者を見れば咳払いをしてみたり、音を出してみたりと被害者本人にしか分からない汚い嫌がらせをします。



呉に「グリーンピアせとうち」があります。
そこで改造車の「ドレスアップコンテスト」が度々開催されており、その度に何十台も連なって走行している改造車を見かけます。
つい先日も30台ほど改造車とすれ違いその車をを見たのですが、タイヤが「ハの字」になっていたり、エアロ?を組んでいたり、すごい車がたくさんで次はどんな車が来るのかと見ていました。
そんな車の車両ナンバーに注目していたのですが、殆どが「ぞろ目」「一桁~三桁」「鏡ナンバー」「連番」といったものでした。四桁で条件が何もないようなものは殆どいませんでした。

そして三桁の同じ番号の車が5台ほど連なっているのも見ました。何かのチームでしょうか。
すれ違った30台前後のうち5台ほどナンバープレートがありませんでした。(後方にはあり)

「カルトナンバー」=「工作員」といった考えはありません。
ですが「目安」にはなるとは思っています。





使っていたテンプレートの公開が終わりましたので以前のテンプレートに戻しました

いつも拍手やコメントありがとうございます
スポンサーサイト
2012/10/08 22:08 被害記録 TB(0) CM(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/10 08:32   [ 編集 ]
こんにちは。
アメブロの方にメッセージありがとうございました。
こちらのブログをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
2012/10/18 08:34 yumeyomi URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/22 15:27   [ 編集 ]
yumeyomi様
初めまして。

返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
宜しくお願い致します^^
2012/10/23 21:24 pumilla URL [ 編集 ]
しろくろ様
コメントありがとうございます。
メッセージを送りました。宜しくお願い致しますv-290
2012/10/23 21:41 pumilla URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/62-bef7c876
リンク
