広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
過去の被害の続きです。

それから数日間、引っ越し荷物の整理に追われていました。
その間もずっと、下のH家からの嫌がらせは続いていました。

我が家の位置は角部屋で、間取りは2LDKです。
1階は店舗、2階は空き家、3階はH家、4階はうち、5階は大家です。
大家は2戸分の間取りです。大家の娘も5階の別の部屋に住んでいます。

本棚に本を並べていると、真下でドン!
玄関で下駄箱へ靴をしまっていると、玄関へ来てガン!
洗面所にある洗濯機周りをセットしていると、真下で洗濯機用の蛇口をキュッキュッキューッ!
ベランダがある部屋の窓際へ行くと、カーテンをシャッシャッ!
疲れたので昼寝をしようと寝室に行くと、真下で扉のあるタンスをバタンバタン、私が起きて居間へ行くとバタンバタンはなくなります。そして私の真下でドン!とやってきます。
ここまで来ると、さすがに誰でも「嫌がらせ」と確信するのではないでしょうか。

これらの嫌がらせは、私ひとりの時だけで、旦那が帰宅するとピタッと止んでいました。
現在は、旦那が居てもお構いなしの時もあります。

ちなみに、このマンションの入居募集のHPがありますが、「遮音効果大」と記載されています。

私は、我が家がうるさいのかなと思い、旦那と相談をして防音マットなどを買いにホームセンターへ行きました。
そして、リビングのカーペットも防音効果があるもの、「ひびかんぞう」というカーペットの下にひく防音シートを買いました。他に台所の流しにもプラスチックの遮音マット、イスを引きずる音が出ないようにイス専用のソックスを購入しました。

この世の「悪」を知らない私は、少しでも解決できたらと願っていました。。

結局、うちが静かにしても何の変化もなく、私は途方にくれていました。
トイレの音を聞かれるのはとても恥ずかしい事です。次第にトイレも我慢して、居間以外の部屋に行く事をためらってしまうようになりました。台所に行けばまた攻撃されます。私は仕事が決まる8月末まで昼食を採りませんでした。

この時、大家が嫌がらせをしているという認識はありませんでした。
私は大家に相談しようと思い、大家のHPにメールを出すことにしました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

私は就寝中や電車に座っている時に、体中に電気が走り感電したような状態になります。
その時かならず、電車なら携帯や咳で、就寝中は下のH家からドン!とアンカリングがあります。
居間でもずっと電気を帯びているような感覚を感じる時があります。あと特に足の筋肉?がピクピクと痙攣することがあります。関係するか解りませんが悪寒が多くなりました。

そしてパソコンもこのような状態になりました。
blg5-1_convert_20110402074648.jpg

固まっていたので強制終了させて再起動すると、なんとか動きました。
あと、パソコンから無線かラジオと思われる人の声が出ました。

他にもTVの画面が乱れたりと、電磁波での加害行為が私にも起こっています。

下のH家は私に言いました。「物がなくなったり、傷つけられてる訳ではないんでしょう?」
加害者が言いそうな台詞です。

拍手、コメントありがとうございます。
拍手は勝手に、がんばれの拍手と思っています。
スポンサーサイト
2011/03/27 12:22 過去の被害記録 TB(0) CM(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/03 15:05   [ 編集 ]
11/04/03 15:05 様
コメントありがとうございます。

早速、記事にしました。
いつも励ましのお言葉ありがとうございますv-290
2011/04/03 16:18 pumilla URL [ 編集 ]
参考ブログです
参考ブログです
http://suppocen.blogspot.jp/
2013/02/15 08:04 tomomo URL [ 編集 ]
tomomo様
初めまして。

ご紹介頂きありがとうございます。

色々参考にしたいと思います。ありがとうございます!
2013/02/20 21:30 pumilla URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/20 21:17   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/6-4a1950c6
リンク
