広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ 

 第四回 広島街宣

日時:平成24年9月17日(月)
集合:広島市中区 広島中郵便局前 12:45
場所:広島市中区 紙屋町西駅交差点
時間:13:00~

※雨天時は移動する場合がありますのでご注意ください。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )


 注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

※ 街宣につきましては、前回と同様に「人的被害」に統一させて頂くことになりました。宜しくお願い致します。

 参加ご希望の方・・・当ブログ、又は山陰被害者の会のミランダ様のブログ 「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」 までご連絡をお願い致します。


 第三回 下関街宣

日時:平成24年9月16日(日)
場所:下関駅
時間:12:00~
主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク山口被害者の会

 詳細は、蝶むすび様のブログ「集団ストーカー解決までの記録」をご覧ください。


 新宿街宣

毎週土曜日KGS様主催の新宿街宣が行われています。

 詳細ははKGS様のブログ「集団ストーカー&組織的嫌がらせ&いじめ@東京都世田谷区」をご覧ください。


 土浦街宣

主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所: 茨城県JR土浦駅西口
日時: 9月30日(日) 14:00 (雨天決行、移動有り)
集合: 13:45、のぼり旗の目印
・プラカード、演説原稿のご用意願います

 詳細は「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」まで


 第八回 大阪街宣

主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 関西被害者の会
場所: 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅周辺
日時: 9月23日(日)17:00~(移動あり、雨天決行)
集合: 地下鉄御堂筋線淀屋橋駅7番出口付近、16:45、のぼり旗の目印

 詳細はatstnk様のブログ「~集団ストーカー~いつか消える日」を参照



 被害者の皆様のポスティングも行われています!

 中目黒ポスティング大会

日時:9月17日(月)15:30
集合:中目黒駅改札前(改札は一箇所)
・2時間位を予定しております(夕方の涼しくなるときを考えました)
・チラシは用意済みです
・指サックかゴム手袋の類があると楽にポスティングできます
・雨天中止(当日AM9:00に判断します)
・参加者は事前連絡をお願いします

 参加希望の方は田中まる様のブログ「集団ストーカーin埼玉」左下のメールフォームからご連絡を
・ポスティング後に軽く懇親会




今のマンションへ引っ越して3年が過ぎましたが、引っ越し翌日から今日まで、毎日下の階の加害者からの嫌がらせは続いています。上階の大家からの嫌がらせも多いです。

下の階の加害者は、車を3台所有していましたが、そのうちの一台が片目工作車両でした。
片目であった事をツイートした途端、その車が姿を消しました。駐車場は数ヶ月空いてます。
片目車両の工作は、集団ストーカー犯罪ではかなりの動画投稿や報告があがっている工作のひとつです。

外出すれば片目車両を5台前後見かけます。
もちろん集団ストーカー犯罪に巻き込まれてこのような片目工作車両を見かけるようになりました。

片目工作9864
外出するとこのような片目工作車両が現れます。
被害者がどこへ行っても(GPS等で)監視しているといったアンカリングです。

先日、通勤中に片目車両が現れ、前方で人を降ろしてこちらへUターンしてきたので止めてみました。(車通りが少ない裏道です)
後方のランプが片目になっていること、罰金になること(※反則行為の種別及び反則金一覧表)を告げ、故意で片目にしていたのか尋ねると、「こないだ直してもらったんだけど、また切れたんかねぇ」と返事をしてきた。
こんな呆れた「言い訳」をしてくるのです。
私を追い越す片目の状態からこの話が終わり片目車両が発進するまで、すべて動画にて記録しています。被害者の方にも見て頂きました。

呉はもちろん、広島県内にお住いの皆様、片目車両についての情報のご提供をお願い致します。
これら片目にする方法(正常だったものがじわじわと片目になる瞬間を数回見ました)、いつも片目にしている車両を知っているといった情報をお待ちしています。宜しくお願い致します。



※追記
こちらの動画をご覧ください。被害者様がこの動画をツイートして被害が悪化したとのことでした。
私も被害が悪化するかもしれませんが拡散させて頂きます。


警察取り調べの実態「人生むちゃくちゃにしたるわ!」

逮捕していない男性に取り調べで暴言。椅子を蹴りあげる。警察?ヤクザ?

「お前の家族が何回便所の水を流したか全部調べたるぞ」
「お前の人生むちゃくちゃにしたるわ」

これは私生活を覗いてやるぞ!という脅しで、集団ストーカー犯罪の手口と思われます。
集団ストーカー犯罪の被害に遭えば、仕事は続けるのが困難になり、家族関係友人関係もボロボロにされ、人生を狂わされます。

私は、自分が集団ストーカー犯罪に巻き込まれていると認識して直ぐ、広島県呉市の「広警察署」に相談に行きました。
私が遭っているいる被害を箇条書きして警察に渡し、最近起こった嫌がらせの手口を細かく説明しました。
すると翌朝出勤時に、警察に細かく相談した手口の嫌がらせ被害に遭いました。私は相談内容が加害者側に完全に漏れていると確信しました。

警察の全部とは言いませんが、内部には加害者組織が形成されているのは間違いないです。
私も、まさかこの世にこんなに悪質な犯罪があるなんて思いもしませんでした。
警察を信じ、平和な日本に生まれて良かったと思っていたひとりでした…。

この事情聴取が表に出たのもICレコーダーがあったからこそです。
イジメ・パワハラ等の嫌がらせの記録にも使用できます。
日本がおかしいと感じている方は1台持っていた方が良いかもしれません。

いつも拍手やコメントありがとうございます
スポンサーサイト
2012/09/09 22:17 被害記録 TB(0) CM(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/10 01:09   [ 編集 ]
電磁波・電脳被害者様
ありがとうございます。

質問とうございましたらメッセージをお願い致します。

宜しくお願い致します。
2012/09/10 22:46 pumilla URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/59-06d55ee5
リンク
