広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ

 第三回 下関街宣

日時:平成24年9月16日(日)
場所:下関駅
時間:12:00~
主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク山口被害者の会

 詳細は、蝶むすび様のブログ「集団ストーカー解決までの記録」をご覧ください。


 第四回 広島街宣

場所:広島市内(詳細決まり次第再度告知致します)
日時:平成24年9月17日 13:00~
集合:12:45

 注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

 参加ご希望の方・・・当ブログ、又は山陰被害者の会のミランダ様のブログ 「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」 までご連絡をお願い致します。


 東京新宿街宣

場所: JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)
日時: 8月25日(土)15:00~
集合: 14:45上記場所、のぼり旗の目印
主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 東京被害者の会

 詳細は、集団ストーカー被害者の会ネットワークをご覧ください。


8/18は福岡、大阪、東京で街宣活動が行われたようです。暑い中本当にお疲れ様でした。



お盆休みは平日のお休みという事で、日頃行けないような広島市内のお役所関係を回りました。
被害関係で何か知ることができればと数ヶ所足を運びました。勉強になった程度でしたが貴重な経験となりました。
広島市中心部から呉市内に帰るには電車の本数も少なく乗換等で2時間はかかってしまうので、ゆっくりできませんでした。集団ストーカー犯罪の被害者はなるべく各都道府県の中心部に住んでいた方が何かと動きやすいと思います。

集団ストーカー犯罪の被害者様のブログやツイートを見ていると、自身が経験したことに重なることが多いです。
最近、他の被害者様と同じだと思った事がありました。
前のアパートに住んでいた時の事です。アパートは一つの階に101、102といったように2部屋ありました。あるとき2つ下の階の住人が2部屋とも引っ越しをしました。2つ下の階ががら空きになったのです。
それから真下の住人の騒音が始まりました。集団ストーカーが表面化する前の「監視期間中」の嫌がらせでした。
私たちが入居した時は「人気物件で住人がなかなか引っ越しをしないアパート」と説明を受けました。
それから私たちが引っ越すまでその2つ下の階には誰も入居しませんでした。

今のマンションも真下の住人から騒音嫌がらせを受けています。真上(最上階)の大家からも騒音嫌がらせがあります。2つ下の階は誰も入居しません。角部屋でとても明るい場所なのに、入居者は薄暗いこちらと反対の方ばかりに入居しています。

私は職場等で加害者の行動を見ています。
加害者は一般人にも嫌がらせをしています。自分が神にでもなったかのような加害者も居ます。
こういった集合住宅での騒音・村八分的な嫌がらせも加害者側は好んでやっていると思われます。



現在、非営利団体 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会様にて、警察機関、厚生省等への法整備を求める署名を行っているそうです!
署名については「署名活動にご協力ください!」

集団ストーカー被害者の会ネットワークでも街宣活動で署名活動を行っている地域があります。
私達中国地方での街宣活動では必ず署名活動を行っています。人数によっては署名活動を行っていない場合等もありますが、署名用紙は持参していますので宜しくお願い致します。

いつも拍手やコメントありがとうございます。

暑さに負けずがんばりましょう!
スポンサーサイト
2012/08/19 13:56 その他 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/57-253ae913
リンク
