広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ

 第六回 大阪街宣

日時:7月19日(木)19:00~
場所:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅周辺
集合:18:45 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 7番出口付近 (関西以外の方でも大歓迎)

 茨城つくば街宣

日時: 7月21日(土)
開始:13:15~13:30 /雨天決行
場所: つくばエクスプレス つくば駅周辺
集合: 13:00 改札口前
プラカードのご用意をお願いします

 第7回 長崎街宣

日時:7月16日午前11:00
場所:長崎駅改札口近くのベンチ メガフォンが目印
備考:
・可能であればプラカード持参
・雨天決行

各街宣詳しくは、集団ストーカー被害者の会ネットワークの各地域のブログをご覧ください。



7月7日無事に第三回広島街宣を終えました。
参加者4名、署名の為に来て下さった被害者様もおられました。ありがとうございました
今回も街宣、署名、フライヤーの配布を行いました。
福屋のお隣、天満屋八丁堀ビルにヤマダ電機やMARUZENが入ったようで、人通りもかなりありました。

ミランダ様


岡山県Y様


pumilla


当日は、七夕ということでのぼり旗に七夕飾りを取り付けたらいいんじゃないかと思い、笹・飾り・短冊を準備していきました。街宣前の準備の時にみんなで願い事を短冊に書き込みました。

のぼり旗の高い所に取り付けました。取り付けた画像がないので残念ですが、きれいでした

七夕
かなりの強風でしたので多少飾りが乱れていますが帰宅後撮影しました
飾りが減っています

今回の街宣はみんなそれぞれ色んなアイデアを持ち寄り活動しました。フライヤーがはける秘策など…
決まった形ばかりを考えていましたが、アイデア次第で色んな事が出来るんだなと思いました。

皆様、いつも遠くからありがとうございます!

大津市のいじめによる自殺。
許せません。自殺ではないです。殺されたんです。
事件のニュースを見ると涙が出てきます。自殺した男の子は毎日どんな思いで生活していたのでしょうか?
―勝手に自殺した?―
こんな言い訳は集団ストーカー犯罪に加担している加害者と同じ言い訳です。
これら日本人を苦しめる加害者と集団ストーカー犯罪の加害者は繋がっているのだと思います。人を苦しめ殺しておいて平然と生活しています。被害者の目の前で笑っています。

今月もたくさん被害者による街宣があります。この世の闇とカラクリを知ってしまった被害者は闘うべきです。
フライヤーの配布やのぼり旗を持つ事から始めてみませんか?宜しくお願い致します。

いつもコメントや拍手をありがとうございます
スポンサーサイト
2012/07/08 22:19 活動報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/55-63173276
リンク
