広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ

 第三回広島街宣

場所:広島市中区 八丁堀交差点付近
日時:平成24年7月7日 13:00~
集合:12:45 八丁堀交差点福屋前


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

 注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

※ 街宣につきましては、前回と同様に「人的被害」に統一させて頂くことになりました。宜しくお願い致します。

 参加ご希望の方
当ブログ、又は山陰被害者の会のミランダ様のブログ 「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」 までご連絡をお願い致します。


東京渋谷街宣

場所:JR渋谷駅ハチ公口(移動有り)
日時:6月24日(日)13:00~
集合:12:45上記場所、のぼり旗の目印

・雨天決行
・サングラス、マスク、深い帽子の内一点のみ可
・プラカードご用意願います
・演説希望の方は原稿事前用意願います
・映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います
・映像取材制限有り、個人撮影不可

 ご参加、問い合わせは
集団ストーカー被害者の会ネットワークまで



6月13日、呉市消防局に周知活動に行ってきました。
通勤時によく見かける車両ナンバー9887の救急車がとまっていました。
呉市消防局と言えば過去にこんな事があったようです。呉市消防局不正採用

1階の受付で一通りの話をした後に、2階の警防係へ案内されました。
若い署員さんに説明して、後から来られた年配の方にも説明しました。
「うちの職員にはそういった人はおらないと信じておるんですけど…」との事で、私も「何も知らなかった一般人」だったので、この方が言っていることは十分理解できます。
この被害を理解してもらうのはとても大変なことですが「世の中には一般人が想像もつかないような嫌がらせを行っている人たちがいるので、お願いされても加担しないようにお願いします」と説明しました。
「それはもちろんです」とお返事を頂き、フライヤーを渡して後にしました。
こういった訪問は街宣活動よりなぜか緊張してしまいます。

呉市消防局

消防署への訪問は今回で2回目です。
1回目はちょうど一年前でした。その頃は、被害者の会にも入っていなくて被害者の知り合いも居なくて、遠い昔のような感じでしたが「いつ行ったっけ?」と調べてみるとたまたま同じ6月でした。
「消防署へ被害報告」

今回フライヤーは「集団ストーカー周知活動」様の最新フライヤーの表面を使用させて頂きました。
本日、この最新フライヤーに「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」の名前を入れさせて頂いて、表裏印刷したものを2,000枚注文しました。月末に届く予定です。

フライヤーは他にも

 集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)様・・・【防犯】集団ストーカー犯罪フライヤー

 集団ストーカー被害者の会ネットワーク・・・集団ストーカー被害者の会フライヤー

フライヤーによって周知活動の幅が広がりました。
作成に携わってこられた方に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます



消防署へ周知活動をした翌日、騒音嫌がらせが激化しました。
早朝から自宅前でクラクションや側溝をガッチャーンと鳴らせてみたり、色々やられました。
街宣活動ではこういった変化はみられないので「やられたくない事」がよく解りました。
活動はやってもやらなくても嫌がらせは無くなりません。
この犯罪が無くなるまで、私の体が動かなくなるまで、周知の活動は続けたいと思います。

001_convert_20120526162739.jpg
広島街宣で使用したプラカード。100円ショップのカラーボード使用。
次回は赤の字を太くします

消防局の方の言った「おらない」は広島弁でしょうか…
何度確認しても「おらない」と聞こえます。

いつも拍手やコメントありがとうございます
スポンサーサイト
2012/06/16 15:08 被害記録 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/53-ce4d09ba
リンク
