広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
平成24年5月20日、広島市中区の本通交差点にて街宣活動を行いました。

広島に来て2年、宮島にすら行ったことがありませんが、広島で一番人通りがあるところだと思っています。

参加者5名、街宣、署名、フライヤーの配布を行いました。
署名にご協力頂きました皆様、ありがとうございました。

この犯罪が無くならなくては、世の中の「いじめ」は絶対に無くなりません。
私たちの想像もつかないような犯罪がこの日本に存在しています。
全国でネットワークを張り巡らせ、ターゲットを追い詰める。そんな犯罪が本当にあるのです。

私たちは好きで街宣活動を行っているのではありません。
本当に毎日大変な思いをして過ごしています。この犯罪が認知され撲滅されれば、自殺大国日本は変わると思います。
犯罪に関わり自らを守るのではなく、この犯罪に関わらずに守るべきものを守ってください。

マツダの事件を起こした引寺被告も「マツダ従業員の集団ストーカー行為がなければこんな事件は起こしとらん」と供述しています。「集団ストーカー」が認知されていれば防げていたことかもしれません。

また、これらの犯罪に関わり、勝手にターゲットとした人物を苦しめている方々。
今、自分が何をやっているのか良く考え、これらの犯罪に加担しないでください。

全国の被害者が各地で街宣活動を行っています。ご協力宜しくお願い致します。
「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」のHPで街宣活動の告知が掲載されています。
宜しくお願い致します。



 街宣動画をyoutubeにて公開しています。(公開の承諾があったものから順次公開しています)

ミランダ様


岡山県Y様


pumilla


今後も私たちは中国地方で「認知・撲滅」の活動を行います。



街宣後、懇親会を行い「広島風お好み焼き」を頂きました

広島街宣
皆様、お疲れ様でした

広島街宣の告知を、ブログやTwitter等で拡散して頂きありがとうございました。

いつも拍手やコメントありがとうございます
スポンサーサイト
2012/05/26 16:27 活動報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/50-99ff9175
リンク
