広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
4回目の更新です。
今回は今週あった被害報告をしたいと思います。やっと画像も貼れるようになりました

今まで電車内で様々な加害行為をされてきましたが、今回は春休みならではの、何の罪の意識も、人の心も、もうすでに持っていない学生からのものです。

その日は広島市内の本社に行っていました。仕事が終わりホームで電車を待っていると、いつものホームレスのような監視工作員が登場します。
監視に日当がでているのか、いつもコンビニ袋をぶら下げ、酒とつまみをホームと車内で飲み食いしています。
そしてわらわらと他の工作員が湧いてきて、車内に乗り込むと私を囲むように座ります。その日は二人掛けの座席のタイプの電車が来ました。

いつもは、工作員のノイズキャンペーンが聞こえないくらいの音量で音楽を聞いていますが、その日は私の中で色々考えがあり、音量を下げてみました。
私の隣に、学生が座りました。すると直ぐ携帯を取り出し、お決まりの携帯をパチン!と閉じるノイズキャンペーンを始めました。
間がないくらい、閉じては開き、閉じては開き・・・カチャパチン!カチャパチンと無表情で繰り返していました。
携帯を閉じている時間は何秒間といったくらいです。

どうでしょうか。その時の状況です。
電車 加害者 学生
そして・・・30分近く続いたでしょうか、私は「人殺し」「嫌がらせして何が楽しい?」とつぶやきました。それを聞いた前方の黒服・黒リュックの太った工作員がキョロキョロしてクククッと笑っていました。そして私はこの学生の腕をつかみ「こんなことして何が楽しい?」と強く言いました。学生はふてくされた顔をして席を離れました。

この学生以外にも、ホームレス監視工作員、その他の工作員が、咳や携帯でノイズキャンペーンを頑張っていました。動画でも撮影したのですが、この学生の様子が上手く映っていませんでした。しかし、たまたま映っていた画像左の帽子工作員の携帯ノイズキャンペーンの様子が撮れていましたので、また動画の貼り付け方を勉強して公開したいと思います。ベージュの服の工作員がニヤニヤしている様子も映っていました。


そしてこれは2月頃の画像です。私のコートの袖がとっても邪魔ですが。。
この工作員は座席に座っているのではありません。ひじ掛けに座っています。こんな所に座る人、初めて見ました。
私の右隣に工作員が居て、携帯の背面を私に向け、窓にへばりつく様にずっと携帯を打っていました。するとこの工作員が現れて、最初背を向けて立ちましたが、いきなりくるっとこちらを向き、ひじ掛けに腰掛けました。
目線は横目でカメラ目線です。
電車 加害者 監視

拍手やコメントありがとうございます。とても励まされます。
スポンサーサイト
2011/03/26 21:24 被害記録 TB(0) CM(7)
コメント
「許すな!集団ストーカー」
私の場合は、「許すな!集団ストーカー」との大きなステッカーをバッグに付け、電車に乗ります。
http://gsti.web.fc2.com/sub/110311_patch1_3.pdf
「池田大作の品格」の本のコピーをクリアファイルに入れ、アンカリングしてきたら、チラ付かせるのも有効です。

極めつけは「創価か!」、「創価は付き纏いを止めて下さい」と大きな声で叫びます。
それだけで、相当静かになる場合も多いようです。
何回も叫ぶと危ない人と思われますが、一回だけ声と上げるだけであれば、通常の人は無視していますし、気が変だとも思われないでしょう。
2011/03/27 14:09 kf URL [ 編集 ]
こちらこそ初めまして。bridge gate です。言葉が悪いですが、この工作員連中ははっきり言ってアホでしょう(笑)経費は間違いなく皆様がご存じの有名な○○○法人から出ています。そして携帯の公式サイトの天気予報の10分に一度にウェザーリポート報告などを 使って集団ストーカー被害者の態度を報告しています。工作員連中は独自でメールでの誹謗中傷のやり取りはしていますが、公式サイトを巧みに(たいした事ないですけど(笑))使って活動しています。
2011/03/27 22:44 bridgegate URL [ 編集 ]
Re: 「許すな!集団ストーカー」
kf様

コメントありがとうございます。
アドバイスありがとうございます。ふと気付かされる事もあったりで助かります。
ひとりで考えて行動していると、ちょっと力が入り気味になってしまいます。。

ステッカーは良いですね。使用させて頂きます。
声を出せない状況もあるので持ち歩きたいです。
2011/03/28 23:28 pumilla URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
bridge gate様

コメントありがとうございます。

はっきり言ってその通りだと思います。この世の癌です!

>ウェザーリポート報告など
そんな系を使っているんですね。ご苦労なこったです。

bridge gateさんのサイトで鈍っていた気持ちの整理ができました。
また拝見させて頂きます。よろしくお願いします。
2011/03/28 23:50 pumilla URL [ 編集 ]
工作員はいます。
初めまして。
私の体験というか身近なとこから聞いた話を書いてみます。
愛知県最東にあるT市(新幹線も停まります)の知人から聞いた話です。

その町には住宅雑誌を発行している自宅を兼ねたマンションの一室で小さな出版社をやっておりました。社長と奥様、特に奥様が電話に出ると電話を切る際にたまに「S学会万歳」と小声で言っているのを何人かの社員が聞き、とても奇妙に思っていたそうです。
そこの社長は地元T市の二つある新聞社で腕を振るっていた方で、会社設立後も密接な関係があると言っておりました。
S学会員ではないかと社員が確信し、夫妻が留守の時に何人かで家の中を探ったそうです。
夫妻の娘さんがアメリカ留学生で卒業を迎えるにあたり渡米しまして、その時がチャンスとばかりに開かずの間を開け、信者特有の仏壇があり、やはりそうだったかという話になりました。
そして家を新築後、1階が編集室になって、そこでも例の万歳電話をしていたようで、どうも仕事関係というより信者仲間だったみたいです。
夫妻の居ない間も、編集室での会話が盗聴されているという話も聞き、当時の社員は皆気味悪がって退職しました。中には洗脳された社員もいて、態度がなんだか夢うつつというかおかしな雰囲気だったそうです。

その辞めた社員さんの友人が印刷関係者と退職後話す機会があったそうでそれによると、その印刷会社にも工作員がいたという話をしてきました。

ある夜、印刷会社の友人(Aさんとします)が残業で一人残り残務をしていると、Bという最近入社してきた女性が近づいてきて、S新聞の話をしてきたそうです。
なんか唐突で嫌な雰囲気になったので無言でいると、窓の外を見ながら「私、S学会の工作員なんですよね」と呟いたそうです。
このことを印刷会社社長に話すと、宗教勧誘は嫌いなので社内ではやらないでくれとBに伝えたそうなんですが、翌日から会社に来なくなったと言っていました。
実は沈黙の後AさんはBに少し話かけると、S学会は身軽な独身信者などを各地に派遣して会社に潜り込ませ、布教するのだと語ったそうです。

私の投稿ネームは会社名のヒントです。ここのホームページを見ると、三色のシンボルがデザインに施されています。
投稿名、住宅雑誌、T市、あたりで検索すると出てきます。

S学会は特有の行動をします。
町の道一列の家がほとんど信者だったり、宅配業者の下請けをして配達の度に配達先の情報を探ったり。
会社や近所を仲間で固める、という行動。それから微妙に三色シンボルをアピールする行動。

呉市のY浦は特殊B落として知る人ぞ知るところで、イコールS信者も多いところだと聞いています。

また情報など書き込みさせていただきます。
2013/05/21 17:54 アルネ URL [ 編集 ]
訂正
(誤)その町には住宅雑誌を発行している自宅を兼ねたマンションの一室で小さな出版社をやっておりました。

(訂正後)その町にある住宅雑誌を発行している自宅を兼ねたマンションの一室で小さな出版社に勤めていた知人の話です。社長夫妻と社員パートが数人の会社。
2013/05/21 17:59 アルネ URL [ 編集 ]
度々すみません
S学会というのは情報網がうまく構築されていて、例えば病気などで入院するとほとんど疎遠で見た会ったこともないような遠い親戚がいの一番で見舞いにわざわざ遠路から真っ先に来るケースがあります。
私の親戚筋にもやはり信者がおりまして看護士をしていますが、昔聞いた話です。
学会員のあらゆる親戚の住所などを把握していて、病院など行こうものなら、そこにいる学会員看護士などが即刻これこれが入院しましたという情報を流し、一致すると翌日にはその親戚が見舞いに来ます。
それでそれをありがたいなあと患者は感じ、信者への第一歩となるのです。
近親はまだ知らないのに遠縁が見舞いに来る不思議はこんなシステムがあります。
弱みに付け込んだ布教です。
集団ストーカーなども裏を返せば信者獲得への強行手段。相手が根負けするまでやめないでしょう。
歌手で自殺した清水由貴子さんもS集団ストーカーに悩んでいたそうです。
2013/05/21 18:53 アルネ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/5-06630c09
リンク
