広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ

 広島街宣

日時:5月20日(日)13:00~
場所:広島市中区 本通交差点付近
集合:12:45 本通交差点「洋服の青山」前(路面電車側)

※雨天決行


大きな地図で見る

 注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

※追記
街宣につきましては「人的被害」の内容に統一させて頂くことになりました。宜しくお願い致します。


 参加ご希望の方
当ブログ、山陰被害者の会のミランダ様のブログ 「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」 までご連絡をお願い致します。



いつも、拍手やコメントありがとうございます

拍手コメント頂き返信希望されていましたが、アドレスの記載が無いため返信出来ません。
再度ご連絡お願い致します。



※追記 以下は、ミランダ様のブログからの転載です。

今回の広島街宣には、コンセプトがあります。

今年に入りマツダ本社工場での事件の裁判が行われ、
地元広島では、集団ストーカーという言葉が、
新聞・テレビでも伝えられる状況となりました。

しかし、その組織ストーカー犯罪の実態が伝えられる事はなく、
裁判でも明らかにはなっておりません。
そこで、今回の広島街宣では、人的嫌がらせ犯罪に焦点を絞ります。

本来であれば、ローテクハイテクに境目はなく、
同時に訴える事が適切と考えます。

ただ、今の広島の現状を考えますと、
報道で伝えられている『集団ストーカー』という言葉が
どのようなものなのかを知っていただかなくてはいけません。

1審の判決を見聞きされた方には、
集団ストーカーが本当に存在するものとして、
認識していただけているかも難しいところです。

マツダの裁判については、被告は上告しており、現在進行形です。

ですので、今回の広島街宣は、決して被告を擁護するものではなく、
報道では伝えられない組織的人的嫌がらせ犯罪の
実態を伝える事にあります。

この街宣で使用するフライヤーについても、広島用に作成予定です。

組織的人的嫌がらせ犯罪の周知にお力添えをよろしくお願い致します。
チラシ配りや署名活動のみでの御参加も大歓迎です。
スポンサーサイト
2012/05/02 15:49 その他 TB(0) CM(7)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/05 16:56   [ 編集 ]
Re:
コメント頂きました内容、すべて了解致しました!

とても喜んでいます。ありがとうございます!
2012/05/06 14:38 pumilla URL [ 編集 ]
5/18匿名様
コメントありがとうございました。

道中気を付けてお越しください。
宜しくお願い致します!
2012/05/18 23:42 pumilla URL [ 編集 ]
こんばんは
先程メールいたしました。

私も被害記録ブログをつけてます。

被害ブログをいくつも見てきましたが、中には加害者のブログもたくさんあります。

ミクシィにもグリーにもたくさん被害者のフリの加害者がいます。

私の場合は創価学会絡みで親がされてたみたいでした。

国会議員もマスコミもほのめかしをしてきますが、引寺さんの事件で『無罪だ』とほのめかしてきた人もいます。

国会議員の背後にこの問題の原因はあるようです。

思考盗聴はかなり広まってますね。

集団ストーカー工作員も選挙権がありながらよく平気でいられる。

また来ます。
2012/05/25 01:10 CAGE URL [ 編集 ]
それと
私のブログのアドレスです。

http://killpsychopath.blog130.fc2.com/
2012/05/25 01:13 CAGE URL [ 編集 ]
集団ストーカー被害相談
はじめまして。集団ストーカー被害を受けて12年以上の年月が経ちました。この犯罪が原因だとはっきり分かったのは昨年の2月のことです。もっと早く知っていれば・・・と思うぐらい一人で嫌がらせにひたすら耐えていました。岡山の倉敷に在住していますが被害者同士で話が出来る機会が欲しいので会合等があれば情報頂けたらと思いメールしました。
2012/05/27 15:56 mie URL [ 編集 ]
mie様
初めまして。コメントありがとうございます。

倉敷は素敵な街ですね。ですが自分の被害経験から、倉敷もかなり工作員がいる地域だと思っています。

現在、ブログにて街宣の告知をしています。
よろしければご参加ください。

他にご質問等ありましたらメールお願い致します。


2012/05/29 21:52 pumilla URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/49-0174353a
リンク
