広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
街宣のお知らせ

津田沼街宣
日時:3月24日(土)13:00~16:00
場所:津田沼(JR津田沼駅周辺)
集合:12:45 JR津田沼駅北口前集合、のぼり旗の目印

大阪街宣
日時:3月25日(日)14:00~、雨天の場合は中止
場所:JR大阪駅周辺
集合:13:30 ヨドバシカメラ梅田 正面入り口前、のぼり旗の目印

長崎駅前街宣
長崎県被害者の会では第4回長崎街宣を予定しています。
日時:3月28日 11:00(集合時間)
集合:長崎駅改札口

詳細はこちらをご覧ください。

<Twitterでの街宣告知について>
街宣告知をツイートしていましたが、当日ツイートしていた街宣が中止となり情報を得ることができなかった事、関東方面の街宣について当日こちらに問い合わせがあったことなどから、トラブルを避けるため街宣の告知についてはRT又はQTのみ行うことにしました。※中国地方の街宣についてはツイートします。




ブログを始めて一年が経ちました。ずっと同じだったテンプレートを一年ぶりに変えてみました。
このテンプレートの配布が12/23となっていましたのでをイメージされたものだと思いますが、気に入ってしまいました。

2月18日に向洋駅にてフライヤーの配布を行いました。

マツダ
こじんまりとした駅でした。

マツダ
道の向こうにマツダ広島本社があります。マツダ病院もあるようです。
この道からマツダの方が駅に向かってきます。

マツダ
着込みましたが、かなり寒かったです。
この翌週からかなり長期で体調を崩しました

今回も撮影を行いながら配布しました。
駅員の方に何を配っているかと尋ねられましたが、営利目的でないということで配布の許可をして頂けました。

2月19日に新宿にて大規模な街宣活動が行われました。
参加人数が50名近かったようです。
主催してくださった方々、参加して活動された皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

現在の近況は、職場では陰湿な「大人のいじめ」に遭っています。経営者も加担しています。
職場で熱心に嫌がらせをしてくる男は顔つきが犯罪者です。
下の階の原〇も室内スト―キング、騒音攻撃、痺れや痙攣などのテクノロジー機器を使った攻撃を行ってきます。
原〇も悪魔の顔つきでした。原〇と一緒に前方から歩いてきたおばさんは、顔はまっすぐにして目は私を睨み付け、それはそれは酷い顔をしていました。

↓電磁波犯罪は存在します。
科学的復讐

最近、「カーズ2」をレンタルしました。
そのなかで「電磁波兵器」が出てきます。全く知らなかったのでびっくりしました。

いつもコメントや拍手ありがとうございます
2012/03/20 21:50 活動報告 TB(0) CM(9)
コメント
オバちゃん!頑張れ!
2012/03/31 22:31 ななし様 URL [ 編集 ]
はじめまして
私も集団ストーカーの被害者で、安芸高田市に住んでいます

思考盗聴は信じますか?

私はもう明らかに思考盗聴されてバカなメディアに嫌がらせをされています

それと私も職場で嫌がらせをされ退職しました

何だか話してると感情が溢れて支離滅裂になりそうです

集団ストーカーも今もってやられてます

集団ストーカー被害者の会のことを知りたいです
2012/04/04 21:16 CAGE URL [ 編集 ]
3/31匿名様
> オバちゃん!頑張れ!

ありがとうございます。

頑張ります。
2012/04/05 22:21 pumilla URL [ 編集 ]
CAGE様
> 私も集団ストーカーの被害者で、安芸高田市に住んでいます

初めまして。コメントありがとうございます。
失礼ですが「安芸高田市で今、起きている事」の管理人様でしょうか?

安芸高田市は警察署にずらりと並んだカルトナンバーが印象的でした。
集団ストーカー工作員の存在も確認済みです。

> 集団ストーカー被害者の会のことを知りたいです

ありがとうございます。質問等あればお答えいたします。
メールにてお願い致します。
2012/04/05 22:32 pumilla URL [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/25 04:42   [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/25 04:43   [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25 13:51   [ 編集 ]
おばちゃん!!!

この駅はハリボテですか?
2012/04/30 22:07 ななし様 URL [ 編集 ]
タレパンダさんの元気ですか?
先日の大宮街宣では電車で自宅から1.5時間かけていきました。
帰りに電車に人が接触?踏切内に人が入り込んだ?安全確認で電車を止められ最終に乗れなくなるかも?みたいにさせられました。都心ではこんな工作も平気でやります。
2012/05/01 20:41 すあま URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/47-d584330a
リンク
