広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 街宣等のお知らせ

  埼玉県警訪問
埼玉被害者の会では県警訪問を予定しています。訪問の後には昼食会も予定しています。
日時: 2月21日 10:00~12:00
場所: 浦和駅集合
要領: 埼玉県警への集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪の訴えと対応要請

  大宮街宣
埼玉被害者の会では以下の要領で街宣を予定しています。
日時: 2月25日(土) 13:00~
集合: 12:45
場所: 大宮駅西口2階アーケード出口、のぼり旗が目安
・プラカードのご用意をお願いします
・マスク、サングラス着用は不可
・映像取材、個人での撮影は制限有り

<詳細は、集団ストーカー被害者の会ネットワーク各地域の、被害者の会のブログをご参照ください>


 岡山街宣

場所:岡山駅東口ビックカメラ前(路面電車駅側)
日時:2月12日(日)13:00~
集合:12:30 現地集合

 注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。


大きな地図で見る

近県、岡山県内にお住いの被害者の皆様、是非ご参加ください!

街宣が苦手な方でもフライヤーの配布等のみのご参加でも、もちろん構いません!

参加ご希望の方は、山陰被害者の会「さくらんぼの実る頃」のミランダさんのブログ、または私までコメントにてご連絡ください。宜しくお願い致します。


1月29日(日)、集団ストーカー被害者の会ネットワーク・関西被害者の会主催の大阪街宣に参加しました。









プラカードを持って周りを見ていましたが、カルトポーズや(いかにもカルトな)咳払いのアンカリングを多数確認しました。

街宣中に道を聞かれました
大丸の場所を聞かれました。
道を尋ねる工作がありますが(連日、道を聞かれます)、工作員ではなさそうでした。

大阪の被害者の皆さんのおかげでパワー充電できました。
関西被害者の会の皆様、参加された被害者の皆様、大変御世話になりました。ありがとうございました。



大阪街宣と同じ日に、東京新宿でも街宣活動が行われました!


















とても力強い街宣に、同じ被害者として感謝の気持ちでいっぱいです。


いつも、コメントや拍手ありがとうございます

スポンサーサイト
2012/02/04 00:05 活動報告 TB(0) CM(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/23 23:18   [ 編集 ]
2/23 匿名様
初めまして。

コメントありがとうございます。

メッセージを送信させて頂きました。

今後とも宜しくお願い致します。
2012/03/20 16:00 pumilla URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/44-9f9dc444
リンク
