広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ

1月7日(土)新宿街宣
集合場所:アルタ前(のぼり旗が目印)
集合時間:13:00 12:00から13:00に変更になった様です。

※集団ストーカー被害者の会ネットワーク会員以外の方の撮影は不可となっております。

 勉強会のお知らせ

1月14日(土)渋谷勉強会
場所:渋谷区渋谷3-19-1オミビル地下1階
カフェミヤマ渋谷東口駅前店

時間13:00~16:00
会場入室は10分前からです。

連絡があった方のみの参加で定員になり次第受付終了です。
お早めに御連絡ください。

※街宣・勉強会の詳細は
デンチョウ様のブログ、【東京都大田区】創価学会員の集団ストーカー・嫌がらせ・付きまとい・つきまといをご覧ください。



 新年明けましておめでとうございます 
本年も宜しくお願い致します。

自分が集団ストーカー被害者と認識してから、2度目の正月を迎えました。
昨年を振り返ると、被害の毎日で日々の生活は大変なものでしたが、一年を振り返ってみると、たくさんの出会いに恵まれ「良かった」と振り返ることができました。

今までの人生、被害の中で人格形成され、引きこもることはありませんでしたが、どちらかといえば人目を避けるように過ごしてきました。

あまり電話などは好きでは無いので、自分から掛けることは滅多にないのですが、昨年は自分から電話することもありましたし、お話ししてみたいなと思える方もいました。
人は簡単には変われない。それは自分が良く解っています。ですが、失っていた部分を少しずつ取り戻しているのかなと感じています。

「寒くなってきたから風邪ひかないように」とメールが来た時に、親かな?と思いましたが、同じ集団ストーカー犯罪の被害者の方でした。「今日はどう?」そんなメッセージにたくさん救ってもらえました。
ありがとうございました。

よき出会いに感謝です。




初めてお会いした方などにHNの「pumilla」はどう読むのか、skypeの画像のリスが「pumillaさん?」と尋ねられることもしばしばありますので、少しHNについて綴ります。

読みは「プミラ」です。
私は観葉植物が好きで、サンセベリアやポトスを飾っています。そして写真のプミラも数個飾っています。

021_convert_20111230231444.jpg
微妙な育ち方をしています

HNはこのプミラからとりました。
寄せ植えなどに使われ、メインの植物の引き立て役ですが、このプミラがあるとビオラなども一層きれいに見えます。
私自身、裏方のようなことが好きだし、プミラは小さな葉なのですが、私自身も身長152cmで…。
そんな感じで、割と適当に付けました^^;

プミラは100均によく売っています。
日陰でも育ちます。乾燥には弱いので、気を付けてください
サンセベリアもマイナスイオン効果で人気が出ました。電磁波被害に効果は直接的には感じませんが、空気の清浄効果(化学的・電気的・放射線的な空気汚染の浄化)もあるようなので如何でしょうか?
サンセベリアは乾燥にも強いので初心者向けです
(サンセベリアも100均にあります。専用の砂も100均にあります。)


私の腕の表面です。
このようなアザが、腕と足に数ヶ所あります。耳の裏にもあります。
電磁波被害が始まってからできるようになりました。痒みがあります。アトピーはありません。
ハッキリ写っているものは少々生々しく感じましたので、ぼやけているこの写真を選びました。
写真以外のアザもたくさんです。腕、足は傷だらけです。

019_convert_20111230224832.jpg



 「防犯集団ストーカー犯罪フライヤー」のご案内 

フライヤーは、redegg様のブログ、「集団ストーカー周知活動」より自由にダウンロードできるそうです!

この「防犯集団ストーカー犯罪フライヤー」は集団ストーカー.info様が作成者で、被害者の方の手直し編集がされ、様々なことを経由して自由に使用できるようになったそうです。


(youtubeアカウント変更して再投稿しています。お手数ですが、チャンネルの登録変更お願い致します
私も配布活動してきました。今後も継続していきます。

いつも、コメントや拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
2012/01/04 14:14 その他 TB(0) CM(11)
コメント
No Title
pumilla様

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

横レス失礼いたします。
ーーーーー
宮下様のコメントを読まれた方へ
宮下様の間違った決めつけを信じるかたはいらっしゃらないとは思いますが、被害歴の浅い方がもしかして誤解されるといけませんので、書かせていただきます。

わたしはNPOの石橋理事長に直接お会いしたことが何度もあり、ほかの被害者仲間と行動を共にしまし
た。
参議院議員会館に、各省庁から来ていただいた方達と面会して、一人一人、わたし達は訴えました。
石橋理事長は、八街市の市議会議員でいらしたときに、議員としてこの犯罪を訴えておられました。
まだ、NPOになっていなかった時、定例会や、他の被害者仲間の集いのためにかかる費用をすべて、ご自分で出されていました。2次回でのコーヒー代も全員の分を払ってくださったことがあり、その次からはわたし達のほうで、自分で払いますと言ったくらいです。定例会や準備会を開くにも支払いが生じるので
「会費を集めてください。」
と何人かでお願いしたことがありましたが、
「皆さん、経済的に苦しい方が多いので。。。」
とおっしゃって、何年もずっと、自腹をきってこられたのです。
また、御自分で、この犯罪を告発する本も出版されています。

石橋様が十数年前、被害者の会を立ち上げてくださらなかったら、今の私はなかったと思います。同様に、どれだけの数の被害者仲間が救われたか、はかり知れません。

NPOに加害者が入り込んでいるということはきいていますが、それだからと言って、石橋理事長が非難される理由にはなりません。被害者仲間なら御存知のように、加害者はどんな組織にも入り込んでいるのですから。

抽象的なことばよりも、実際にあった事実を書いた方がはっきりすると思いましたので、少し長くなりましたが書かせていただきました。
pumilla様、ありがとうございました。

(宮下様に直接抗議の形にしなかったのは、わたしはこの手のコメントを書かれる方を相手にするつもりがないからです。この方は、わたしのブログにも、数回同じようなコメントをくださいましたが、すべて非公開にしました。)

2012/01/06 05:43 サニナ URL [ 編集 ]
どうなってるの?
13時に行ったのにのぼり持った人も集団もいなかったです
本当にやったのでしょうか?

すみませんが街宣の情報どこで知ったか教えて下さい

次の参考にしたいのでよろしくお願い致します
本当に来たのに参加出来ないのは残念です
2012/01/07 13:21 か URL [ 編集 ]
ごめんなさい
アルタのど真ん中で待ってました

皆さんいらっしゃいました

本当にすみませんでした
2012/01/07 13:43 か URL [ 編集 ]
か様
合流できたようで良かったです。
携帯のメアドが記載されたコメントは、念のため削除させていただきました。
宜しくお願い致します。
2012/01/07 21:44 pumilla URL [ 編集 ]
サニナ様
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ご連絡いただきありがとうございました。
2012/01/07 22:26 pumilla URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/09 13:22   [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/09 16:10   [ 編集 ]
NPO法人に参加しての感想ですが
こちらの投稿はオープンでいきます。

NPO法人に参加しましたが、偽被害者がいるとは思えませんでした。

また、NPO法人では加害団体を特定することはできませんが、街頭演説などしっかりした認知活動が行われています。

正しいご認識を持っていただいてできるだけ多くの方にご参加いただきたいと個人的に思っています。国や加害団体への集団訴訟の母体となる可能性がある団体ですから。

よろしくお願い致します。
2012/01/09 16:35 Sunameri Bubble URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/09 19:07   [ 編集 ]
No Title
集団ストーカーが絡んでるようです。

面識なかった? 男児切りつけ、逮捕の35歳女 大阪市
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120118/crm12011818020018-n1.htm
2012/01/19 02:23 ななし様 URL [ 編集 ]
名無し様
> 集団ストーカーが絡んでるようです。
>
> 面識なかった? 男児切りつけ、逮捕の35歳女 大阪市
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120118/crm12011818020018-n1.htm

情報有難うございます。
2012/01/21 22:51 pumilla URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/42-8f23f1af
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。