広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
街宣のお知らせ

12月28日(水)上野街宣
場所:上野中央改札からアメ横に向かって信号の手前付近(ノボリが目印です)
集合時間:12:00
※街宣後に忘年会を行います。

--------------------------------------------------------------------------------

12月30日(金)忘年会(懇親会)

場所:渋谷区渋谷3-19-1オミビル地下1階
カフェミヤマ渋谷東口駅前店マイスペース3号室

会費1000円(飲み物代含む490円)
13~15時予定

※必ず事前連絡を御願いします(連絡無い方は御帰りいただく場合もございます)
【東京都大田区】創価学会員の集団ストーカー・嫌がらせ・付きまとい・つきまとい
上記ブログの、デンチョウ様までご連絡お願い致します。
定員になり次第受付終了しますとの事です。

街宣・忘年会に関する詳細はデンチョウ様のブログをご覧ください。



12月11日(日)に、街頭にて集ストフライヤーの配布活動を行ってきました。
詳細は前回の記事、フジデモへの参加と集ストチラシの配布活動(その1)をご覧ください。

前日の10日に、私を含め3名でskypeをしました。
その会話の中で、警察に通報の話が出て、私は近所の駐在所の個人所有の車両ナンバーが「8888」であるという話をしました。

―そして翌日。

8888
この白の「8888」は危険な割り込みをしてきました。前方の赤も「8888」。

8888
白の前にいた、赤の「8888」。ちなみにその横の黄緑色の車両は「1188」
skype会話の仄めかしです。

この場所は、広島街宣場所に向かう際にも奈良ナンバーによるアンカリングがあった場所と同じです。
広島街宣の際、私は荷物が大量にあり、気を使って下さった大阪メンバーの皆様が自宅まで迎えに来てくれました。
そしてこの同じ場所で奈良ナンバーによるアンカリングがあり、大阪メンバーの方が見事に撃退してくれました。
以前もこの場所で「8181」の危険運転・片目アンカリングがありました。



集ストフライヤーの配布は、撮影しながら行いました。
その動画を公開用に編集して頂けたので、公開しています。
この度は、編集して頂きましてありがとうございました!


(youtubeアカウントを変更して再投稿しています。)

「集団ストーカーという言葉を検索してください」と配布していましたが、途中から「集団ストーカーと検索してください」と短くして配布しました。
「集団ストーカー犯罪」というタイトルが見えるように前に出してお渡ししました。
皆様、目線が割とタイトルに行っていたので、興味を持って受け取って頂けたのではと思っています。
集ストフライヤーの配布活動でも、2名の方に「がんばってね」と声を掛けて頂きました。ありがとうございました

全国で、集ストフライヤーのポスティング活動が行われているようです。
街宣はちょっと苦手かな?という方はポスティングや配布活動から始めてみませんか?
やってみたいけど、ひとりでは不安という方がいらっしゃいましたら、お手伝いもできますので是非ご連絡ください。
(中国地方の方に限らせて頂きます



広島集団ストーカー被害者の会では、メンバーを募集しています。
広島県内の被害者の皆様、近県の被害者の皆様、是非ご連絡ください。

いつも、コメントや拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
2011/12/17 22:16 活動報告 TB(0) CM(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/27 19:57   [ 編集 ]
匿名様
いつもお世話になります。
応援ありがとうございます。
自分のできることからマイペースでやっていきます。
勉強の為にたまに無理しても良いかも…v-356

今年は色々お世話になりました。
毎日寒いので体に気を付けてお過ごしくださいねv-290
2011/12/29 21:40 pumilla URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/40-9b573eaf
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。