広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
12月11日(日)、広島でフジデモが行われました。
私はチラシ班として参加してきました。
9日頃にフジデモが広島であると知って、サイトを見ると「チラシ配布部隊急募!」の文字を見つけ、もちろんフジテレビの偏向報道に疑問を持っていたこと、チラシの配布なら私にもできるのではないか、これからの集スト撲滅の活動に繋がるのでは…と思い参加を決めました。

広島フジデモ

フジテレビ抗議デモ素材集様より、自分の思いに近いものを選びました。
皆様、それぞれ思い思いのプラカード等を作成されていました。

当日は快晴でした。寒さで少し気が引き締まる、そんな気持ちの良い天気でした。
集合場所へ行くと主催の皆様が準備をされていて、「チラシ配布部隊に参加メッセージした者です」とご挨拶し、チラシの折り込み作業等の準備を手伝いました。
数名の方とお話をしましたが、四国や九州は勿論、埼玉からお越しの方も居ました。
皆様、それぞれデモが行われている地へ足を運んでいるようでした。

デモ

デモ隊出発前に、日章旗をお持ちの方が前に集まりそれらを掲げ、君が代を斉唱しました。
とても良い経験をしました。
集団ストーカー犯罪の被害を受けている私は、日本はもうダメなんじゃないかと思うこともありましたが、この瞬間に、これからの日本に希望を持つことが出来ました。

チラシ班は、デモ隊には参加せず街中でのチラシ配布活動で、150枚ほど配布しました。
5~6名の方に「頑張ってください!応援しています!」とお言葉を頂きました。
中にはおひとりだけ「むしろあっち側だし」と言われました。

尚、デモ活動参加中、チラシはフジデモのチラシの配布のみで、集団ストーカー関連のチラシは一切配布しておりません。

チラシ配布後、他の皆様はデモ隊への合流でしたが、私はその場で失礼しました。
チラシ班の皆様、お世話になりました。またお会いすることがありましたら宜しくお願いします。
主催されました皆様、本当にありがとうございました。

デモに参加の方からのアンカリング等は一切ありませんでした。
やっぱり、清い心をお持ちの方ばかりだったんだと嬉しかったです。

当日は別の活動も予定していました。
集団ストーカー犯罪のチラシの配布です。

デモ
前日の準備完了!(左は集ストチラシ2種類、右はフジデモ用)

チラシは、「集団ストーカー周知活動」のredegg様より、許可を得て使用させて頂きました。

pdfに何とか「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」の名前を入れ50部印刷、その後にExcelのデータを送って頂き、黒抜きと会名を入れたものを20部印刷しました。
redegg様、色々ありがとうございました。
今後も使用させていただきます
チラシは、redegg様のブログ、「集団ストーカー周知活動」より自由にダウンロードできるそうです!

redegg様のブログにも記載されていますが、
この「防犯集団ストーカー犯罪フライヤー」は集団ストーカー.info様が作成者で、被害者の方の手直し編集がされ、様々なことを経由して自由に使用できるようになったそうです。
以前より活動されていた被害者の方の活動があって、今の私の活動があります。
このような地盤を作って頂きありがとうございました。


集ストチラシ配布のご報告は後日致します。



ふと「チラシ」と「フライヤー」ってどう違うの?と思ったので調べてみました

チラシwikiより

呼び名については、同一のものでも年代によって変わる。すなわち、世代が進むにつれてビラ→チラシ→フライヤーと使い分けられているだけで、指すものが本質的に変わらない場合も多い。

チラシ 「散らすもの」→「散らし」から。A4判やB5判の一枚刷りのもので薄い紙のものが多い。街頭などで配布されるものでも、プラスチックの袋に入れることで、A3などの大きな判のものも配られている。新聞折込チラシでは広げた場合、B2~B1判(D2~D1判)の大きさのものもある。

ビラ (英)bill、もしくは、(日)片(ひら)、(日)擬態語びらびらから。単色刷りで薄い紙のものが多い。政治的な宣伝に用いられる場合、ビラと呼ばれることが多い。また、掲示を行うときはビラと呼ばれることがある。

フライヤー (英)flyer,flierから。近代において、飛行機やヘリコプターを用いて、空からチラシをばら撒いて配布する方法がとられていたことがあった。そのため「飛ぶもの」をあらわす言葉が当てられたと思われる。

・日本では、A6などの特に小さいものや、一般的な版型ではなく丸などの裁断やその他の装飾が施された厚い紙のチラシを指すことが多い。
・イベントやショップなどの宣伝に用いられる場合、フライヤーと呼ばれることが多い。
・デザイナーがフライヤーと言うことが多い。


個人的には「フライヤー」が良いかな?と思いました。



広島集団ストーカー被害者の会では、メンバーを募集しています。
広島県内の被害者の皆様、近県の被害者の皆様、是非ご連絡ください。

いつも、コメントや拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
2011/12/17 12:31 活動報告 TB(0) CM(1)
コメント
No Title
本物のターゲットの方へ
当初私は思考盗聴と左右・否定肯定のシグナルが交信手段として使われていました。これで心当たりがあるなら本物のターゲットに共通の体験です。
「組織ストーカー」「テクノロジー犯罪」等のサイト及びこれらを賛同するサイト、批判するサイト、関連する2chのスレッドは全て同一の組織が作成しています。NPO法人テクノロジー犯罪被害ネットワーク等の団体も同様です。

このプロジェクトの目的はターゲットにわざとテクノロジーの存在を教え、それを著名な病院の精神科で統合失調症の症例として残すことで逆説的にテクノロジーの存在を隠ぺいすることです。(いずれ精神医学界で各病院の統合失調症の症例が集計されるイベントが起こり、「テクノロジー」が新しい症例として認知されます)精神科でネットの情報と同じ語句を使わせて体験を説明させるために、大がかりなネット工作をしているのです。


ターゲットは最終的に必ず殺されます。私は殺される直前の者です。1度殺害方法に気づいて回避しました
どうか私に連絡を下さい。私の自宅の住所と電話番号を教えるのでご家族に伝えて下さい。(同じ境遇の人間の死が双方の人間関係に伝わるようにするのです)

miya_ko822@yahoo.co.jp
09042472469
2011/12/20 16:59 宮下弘達 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/39-c63b0931
リンク
