広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先日広島市内で行いました、街宣の様子をYoutubeに公開しております。
編集が終わったものから公開しています。











マスラオ様の力強いシュプレヒコールで無事に終えました。
動画の編集はマスラオ様にご協力頂きました。ありがとうございました。

私の街宣は鼻声で大変聞き苦しいですが、皆様の動画と併せて是非ご覧ください。



そういえば、
皆様、広島風お好み焼きを大変楽しみにしていたそうで…。
そのお話を後日たくさん聞きました(笑)

そういえば私も、前回の下関街宣の時は、海響館に寄ってマンボウに会いたいな~なんてふと思いました。
帰りに王司パーキングエリア巌流焼を咳払いのアンカリングの中購入して帰りました。


大人数でしたので、お好み焼き屋だと席がバラバラになってしまうし…と気を利かせたつもりでしたが、「なんでだぁ~」と思った方もいらっしゃったようですので、今回は画像でお許しください

お好み

私はこれに、一味を多めにかけてマヨネーズを少々かけます。
これはネギがトッピングされています。

次回、広島で街宣が行われた際は、広島風お好み焼きを皆さんで食べましょう



 動画のご紹介 「至近距離の集団ストーカー被害者」



動画を投稿されたKF様のブログに詳細記事があります。是非ご覧ください。
「集団ストーカー現象について考える」 至近距離に別被害者存在の事実



広島集団ストーカー被害者の会では、メンバーを募集しています。
広島県内の被害者の皆様、近県の被害者の皆様、是非ご連絡ください。

いつも、コメントや拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
2011/12/15 23:40 活動報告 TB(0) CM(2)
コメント
No Title
この動画はすごくわかりやすく、私も何度もゴミ箱のウジ虫や糞など、そして違法に侵入や盗難、異臭や車のタイヤのパンクや拉致されそうになりました!警察に届けしても捜査してくれません!ただなかには親切な警察の方もいて移出?届けなのを盗難に変更するように教えていただけました!
2012/01/10 08:42 赤いスイトピー URL [ 編集 ]
赤いスイトピー様
初めまして。コメントありがとうございます。

私も初めてこちらの動画を拝見した時は衝撃でした。

集団ストーカー被害者の会ネットワーク、KF様のブログに詳細がありますので是非ご覧ください。
http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/blog-entry-261.html

宜しくお願い致します。
2012/01/21 22:50 pumilla URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/38-4ee11fab
リンク
