広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先週の11月20日(日)、無事に広島街宣を終えることが出来ました。
九州、四国、関西、中国地方と、西日本の被害者が集まり、署名活動・チラシ配り・街宣を行いました。

街宣にご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。
当初は、中国地方の被害者3~4名だけの予定でしたが、このようにたくさんの方々が来て下さいました。

集合

集合

集団ストーカー被害者の会ネットワークで作成した、新しいのぼり旗、被害者の方からお借りしたのぼり旗、計5本使用し、2時間ほど街宣と署名活動、チラシ配りを行いました。

署名活動は、「集団ストーカー犯罪・ハイテクノロジー犯罪に法規制を!」と題した用紙に、これらの犯罪を説明した文書と署名欄を設けたもので行いました。快く署名してくれる方も居ましたし、これらの犯罪をご存じの方も居たようでした。

P1010154_convert_20111128001009.jpg

今回は、山陰被害者の会のミランダさんと合同で主催しました。
第1回目の街宣という事もありバタバタすることもありましたが、皆様が街宣終了後に「今日はよかったね」と笑顔で話してくれたので、やって良かったと思いました。
皆様のおかげで、毎日職場で嫌がらせに遭い、どこに行っても様々な工作員からの嫌がらせ、ハイテク被害を受けているこの広島の地で、初めて集団ストーカー犯罪認知・撲滅の活動を行うことが出来ました。広島の沢山の方がこの犯罪「集団ストーカー」という言葉を耳にしてくれたと思います。本当にありがうございました。

ブログやtwitterでは街宣告知を拡散等ご協力頂き、ありがとうございました。



街宣のお知らせ

・東京被害者の会:12月4日(日)新宿アルタ前:12:00集合

・福岡被害者の会:12月7日(水)千代町
 詳しくは、福岡被害者の会、てんとう虫さんのブログ集団ストーカー被害~私の場合~をご覧ください。



コメントへの返信は時間があるときにゆっくりお返事したいと思います。
すみませんが、少々お待ちください

いつもたくさんの拍手・コメントありがとうございます
スポンサーサイト
2011/11/28 00:06 活動報告 TB(0) CM(5)
コメント
No Title
本物のターゲットの方へ
当初私は思考盗聴を気付かされると同時に左右・否定肯定のシグナルが交信手段として使われていました。これで心当たりがあるなら全ての本物のターゲットに共通の体験です。「組織ストーカー」「テクノロジー犯罪」等のサイト及びこれらを賛同するサイト、批判するサイト、関連する2chのスレッドは全て同一の組織が作成しています。NPO法人テクノロジー犯罪被害ネットワーク等の団体も同様です。

このプロジェクトの目的はターゲットにわざと「テクノロジー」の存在を教え、それを著名な病院の精神科で統合失調症の症例として残すことで逆説的にテクノロジーの存在を隠ぺいする事です。(いずれ精神医学界で各病院の統合失調症の症例が集計されるイベントが起こり、「組織ストーカー」や「テクノロジー」の症例が典型化されます)精神科でネットの情報と同じ語句を使わせて体験を説明させるために、大がかりなネット工作をしているのです。
ターゲットは最終的に必ず殺されます。私は殺される直前の者です。1度殺害方法に気づいて回避しました。どうか私に連絡を下さい。私の自宅の住所と電話番号を教えるのでご家族に伝えて下さい。(同じ境遇の人間の死が双方の人間関係に伝わるようにするのです)

miya_ko822@yahoo.co.jp
09042472469
2011/11/29 17:10 宮下弘達 URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/03 13:23   [ 編集 ]
太陽様
広島街宣へのご参加ありがとうございました。

今後もいろいろお世話になる事と思いますが、どうぞ宜しくお願い致します!

福岡や長崎での街宣頑張ってください!v-354
2011/12/04 22:13 pumilla URL [ 編集 ]
被害に息切れしそうになります。
毎日の嫌がらせに耐えながらの生活でうんざりしますが、被害者同士の信頼と協力そして励ましは凶悪犯罪の解決には大切なのですね。又、最近は個人の忍耐力も高めてくれるような気がしています。
この苦難を何とか乗り切って早期解決にしたいですね。
2011/12/05 21:49 太陽 URL [ 編集 ]
太陽様
お元気ですか?
毎月の活動お疲れ様です。とても楽しく活動されているようで安心しています。
日々の被害は辛いですが、被害者が力を合わせがんばりましょうね。
2011/12/15 22:17 pumilla URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/37-d88867bb
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。