広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ 

集団ストーカー被害者の会ネットワーク 『山陰被害者の会』、『広島被害者の会』合同で、広島市内で街宣を行う事が決定しました。

日時:11月20日(日曜日)13時~
場所:広島市中区八丁堀交差点付近

広島県内で初めての街宣活動となります。

参加者募集中です。県内、近県の被害者の皆様、是非ご参加ください!
ご連絡お待ちしています。



大きな地図で見る



広島集団ストーカー被害者の会では、メンバーを募集しています。
広島県内の被害者の皆様、近県の被害者の皆様、是非ご連絡ください。

いつも、コメントや拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
2011/11/12 15:51 その他 TB(0) CM(4)
コメント
池田狩り!あっ!すでに死んでた
始めまして
私も学会被害者です。
佐川急便を読みました。
注文した発送元も、わざと遅らせたりしていると思います。
在庫元に商品があるのに発送しない楽天です。
苦情言ったら頼みもしてないのに速達で送ってきました。
ほかの商品も結構あります。楽天とは別
たまに早く届いたりするとビックリします。笑
このごろは加害者が内部告発など良くなりましたよね。
たまに直接、公明党議員にカルトやストーカー工作員は募集してないの?など言ったりしてます!言葉を詰まらせ振るえてますよ。
別に学会だから何やってもOKですよ。
いつも思いますが?辛抱強く24時間も家のまわり張り込んでいると思います。
朝方3~5ぐらいは結構ぬるいです。 笑
ちゃんと働けと思います。お前らはチョンの奴隷なんだから~ 笑 
2011/11/13 07:08 ななし様 URL [ 編集 ]
がんばれー
街宣活動がんばってください!

私普段フライヤー参加のみです。
今の時代はここ、数年でブログに嫌がらせ写真UP
や街宣活動やフライヤーですごく変わりましたね。
今は楽になりました。

広島街宣の様子、動画UPあるとYOUTUBEへ
うれしいです!!
以前旅行で付近に行きましたが、結構広く車が多かったです。
広島風お好み焼きおいしかった。(^○^)
2011/11/17 10:18 ぷりん URL [ 編集 ]
広島街宣の件
参加させて頂きたいと思います
2011/11/19 10:10 太陽 URL [ 編集 ]
ぷりん様
初めまして。

応援ありがとうございました。
無事に終えることが出来ました。

街宣動画はYoutubeへUP予定です。
その際はブログでご案内いたします。

広島へお越しの際は、お声をかけてください^^
コメントありがとうございました。
2011/12/04 22:07 pumilla URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/36-276ead54
リンク
