広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ 

『山陰被害者の会』、『広島被害者の会』合同で、
11月20日(日曜日)に広島市内で街宣を行う事が決定しました。
広島県内で初めての街宣活動となります。
現在、参加者募集中です。県内、近県の被害者の皆様、是非ご参加ください!
ご連絡お待ちしています。




以前から度々起こっていた「佐川急便」による配達工作について綴ります。

よく利用するショップのネット通販。日曜に注文すると自宅に着く日が、ある程度解っています。
水曜日に到着しなかったことから、木曜日には着くと思い待機していましたが、結局届きませんでした。
そして金曜日、仕事から帰宅して集合ポストを見ると「木曜日の19:55に届けた」という「不在票」が入っていました。

私は直ぐに佐川急便に電話して、再配達に来てもらいました。
来たドライバーに不在票に名前があった「●●さんですか?」と尋ねると、そうですとの事でしたので、私はその時間に在宅していた事、不在票が玄関ポストではなく集合ポストに金曜日の郵便の上に載っていた事を告げました。

ドライバー:「たしかその時風呂に入っていたようで…」(落ち着かない様子)
私:「主人が入っていたかもしれませんが、私は入っていませんでした。チャイムは一切鳴りませんでした」

私:「このような出来事は今回が初めてではない。なぜ玄関ポストではなく集合ポストに不在票を入れたのか」
ドライバー:「オートロックがあるマンションがあるし、玄関ポストだと気が付かない方がいるので集合ポストに入れるようにしています」
私:「うちはオートロックありませんよね?他の方は玄関ポストに入れますよ?」
ドライバー:「集合ポストに入れるように教育されています」

他に色々やり取りをし、今後は必ず玄関ポストに入れるようにお願いし、荷物を受け取りました。
これらのやり取りは録音済みです。

私は、すぐにこのドライバーの所属する佐川の店舗へ電話して、不在票をどこに入れるように指導しているのか確認を取りました。
するとはっきりと、オートロックがあれば「集合ポスト」なければ「玄関ポスト」と指導していると言いました。

話の中にあったように、配達にも来ていないのに、翌日に集合ポストへ不在票が入れられるといった事が数か月前にもありました。
その時は、翌日に集合ポストにあった不在票を見て「その時間は家に居たのにおかしいな」と思いましたが、まだ「疑い」の段階で、再配達に来たドライバーに尋ねたりすることもありませんでした。
工作が行われたのは全て私宛の荷物でした。

ドライバーは私に対して「風呂に入っていた」と言いましたが、この言葉と矛盾していることが過去にありました。

それは、私が一人で在宅し入浴していた時、佐川急便のドライバーがずっとチャイムを鳴らし続けていたことがありました。(通路側に風呂があり、玄関と風呂の窓が並んでいます)
ドライバーは、2分程玄関で10回ほどチャイムを鳴らし続け「●●さん~佐川急便です~」と声を出していました。
私は浴室から声を出すのはちょっと恥ずかしいかなと思い、なかなか出てこないしシャワーの音などで入浴中だと気付くだろうと思っていました。そして佐川の声もしなくなったので、入浴のタイミングが悪かったな~なんて思っていると、また数分後にチャイムを何度も鳴らし「佐川急便です~」と言い出しました。
私は驚いて、ひとまず浴室から声を出すことにして「すみません今入浴中で直ぐに上がりますのでお待ちいただけますか?」と声をかけ、返事があったのでバタバタと上がりました。
すると玄関前や通路には誰もおらず、ドライヤーをかけようとしているとまたチャイムがなりました。私は「すみません入浴中で」というと佐川は冷めた感じで対応し、私は「何度も来るの大変だしね」と心で思いながらも、これも嫌がらせのひとつかしらと思っていました。

私たち被害者は、家の中でのことを全て監視状態にあるので、これらのように「タイミング」を合わされる事は珍しいことではありません。

今回の事は、佐川急便へ問い合わせをしています。



電車内の加害者

加害者

嫌がらせを始めたかと思うと次の駅で降りました。どうせ次に降りるから嫌がらせやってやろうというところでしょうか。久しぶりに一言街宣しました。



 動画のご紹介 「至近距離の集団ストーカー被害者」



動画を投稿されたKF様のブログに詳細記事があります。是非ご覧ください。
「集団ストーカー現象について考える」 至近距離に別被害者存在の事実



広島集団ストーカー被害者の会では、メンバーを募集しています。
広島県内の被害者の皆様、近県の被害者の皆様、是非ご連絡ください。

いつも、コメントや拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
2011/10/30 11:47 被害記録 TB(0) CM(12)
コメント
佐川急便は集団ストーカーのイメージがあります。
先月、金峰山越えで走行途中から佐川急便車と出くわし来た来たと思っていると、サルスベリという急坂前にあるトイレまで着いて来ました。
雨で人はおらず嫌がらせは軽い咳払い程度だったと思いますが、2人連れの佐川社員はいつまでも移動する気配がないから嫌がらせに間違い無いと思い、携帯のカメラ機能で車を撮影しようと準備を始めると、それに気付いたテロ犯は滑稽なほどに慌て、車を急発進して逃げて行きました。
被害者ブログでも佐川急便による加害行為を目にしますが、私も何度も付きまといを経験しています。 いい加減に辞めればいいのに…ですね。
2011/11/03 08:08 太陽 URL [ 編集 ]
太陽様
コメントありがとうございますv-290

金峰山からの夜景はきれいなんですねv-483
金峰山が解らなかったので調べてみましたら、夜景がとてもきれいでした。

加害者たちはよっぽど暇なんだなと思いますよね。ご苦労な事です。
被害者を精神異常者に仕立て上げようと必死のようですが、加害者たちを全員精神鑑定した方がよっぽどいいですね。私たち被害者でおかしな人は一切いませんから!

気温の差が激しいので、体に気を付けてくださいv-91
2011/11/06 11:36 pumilla URL [ 編集 ]
金峰山を調べられたのですね。
金峰山は夜景も綺麗かし宮本武蔵でも有名ですが、何と言っても熊本市河内町と言って、おいらは6歳までは住んどったとです。
熊本は宣伝下手だけど意外や意外、海の幸に山の幸に温泉に火山と穴場はズラリです!

この犯罪が解決したら被害者みんなで見物旅行も良いかもですが私は不満足になります…見慣れた所は誰だってイヤイヤですよね。
2011/11/08 22:02 太陽 URL [ 編集 ]
太陽様
熊本は良い所です~v-263
阿蘇や草千里は本当に素晴らしいし、桜の時期の熊本城は立派でした!宇土櫓はテンションあがりました(笑)
住んどうもんにとっては、他がよかろうけど!v-290

温泉浸かって、美味しいもん食べて、美味しいお酒ば飲みたかね~v-290

2011/11/12 15:27 pumilla URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/12 16:19   [ 編集 ]
宇土櫓…熊本に来たのですね。
集団ストーカーの被害が無いなら熊本は充分に楽しめると思います。

広島である20日の街宣活動は八丁堀という場所であるそうですが、テレビの時代劇で聞く言葉なので、てっきり東京にある地名だと思っていました。
八丁堀と言えば、十手にお縄のイメージを持っていますから、今回の街宣活動を契機に多くの集団ストーカーやテクノロジーテロ犯らに手錠をかけるようになれば良いなと思います。
2011/11/16 19:43 太陽 URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/22 08:48   [ 編集 ]
11/11/22 08:48様
初めまして。コメントありがとうございます。
潜在的な被害者の方は沢山いらっしゃると思います。

また何かあればご連絡ください。
宜しくお願い致します。
2011/12/04 22:10 pumilla URL [ 編集 ]
佐川サイテー
佐川ですがあまりの酷さにあきれています。うちは店舗を経営していますがよその荷物を誤送したと荷物を取りにきたのだが、この日、うちの店舗が休みだったので、「怒られる」と電話してきてごり押しで店舗に侵入し(留守中はネットがかかっている)家捜ししてくれ、あろう事か銀行印を紛失した。荷物の置いているところだけならまだしもなんでデスクの横の銀行印をおいてるところまで掻き回す必要があるのかと思います。幸い防犯カメラに写っていたので、佐川にいうとドライバーのみ出てきました。「これって家宅侵入ですよね」と言うと、ドライバーの同僚が夕方やってきて、荷物を持ってきたついでに土下座して帰っりました。「ミスすると何ヶ月も給料が減らされイジメにあう」との事である。「あなたにあやまられてもしかたがない。なんで同僚が出てくるのかわからん。)上司に報告してほしい」と言うと「わかりました」と帰っりましたがその後まるで音沙汰がなく、荷物を配達する運転手が何人かこちらの様子をさぐりをいれるように聞いてきました。これはおかしいなと思い佐川のお客様センターに連絡をいれてはじめて係長と言うやつから連絡がありました。しかし全く話は平行線で週明け、上のものから連絡するということで終りました。で、上の人と?から連絡がきたが、「印鑑は店にあるに違いないから(うちはダスキンにそうじのついでにさがさせています)さがしにいきます」とのこと。「あんたね、探すとなったら店を休まないといけないしイ●ンに報告しないといけないし、ものをどけるとなったら内装を壊さないといけないんだよ。」「きっと店にありますよ」内装を動かし壊すとなったら大変な事になるので「印鑑を弁償してほしい」と言うと「いくらですか」と言い「象牙で四万円でした」と言うと「えーそんな高いの無理です」との返事と言ったら「また電話します」と切れました。この上司とやらの返答、回答も佐川の苦情というサイトにある皆さんがおっしゃる「出張していたからしらない」等パターンどおりでした。
で、最後にぶちきれたのは店を見に来るとの返事で店が休みの日に出張先の客の家から呼びだされなんだと話をしたら「払えません」と宣言!

こんなでたらめな会社あかんわ、話をするだけ無駄やと思ったので、近畿運輸局と労働基準局に電話しました。
彼らはしっかり聞いてくれ調査すると言ってくれました。佐川でらちがあかない人たちは、こういう監督する役所に話をするのもよいかと思います。

荷物破損の場合運輸局は弁償してくれるよう言ってくれるそうです。
うちのケースは東京本社に向こうが店にあると断言してるんだから荷物移転と店をこわした場合の費用、もとにもどした費用とこの間の営業保障を請求して払わなければつぎは訴訟らしいです。(佐川は何件も訴えられてるらしいです)
らちあかん人は運輸局に直訴すんのも手やとおもういますよ
2013/06/23 06:59 佐川サイテー URL [ 編集 ]
Re: 佐川サイテーのコメントの方
コメントありがとうございます。

このようなトラブルの場合、ドライバーだけで勝手に解決しようとする場合があるので、コールセンターではなく、ドライバーのいる営業所へ何度か電話するとよいのですが、運輸局という手もあったのですね。

アドバイスありがとうございます。
返信が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
2013/07/26 20:34 pumilla URL [ 編集 ]
私は16歳で広島の三原市に住んでいます。今、電磁波攻撃を受けています。
あなたと話がしたいです。
2013/08/22 00:32 ななし様 URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/22 12:00   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/35-02216ee7
リンク
