広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ 

『山陰被害者の会』、『広島被害者の会』合同で、
11月20日(日曜日)に広島市内で街宣を行う事が決定しました。
広島県内で初めての街宣活動となります。
現在、参加者募集中です。県内、近県の被害者の皆様、是非ご参加ください!
ご連絡お待ちしています。
(広島駅前での街宣許可が下りませんでしたので、街宣場所をひとまず「広島市内」とさせて頂きます。)

『長崎被害者の会』では10月26日(水曜日)に長崎駅付近で街宣を行います。
長崎にお住いの皆様、九州にお住いの皆様、是非ご参加ください!
詳細はサニナさんの「サニナのブログ」をご覧ください。




先日、ボールペン工作について綴りましたが、同じ被害者の方のボールペン工作の被害を綴った記事へのリンクを貼らせていただきます。
ブログ「集団ストーカーと電磁波攻撃」様よりボールペン工作

こんなくだらないことをやって、加害者たちは一体何が楽しいのか全く理解できません。

その後の私のボールペン工作の経過ですが、「キャンペーン期間」が終わったのか、少なくはなりましたが暇さえあれば「聞かせるように」やってきます。お陰様で、毎日のクラクションを聞くように慣れてしまいました。
しかし、それらを行う加害者を放置する気はありません。

集団ストーカー犯罪の中に、盗聴・盗撮があります。これらは365日24時間行われます。
加害者たちは、それらによって得た被害者の情報を被害者に仄めかします。

私はほぼ毎日主人の弁当を作っています。
そして、その日の朝の私の通勤時に、その弁当の中身を仄めかす女性が居ます。
数ヶ月前、唐揚げにマヨネーズを網目状にかけオーブンしたものを入れました。
その朝、「マヨネーズ焼きは太るから」と私の横で大きな声で話しました。
そして先日、お弁当のご飯に昆布をのせました。するとその日の朝、大きな声で「ご飯の上に昆布をのせて~」と喋りました。
その加害者と一緒に居た女性は「昆布?」と話の流れから「昆布」が出た事を不思議に思ったようで聞き直していました。私は音楽を聴いていてイヤホンを外して直ぐ、後方の加害者が「ご飯の~」と喋りました。



今週も動画のご紹介をさせて頂きます。「至近距離の集団ストーカー被害者」



<動画紹介文転載>
「創価学会等による社会性組織的被害はご覧の様に悪辣で、申告で、壁に取付けられた看板には被害の状況説明が生々しく、その実態を物語ります。
警察の対応も十分なされず、被害は続行されています。
何故、社会的にこのような犯罪行為、人権侵害行為、市民を脅かす組織集団の存在が放置され、何ら積極的な対策が取られないのでしょうか。
近所にこの様な被害者が存在するという事実は、今迄想定されたよりも多くの被害者や潜在的な被害者が、日々、この様な異常な犯罪被害に晒されているということを示しています。」


この動画を初めて見たときは、とても衝撃を受けました。
このようなきっかけで、私たちの人生がめちゃくちゃにされてしまうなんて、理不尽だと思いませんか?
現在、こちらにお住いの方は、動画を投稿された被害者の方と一緒に集団ストーカー犯罪撲滅に向けて活動されています

動画を投稿されたKF様のブログに詳細記事があります。是非ご覧ください。
「集団ストーカー現象について考える」 至近距離に別被害者存在の事実



広島集団ストーカー被害者の会では、メンバーを募集しています。
広島県内の被害者の皆様、近県の被害者の皆様、是非ご連絡ください。

いつも、コメントや拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
2011/10/24 23:38 被害記録 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/34-7b1fcdd9
リンク
