広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ 

『山陰被害者の会』、『広島被害者の会』合同で、
11月20日(日曜日)にJR広島駅付近(予定)で街宣を行う事が決定しました。
広島県内で初めての街宣活動となります。
現在、参加者募集中です。県内、近県の被害者の皆様、是非ご参加ください!
ご連絡お待ちしています。

『長崎被害者の会』では10月26日(水曜日)に長崎駅付近で街宣を行います。
長崎にお住いの皆様、九州にお住いの皆様、是非ご参加ください!
詳細はサニナさんの「サニナのブログ」をご覧ください。



今回は、拡散のご依頼がありました動画の紹介をさせて頂きます。
動画の最後にもメッセージがあります。
動画の拡散は、
『組織的カルト犯罪をより一般に認知させることができ、犯罪被害の防犯・撲滅につながります』

【集団ストーカー犯罪】9/17東京上野街宣6【テクノロジー犯罪】


シュプレヒコールは力強くて、被害者の私は勇気もらえます。

被害を受けていない一般の皆様、被害者の皆が勇気を出して街宣活動をしています。
「集団ストーカー犯罪」は存在します。どうかご理解の程お願い致します。


こちらの動画は1~6まであるそうです。宜しくお願い致します。



ハイテク被害、ローテク被害は毎日受けていますが、被害に強弱があり、加害者たちはそれを楽しんでいるように感じます。
先日、電車で「天国と地獄を見せてやる!」と大きな声を出した女性がいました。その女性は男性と二人で喋っていました。
私へのメッセージ(仄めかし)なのかは不明ですが、逆に私への仄めかしではないとしたら、対象の人が気の毒で、恐ろしいことを言う人がいるもんだなと思いました。

広島集団ストーカー被害者の会では、メンバーを募集しています。
広島県内の被害者の皆様、近県の被害者の皆様、是非ご連絡ください。

いつも、コメントや拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
2011/10/16 00:00 被害記録 TB(0) CM(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/23 20:07   [ 編集 ]
10/23 20:07様
初めまして。

広島はそちらから遠いのでご無理は禁物です。
気遣いありがとうございます。

今後とも宜しくお願いいたします。
2011/10/23 21:13 pumilla URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/33-da09f575
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。