広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ 

『山陰被害者の会』、『広島被害者の会』合同で、
11月20日(日曜日)にJR広島駅付近(予定)で街宣を行う事が決定しました。
広島県内で初めての街宣活動となります。
現在、参加者募集中です。県内、近県の被害者の皆様、是非ご参加ください!

『長崎被害者の会』では10月26日(水曜日)に長崎駅付近で街宣を行います。
長崎にお住いの皆様、九州にお住いの皆様、是非ご参加ください!
詳細はサニナさんの「サニナのブログ」をご覧ください。

私は先月、初街宣を経験しました。「やって良かった」と思っています。
全国各地の被害者の皆様、認知・撲滅のために共闘しませんか?宜しくお願い致します。



下の階のH口家に行った際に「お宅のご主人は●●に勤めているんでしょう」と言われ、正直、他人の家庭なんて興味がない私は聞き返すこともしませんでしたが、今となってはその時に「お宅の旦那は?」と聞けばよかったと、ずっと考えていました。
私は引っ越しして被害が表面化し、こちらに馴染むことなく今日まで過ごしてきましたので、誰がどこに勤めている等の情報があまりないのです。
しかし今週、私が帰宅するタイミングに合わせてきたH口の旦那に直接「H口さんはどちらにお勤めですか?」と尋ねました。「今は●●です」と地元の金融機関名を言ってきました。
翌日の出社時にはH口のおばさんがタイミングを合わせてゴミ出しに出てきました。
電磁波を当て殺そうとしている相手の前によく出てこれるなと思います。

私のブログに数回置きに登場している学生工作員↓
やっぱり携帯の開け閉めが好きなようです。私が出勤時に乗る電車では、この学生は完全に遅刻ですが、お構いなし。
私の前を通る時、こちらをチラ見していきました。
被害記録

自宅内での出来事を仄めかしてきた学生工作員↓
ホームと電車内で同じこと(仄めかし)を何度も喋っていました。私はダニで蕁麻疹が出ている訳ではありません。あなたに電磁波犯罪の苦しみが理解できますか?同じ立場になって考えたことありますか?
被害記録

マンションでの嫌がらせ↓
うちの部屋番号のポストの前に、スーパーのカートがいつも置いてあり、かなり邪魔です。
スーパーには「カゴは持ち帰らないでください」と貼り紙がしてあります。
田舎では何でもアリです。カゴどころかカートごとです
いつも移動させていますが、しつこく置いてきます。引っ越ししてからの一年半ずっとです。
被害記録
被害記録
被害記録
被害記録
これらの記録はほんの一部です。

余談です…
田舎では何でもアリという言葉で思い出したのですが、呉市のスーパーでよく見かけるのですが、お惣菜を購入した場合、袋詰めの台に設置してあるビニールに移して持ちかえっている方が居ます指定ゴミ袋は有料ですので、トレイなどのゴミを自宅に持ち帰らないようにということだと思うのですが、うっかりこぼしている方を見かけます。先日は餃子を転がしている方を見ました。




広島集団ストーカー被害者の会では、メンバーを募集しています。
広島県内の被害者の皆様、近県の被害者の皆様、是非ご連絡ください。

被害記録広島駅前-路面電車

 ブログを開設して今日まで「迷惑コメント」の存在を知りませんでした。
確認しましたら「迷惑コメント」に振り分けられてしまったコメントが2通ありました。
メールアドレスの記載がありましたので返信しました。宜しくお願い致します。

いつも、コメントや拍手ありがとうございます。とても励まされています。
スポンサーサイト
2011/10/07 21:26 被害記録 TB(0) CM(22)
コメント
他人を加害者扱いするには証拠が必要です。
階下のH口さんは、無実だと思います。

本当の音声を聞いている様な「テクノロジー」による音声送信は実在します。

浄土真宗門徒が唱える筈が無いお経が聞えて来るとしたら、それはH口さん以外の誰かによって

遠隔から行われている「テクノロジー」による音声送信による物だと推測します。

H口さんが、加害行為を行った根拠としての迷惑音声の場合の録音等の証拠は有るのでしょうか。

パソコンとマイクが有れば、例えば「SoundEngine Free」等のフリーソフトを使って録音をする事が可能です。

H口さんは、自分が浄土真宗門徒だとおっしゃったと書いていたと思います。

それならH口さんは、浄土真宗門徒としての経本などを所持している筈で有り、創価学会信者は

他宗の物を所持する事を嫌います。

それらを見せて頂いたらどうですか。



郵便受け前に有るスーパーのカゴの記事についてですが、しばらく以前の事になりますが2ch等を私が

閲覧しているとスーパーのカゴについての書き込みを多く見た時期が有りましたので、もしかしたら

私がスーパーのカゴを無断で失敬したなどのデマを流されているのでは無いかと想像した事が有ります。

そこで質問ですが、スーパーのカゴの記事を書いた事について私への「仄めかし」の意図が有りましたか、

それとも私とスーパーのカゴの関係など全く与り知らず、自分の受けている被害と思われる事の1部を

公開しただけなのですか。
2011/10/08 10:04 大西信二 URL [ 編集 ]
No Title
pumilla様、

御紹介ありがとうございます。
広島も、11月に街宣ですね。
お互いに頑張りましょう!
2011/10/10 03:12 サニナ URL [ 編集 ]
大西信二様
ご意見、参考にさせて頂きます。

> そこで質問ですが、スーパーのカゴの記事を書いた事について私への「仄めかし」の意図が有りましたか、
> それとも私とスーパーのカゴの関係など全く与り知らず、自分の受けている被害と思われる事の1部を
> 公開しただけなのですか。

私は大西さんのブログに、私に対してのメッセージを記事にされているものは拝見しましたが、失礼ですがそれ以外の記事を読んだことはありません。カゴへの記事は知りませんでした。
後者の「自分の被害記録」を綴ったまでです。
2011/10/10 14:21 pumilla URL [ 編集 ]
サニナ様
こちらの街宣の紹介もして頂きありがとうございます。

サニナさんも頑張ってください。

遠く広島の地より応援しています。
2011/10/10 15:07 pumilla URL [ 編集 ]
了解しました。
かごの事は、記事にした事は有りません。
返答をして頂いて有難う御座いました。
了解しました。
2011/10/10 21:50 大西 信二 URL [ 編集 ]
大西さんは…もしや?
今年の2月頃に掲示板に書き込んでいた四国の方ではありませんか?
突然、書き込みをされなくなり、メールをしても返事が無くて加害者から何かされたのではと心配していました。
元気そうでなによりです!
今度、NPOに入会し集団ストーカー被害者の会の方々とは街宣活動を一緒にさせて貰っています。
pumillaさんとは下関街宣で合流したのが縁です。
兎に角、良かった、安心しました。

個人的な書き込みだからpumillaさんから怒られるかな?
m(_ _)m
2011/10/11 07:33 太陽 URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/11 23:31   [ 編集 ]
リンクを貼らせていただきました
プミラ様

お久しぶりです。redeggです。いつもブログを拝見させて頂いております。
誠に勝手ながら私のブログにプミラ様のブログのリンクを貼らせていただきました。

今後ともよろしくお願い致します。
2011/10/12 23:48 redegg URL [ 編集 ]
統合失調症です
はじめまして 広島在住しーちゃんといいます

私も昔は被害者だと思い苦労しましたので
余計なことですがあちこちコメントさせてもらっています

結論ですがあなたは統合失調症です 病気で神経過敏です

私が加害者だったら 嫌がらせでも長くて1週間 
仕事で報酬もらったら長くできるかもですが
誰が貴方に嫌がらせするのに費用出すのでしょう? 
創価?公安?
1日1人 動くと最低1万かかりますよ
何人で何日ですか?なぜ貴方に?
国家機密でも握ってますか?
おかしいと思いませんか?

携帯電話弄るのは当たり前の行為ですし
色々な事柄も気のせいです 病気で過敏になっています
貴方の脳が調子を崩して悪さしてるんです

近年ネット検索すればマインドコントロールだとか電磁波攻撃とか
集団ストーカー等すぐ出てきます 自分と照らし合わせて 
病気でなく その様な組織の被害者だと思いこむのです
ネットの情報ほど当てにならない物はありません 
自分で検証したデータなど無く ただのコピペが横行してます
無責任ですよね

思い込みの情報発信者こそが加害者でありマインドコントロールの源ではないでしょうか

周りの人がいちいち貴方に合わせて生活し貴方をストーカーし
攻撃する事がどれだけ大変で有り得ないことか一度考えて見てください

イライラせずに全ては病気のせいと受け入れると気が楽になり 
症状も収まってくると思いますよ

こんな事書き込んだら加害者の工作などと言われそうですが

貴方が楽になり皆が救われる唯一の方法です
2011/10/13 02:22 しーちゃん URL [ 編集 ]
No Title
こんにちは^^。
統合失調の場合もあるかも知れませんが、

そうではない場合もあると思います。
2011/10/13 10:00 ななし様 URL [ 編集 ]
そうかもですね
こんにちは
コメント返しありがとうございます
また少しお話させてください
私も病気ではない場合はあるとおもいます 

たとえば、会社などで社員は派遣より優位に立ちたいものです 
出来の悪い社員などは、新人派遣が入って来た時に
派遣が従順になるよう恐怖を植えつける為 
わざと側の社員同士で大声で罵り合ったりします
派遣に残業を率先してやらせたい場合は
派遣の隣の社員に「私が残って全部やりますぐらい言えよ」
とか急に大声で社員が社員に言います
側にいた新人派遣は自分の事の様にとらえ
勝手に残業し 社員の分も仕事してくれるようになります

社会ではそのようなほのめかし的な事は日常的にあります
いちいち気にしていたら社会で生きていけません

また個人的な悪戯もあるかもですね
ただものすごく労力のかかる悪戯で加害者は根気がいる割りに
地味で気が利かない人には効果なしでは

あと宗教団体が絡んでるとも思ったことがありますが 
全てはネットの情報にマインドコントロールされていただけで
宗教団体はお金儲け優先ですから集団ストーカーするより
出来る事なら信者増やした方が賢いですよね

たとえ仮に集団ストーカーと言う行為が行われていたとしても
違法行為と言える行為でなくすべてが社会生活上の行為であり
通常の精神状態であれば気にもならないと思います
精神が病んでいる=脳が不調であるから
些細な事が気になり始めると私は理解しました

私の場合 女房が置いた歯ブラシの向きまで気になり
わざと離して置いて腹立てさそうとしていると思ったり

マンション中の人が私の悪口を言いながら
家の前を通るのです 表に出ると誰も居ません

また家の前の災害放送スピーカーから仁義なき戦いのテーマが流れ
名前を呼ばれ家から出てけと聞こえた事もありました

有り得ない事だらけで本当にキチガイでした

病気だと思いたくない気持ちは分かりますが
この病気は自分だけでなく周りの人も巻き込んでしまいます

間違ってもイライラして集ストしたであろう人に文句を言ったり
写真を撮ったりしてはいけません

相手は何の事か分かっていませんので
地元でそんな事続けていたら本当にただのおかしい人になってしまいます
(している本人は大真面目でしょうけど)

世間に訴えても何の効果も無いです 逆にネットで広める事で
治療で治るはずの統合失調症患者を勘違いさせて巻き込み
マインドコントロールし人生を狂わしてしまいます
私はネットを信用してしまいましたが家族に救われました

他人のする事は気にせずすべて病気のせいだと開きなおって
早めに治療してください

2011/10/13 14:31 しーちゃん URL [ 編集 ]
太陽様
私も被害者の方のブログの更新が止まっていると心配になります。

> 個人的な書き込みだからpumillaさんから怒られるかな?

よかよか~i-179
その代り?…次回、お会いするときは、いきなり団子楽しみにしています(笑)
2011/10/15 09:38 pumilla URL [ 編集 ]
通りすがりの者様
初めまして。

ご意見ありがとうございました。

被害が酷い方になると、住まいを晒している方もいらっしゃいます。
私も構わないと思っています。
その交差点で意味のないクラクションが連日鳴り続けています。
早朝の5時前後に20回位のクラクションも鳴ります。

ご心配いただきありがとうございます。
ご指摘いただきましたこと、よく考えたいと思っています。
コメントありがとうございました!
2011/10/15 09:50 pumilla URL [ 編集 ]
redegg様
お久しぶりです。お元気ですか?

ありがとうございます。
こちらもリンク貼らせて頂きますね。宜しくお願い致します。
2011/10/15 09:52 pumilla URL [ 編集 ]
しーちゃん様
初めまして。

ご意見ありがとうございます。

病気だ病気じゃないと限がありません。

今後、このようなコメントへは返事を控えさせていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。
2011/10/15 10:03 pumilla URL [ 編集 ]
No Title
学校を遅刻してまで嫌がらしてくる学生工作員は私の近所にも居ます。本当に呆れてます。

私の方は元気でやっていますよ!
プミラさんは如何お過ごしでしょうか?

リンクして下さるとの事で有難うございます。感謝です!
2011/10/15 20:16 redegg URL [ 編集 ]
redegg様
> プミラさんは如何お過ごしでしょうか?
私も何とか元気に過ごしています。
加害者たちは、被害に強弱をつけ楽しんでいるように思われます。

こちらこそ、リンクしていただき感謝です。

竹原信一さんの件は大変興味深く読ませていただきました。
ありがとうございます。
2011/10/15 22:48 pumilla URL [ 編集 ]
吉備団子ならぬいきなり団子!
最近は川沿いでメスのキジ5、6羽を見かけていましたが、今朝はオスが一羽だけ出現!
おー!! 綺麗だ
と感動です。
桃太郎の吉備団子ならぬデッカイ、いきなり団子ですね。了解です(笑)

「天国と地獄を…」なんて落差が大きいから怖いですが、どんな状況でも、受け皿は用意されてると思うから
GO!GO!ですね
2011/10/16 11:00 太陽 URL [ 編集 ]
太陽様
キジのオス、川沿いで見ると一段ときれいでしょうね。
改めて、画像でメス・オスを見ましたが全然違いますね~v-356

「デッカイ」いきなり団子です(笑)
おいしいっちゃろうねぇv-10
楽しみが増えましたv-341

「受け皿が用意されている」そう思うと、気が楽になりますね。
2011/10/16 14:15 pumilla URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/19 00:06   [ 編集 ]
通りすがりの者様
何度もご連絡ありがとうございます。

何かありましたらご連絡いたします。
ありがとうございます。
2011/10/23 00:31 pumilla URL [ 編集 ]
参考までに
こんにちは
参考にして下さい
http://www.johoguard.com/sinri.htm#15
2011/10/23 15:23 しーちゃん URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/31-98d24b1d
リンク
