広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ 

『山陰被害者の会』、『広島被害者の会』合同で、
11月20日(日曜日)にJR広島駅付近(予定)で街宣を行う事が決定しました。
広島県内で初めての街宣活動となります。
現在、参加者募集中です。県内、近県の被害者の皆様、是非ご参加ください!
宜しくお願い致します。



先日の下関街宣でお会いした被害者の方の周知活動です。

私がA4用紙に

「集団ストーカー」検索してください!
「一般国民を狙った組織的犯罪」

とプリントしたものを数枚持って行っていたのですが、それを加工してこのように活用してくださいました。

110924_1521+010001_convert_20110925140836.jpg

車の側面と後方に、これと同じものを貼り付け周知活動をされています。
街宣時に、携帯の裏面や自転車に取り付けているフライヤーを見せて頂きました。その方の被害状況がいかに酷いかということが解り、加害者に憤りを感じました。


先日、ボールペン工作について綴りましたが、スーパーの店員もボールペン工作をやってきました。

私の場合のスーパーでの嫌がらせ行為は、進路妨害や、私が触れたり、カゴへいれた商品を店員が目の前で直ぐ整えなおすといった行為です。
「商品が減ったり乱れたから整える」それは常識的に理解できますが、それが連日私が触れた直後に目の前で行われるのです。誰でも「あれ?何かおかしい」と思うはずです。このように被害者本人にしか解らないような汚い嫌がらせばかりです。

商品の陳列を整える作業で、なぜボールペンを持って歩くか不明ですが、無表情でウロウロしながらボールペンをずっとカチカチしていました。
最初は無視をしようかと思いましたが、それなりのリスクを覚悟して加害行為に及んでいるのでしょうから、私はその店員に名前を確認しボールペンについて注意しました。
サービスカウンターで店員の嫌がらせについて苦情を入れたいと申し出て、その店員が半年間私にやってきた様々な嫌がらせを伝え、それらを止めないようなら本部へ連絡すると言っておきました。
JR呉駅にあるスーパーの「玉●」という男性店員です。


広島集団ストーカー被害者の会では、メンバーを募集しています。
広島県内の被害者の皆様、近県の被害者の皆様、是非ご連絡ください。

いつもコメント・拍手ありがとうございます

スポンサーサイト
2011/10/02 01:16 その他 TB(0) CM(14)
コメント
こんにちは
広島の元中学校の先生の被害者ブログですが(今は更新なし)

そのブログの中で語られていますが、


□警察に相談しても、被害届を受け付けない、警察内部に加害者がいる。


□買い物に行くと店員から嫌がらせを受ける。


□創価学会が関与している。

(参考ソース)

集団ストーカーについて

http://blog.goo.ne.jp/audelia1214/e/bc2d9dd248aeaca60fc983cf23cdae96

http://blog.goo.ne.jp/audelia1214/


近県の被害者で下関の被害者のブログです。

拝啓、日本のギャングスートキング加害者の皆様


http://americanobotsuraku.blog132.fc2.com/?mode=m&no=55&cr=b9a56f86a1c5ad33c22b3ad2bd1926eb


この方も下関警察署に相談した時に内部に加担者がいるのを確信したと綴られています。

他にも下関の方で警察に嫌がらせを受けている、とホームページを書かれています。

嫌がらせの内容は集団ストーカーの被害と同じです。
警察の威圧行為に加担はやめましょう

http://realbeinger44.srv7.biz/page010.htm


http://realbeinger22.yu.to/page012.html


これらの被害者の被害者内容から、防犯上の警戒対象人物に仕立て上げられている、可能性が高く、スーパーの店員がとっている、嫌がらせは防犯上の警戒対策みたいです。


2011/10/02 09:57 カルトハンター URL [ 編集 ]
こんばんは。
こんばんは。
ブログにコメント有難うございます。

今日は、東京渋谷で被害者の集いがあって、参加してきました。
議員の方も来られて、トリフィールドメーターの計測法や、方位磁石を使った磁場の測定ボードなどの実例を見せてもらったりしました。

集団ストーカー関連の本ですが、図書館の方にリクエストして別の市から取り寄せてもらったり新たに購入して置いてもらったり出来ますよ。
図書館に置いてあれば、それだけ一般の方の目にも留まりやすいと思います。「司法に断罪された創価学会」「黒の手帳」「きもカルト撃退記」などが出ています。

それから、ゲームなんですが、MHP3rdがモンハンデビューです。春のモンハンフェスタに行きたかったのですが、地震の影響で東京大会が中止になって行けなかったです。

それでは、また何かあったら連絡しますね。

2011/10/03 00:24 victini_w URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/05 16:27   [ 編集 ]
カルトハンター様
コメントありがとうございます。

更新がない方はお元気なのか気になります。。

様々な情報ありがとうございました。
2011/10/05 22:46 pumilla URL [ 編集 ]
victini様
返信ありがとうございます。

関東方面は勉強会等があり、いいなぁと思っています。

本は色々あるんですね~。図書館は無い場合問い合わせてみます。

モンハンフェスタは福岡も地震の翌日に開催で中止になりましたが、秋に開催された方に行ってきました。
(変なの居ましたが)楽しかったです。来年、是非行ってみてください♪
2011/10/05 23:00 pumilla URL [ 編集 ]
10/5 16:27様
お久しぶりです。お元気でしたか?
皆様お元気かなぁ…と気になっていました。

何故、その人物は履歴書を持っていくのでしょうか…?
履歴書は個人情報なのでそのような扱われ方をして良いのか疑問です!
履歴書は「就業利用以外に利用したり、漏洩した場合安全管理措置義務違反として行政処分の対象となる」とあります。

心配しています。また連絡ください。
またお会いできるのを楽しみにしていますから…!
2011/10/05 23:20 pumilla URL [ 編集 ]
太陽様
コメントありがとうございます。
画像を拝見したとき、嬉しく思いました。
再利用していただいてありがとうございます!
段ボールを使った少し大きなものを、現在作成中です。
太陽さんのコメントをすみませんが削除しました。きちんと一文字一文字拝見しましたよ。
病院の名前が載っていたので、万が一被害が拡大することがあったら、太陽さんが良くても私が嫌です(笑)
良い休暇だと思って、のんびり療養してくださいね。またお互い、元気な姿でお会いしましょうv-221

2011/10/06 23:01 pumilla URL [ 編集 ]
pumilla 様
ご配慮に感激です。
この被害者になると心の底から馬鹿笑いをすることが少なくなります。
先日、テントウ虫さんから写真を貰い愕然!痩せたせいもありますが、やつれ果て棺桶が近い雰囲気が漂い大変なショックを受けました。
私は、ストーカー犯罪が摘発された暁には、知らない土地で平凡な生活を送り、最後は北海道であの世に旅立ちたいと淡い夢を持っています。
何歳で死ぬのか判らないけど、この環境打開の為にも仲間で認知活動を楽しみたいと考えてます。
どうか宜しくお願いします。
太陽
2011/10/07 06:33 太陽 URL [ 編集 ]
No Title
本物のターゲットの方へ
私は左右・否定肯定のシグナルが交信手段として使われていました。これで心当たりがあるなら全ての本物のターゲットに共通の体験です。
「組織ストーカー」「テクノロジー犯罪」等のサイト及びこれらを賛同するサイト、批判するサイト、関連する2chのスレッドは全て同一の組織が作成しています。NPO法人テクノロジー犯罪被害ネットワークも同様です。
このプロジェクトの目的はターゲットにテクノロジーの存在を教え、それを著名な病院の精神科で統合失調症の症例として残すことです。その際にネットの情報と同じ語句を使わせて説明させるために、大がかりなネット工作をしているのです。
言わせたいテクノロジーは思考・感情送信です。もし今あなたが使われていなくてもいずれ使用されます。

ターゲットは最終的に必ず殺されます。私は殺される直前の者です。(私は1度殺害方法に気づいて回避しました)
どうか私にメールを送ってください。私の住所と電話番号を教えるのでご家族に伝えてください。(あなたが死んだ時に同じ境遇の者が2人とも死んだ事が家族に伝わるようにするのです)

miya_ko822@yahoo.co.jp
2011/10/08 16:50 宮下弘達 URL [ 編集 ]
No Title
こんにちわ!

私も普段よりポストテイング以外に、
嫌がらせ対策としてもフライヤー使っています。

ペンは剣よりも強しということわざもあるし、
やり返す意味でも自転車のかごや、車のワイパーにはさんだり、嫌がらせしてる奴の持ち物に入れたり、ポストなどなど。。。

気持ち悪さ残したくないですからね!

また時代も変わっています!
がんばりましょう☆(^^♪

2011/10/09 12:56 ぷりん URL [ 編集 ]
宮下弘達様
コメントありがとうございます。
2011/10/10 14:24 pumilla URL [ 編集 ]
ぷりん様
コメントありがとうございます。

皆様、それぞれの周知活動をされているのですね~。

もっと時代も変わると良いですね。良い方向に。。

がんばります。ぷりんさんもがんばってください。
2011/10/10 14:32 pumilla URL [ 編集 ]
初めまして。
関東在住の、集団ストーカー被害者です。

二度も被害を受けておりまして、長年、集団ストーカーについて研究しておりますが、皆様の被害と類似する事が起きていましたし、被害の実体験からしまして、北朝鮮の日本人拉致。のような圧力と感じています。

反日朝鮮の仕業なら、理解は出来ますが、被害者が広島にも居ると分かり、心強い次第です。
2012/01/20 23:07 被害者 A URL [ 編集 ]
被害者A様
初めまして。コメントありがとうございます。

被害が表面化していない被害者の方もたくさんいると思います。
私も被害が表面化する前の出来事を改めて思うと「ターゲット」とされていたことがよく解ります。
類似という事であれば、注意なさってください。
私も時代が違えば拉致されていたかもしれないと考えたことがあります。

関東方面でもたくさんの街宣活動等が行われています。
集団ストーカー被害者の会ネットワークのTOPページに、各被害者の会のyoutubeのチャンネルが案内されていますので、街宣等ご覧ください^^

宜しくお願い致します。
2012/01/21 23:02 pumilla URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/30-a9d9fe0e
リンク
