広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
2回目の更新です。
前回の記事に「1拍手」とっても嬉しかったです。ありがとうございました。

まず今の住環境についてお話します。
広島県呉市の端っこの、すごく田舎の地域で、歩いてる人は皆知り合い?みたいなところです。
賃貸マンションに夫と二人で住んでいます。ターゲットは私のみです。
下のH家(4人家族)、上の大家が主な依頼人とも言える加害者です。
大家の車のナンバーが、4994、3478です。
下のH家は私の問いに「学会ではない。浄土真宗です。」と手を合わせて見せました。
そのH家、我が家が引っ越してきた時は「滋賀ナンバー」だったのが、一週間も経たないうちに「広島ナンバー」になっていました。その車は黒の軽ワゴンで真っ暗なスモークを貼っています。
あともう一台は、最初スパシオ→ウィッシュ→スパシオと車がコロコロと変わっていました。
ほぼ同形・同色で変わっていると言っていい位で、普通に駐車場を見ているくらいでは変化には気が付きません。
学会員の「車がよく変わる」という条件を満たしています。

マンション裏のクリーニング屋も、私の外出に合わせて犬をギャンギャン鳴かせ、マンションの周りに張り巡らされた「ガチャン!」と音が鳴る鉄の側溝を鳴らしまくり、ただマンションを一周して帰っていきます。

郵便局も数件隣にあり、被害初期の頃、必ず出勤時に郵便局のトラックが居て、ものすごい音を立てて荷物の積み下ろし作業をしていました。この時はまだ自分が被害者とは気づいていなかったけど、とてもわざとらしく見えていました。
郵便局員がすごい勢いで近づいてきて私のスレスレを通ったことがあります。
他には人っ子ひとり歩いてないのに、唯一歩いていた二人が。。こういったことが数回ありました。
ちなみに郵便局職員の駐車場は、ぞろ目など規則のあるナンバーの車両がずらっと並んでいます。
ちなみに私が今住んでいるマンションにも以前、郵便局長が住んでいたそうです。

駅も徒歩5分ほどのところにあります。
駅前に直線の道があり、そこも工作員宅が目立ちます。
とある工作員宅を通り過ぎたころ、後ろからものすごい勢いでその工作員の車が私を追い抜いてきて、私の目の前でギャギャギャッ!とUターンして私の横を通り過ぎ、自分の家の駐車場へ入っていきました。
(この時、振り返って見ると、きちんと冷静にバックして入庫していましたw)

このように工作員に囲まれた住環境です。
昨晩は、深夜2~3時位に車のクラクションが15分程ずっと鳴っていました。
「ビッビッビーッ!・・・ビッビーッ!」周りに一般の人はいないんじゃないかと思いました。

次回から、引っ越してきた頃(2010年春)までさかのぼって綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
2011/03/19 16:48 過去の被害記録 TB(0) CM(6)
コメント
こんばんは
まったく日本の公務員は腐っていますね。

国民に嫌がらせして給料貰うなんて、税金泥棒ですよね、地あげ目的ですか?

2011/03/19 21:02 カルトハンター URL [ 編集 ]
Re: こんばんは
カルトハンター様

こんばんはv-290

もう、日本は日本じゃなくなってきているのかもしれませんね。
総体革命が成り立ってきているのでしょうか。。
2011/03/20 20:03 pumilla URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/20 21:43   [ 編集 ]
Re: No Title
こんばんはv-290

コメントありがとうございます。
拝見した時、かなり下に埋もれていたので、一番最初のものだったのですね。

アドバイスありがとうございます!
2011/03/20 21:56 pumilla URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/20 23:20   [ 編集 ]
Re: No Title
コメントありがとうございます。

訪問していただきありがとうございますv-290
アドバイスありがとうございます!
2011/03/22 20:34 pumilla URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/3-e817a45c
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。