広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
23回目の更新です。

集団スト―カー被害者の会ネットワークに参加して、会の方とお話しする機会がありました。様々な汚い手口の被害の話、私の被害よりもっと辛い目に遭っている方…この犯罪がどれだけ悪質であるか再認識しました。

最近、クロネコに危険運転の苦情を入れました。
すると、そのドライバーが出社・退社時に付き纏い、先日は、前方から私をニヤニヤ見て通り過ぎて行きました。振り返って名前を確認すると苦情を入れたドライバーでした。
この件に関してクロネコへ再度苦情を入れ、責任者と思われる方と話をしました。
被害者の方から『クロネコの責任者に「集団ストーカーって知っていますよね」と尋ねると「知っている」と答えるはず』と聞いていたので、その責任者に尋ねると「知っている」と答えました。
「看板車でストーカー行為を行っているなら懲戒事案」だそうです。当たり前ですね。。

あと、他の被害者の方の意見を参考に、中国電力へ漏電調査の依頼をしました。勿論、漏電しているとは思っていません。
結果は漏電は無く、マンション全戸、漏電ブレーカがあるので漏電する可能性は殆どないとのことでした。


集団ストーカー被害者の毎日は闘いです。
くだらない嫌がらせから、悪質なものまで。
くだらない嫌がらせでも辿れば「人殺し」に繋がります。

↓右の男性も加害者側と思われますが、左の加害者が汚い嫌がらせをしてきたので、このような画像処理にしました。この男性に向け一言街宣をしました。嫌がらせしていた時は張り切っていましたが、そわそわと落ち着きがない様子になりました。
(左の加害者は必死に話しかけていましたが、右の男性は面倒なようでした。あくびしています)
加害者

一言街宣には賛否両論あると思いますが、私はこれにより被害が軽減しています。
汚い言葉なども使っていません。暴れてもいません。
一言街宣や加害者のおかしな行動に質問する事は、しばらく続けていこうと思っています。



このような嫌がらせもあります。テレビから加害者の声を流したり、画面を乱すといった加害行為。
朝、テレビをつけていると、咳払いやくしゃみ、ガチャガチャ音が聞こえ、さすが「めざ●しテレビ」ルーズだなぁと思っていましたが、ある日、女性の声で「へーくっしょい!」5分後に男性の声で「ぶぇっくしょい!」とものすごいくしゃみの声が聞こえました。
いつも私ひとりの時ばかりだったので、薄々疑ってはいたのですが。
私は総務省のHPや電波法等を読み総務省中国総合通信局へ電話を入れました。
そして、電話をしてからピタリとテレビから加害者の声が無くなりました。
最近、被害者の方々とお話をする中で、加害者の声がテレビから聞こえるという、同様な被害を訴えている方がいらっしゃるということが解りました。
ただ、テレビから加害者達の声が聞こえなくなっただけで、盗聴・盗撮は行われています。
― 「テレビ」に関しては他にも色々あるようです。

ちなみに最近は、あまりフジテレビを見なくなったので、朝の情報番組は「めざ●しテレビ」ではありません。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

街宣のお知らせ

9月18日(日)に下関にて、福岡の会・その他の被害者の方々と街宣を行います。

この度、初参加です。一般の方に解り易く街宣できればと考えています。

今回の街宣に、参加ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

広島集団ストーカー被害者の会ネットワークでは、メンバーを募集しています。

安芸高田市にお住いの方が、電磁波犯罪を綴ったと思われるHPがありました。
こちらのHPは現在閉鎖されており、被害者の方は今どうされているのか心配しています…。
安芸高田市は吉田郡山城跡〈よしだこおりやまじょう〉(戦国大名毛利氏の本拠地)がある街です。
以前、こちらの資料館に行ったとき、外で加害者が待ち伏せしていたということがありました。

県内でも至る所で被害が起こっているものと思われます。
元就の「三本の矢」の話のように、たくさんの力を合わせる事ができたらと思っています。
ご連絡お待ちしております。

いつもコメント・たくさんの拍手・拍手コメントありがとうございます。
(拍手コメントの返信がよく解らないので、遅れることがあります

このブログを更新した途端、下階のH口が天井を叩いています…
スポンサーサイト
2011/09/11 15:38 被害記録 TB(0) CM(9)
コメント
下関街宣活動はお疲れ様でした。
駅前街宣が終わった後に、全員で警察に行き話を聞いて貰ったのは、良かったと思っています。
日頃は、犯罪者らの嫌がらせに気を張り詰めさせられる毎日なので、同じ被害者同士が集い気兼ねなく話せるこの日は、活動しているのに貴重な安息日になります。
しかし、女性群の偉大なるパワーには圧倒されっぱなし
明るく楽しい街宣日にして行きましょう。
今回は大成功でしたね……m(_ _)m
2011/09/19 12:13 太陽 URL [ 編集 ]
Re: 下関街宣活動はお疲れ様でした。
太陽さん、街宣お疲れ様でした!お世話になりました!

警察の方も真剣に話を聞いてくれて、私も行って良かったと思っています。
女性パワーはすごかったですv-91

食事の時間は楽しいひとときとなりました。私は胸が一杯になりました。
太陽さんの携帯に貼っていたもの、自転車のチラシ、他の方のアルミ箔等、日頃の皆様の被害の酷さを表していて、加害者達が許せない気持ちが一層強くなりました。

広島にもふらりと遊びにきてくださいv-34
次、お会いする時までお元気でいてくださいね!v-218
コメントありがとうございましたv-291
2011/09/20 22:19 pumilla URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/22 23:55   [ 編集 ]
9/22 23:55様
初めまして。コメントありがとうございます。

私は「表向き」もまだのようで、まだチョロチョロしています。
クレームの件はそこまで気がまわっていませんでした。体験談やアドバイス参考にさせて頂きますv-91

TVの件も最近また色々やっているようで様子を見ています。
よくある工作なんですね。TVから生放送で…言葉を失いますが、奴らならやりそうな事ですね。。

ご親切な言葉を頂きありがとうございます。
他の方の被害状況をあまり知らないので、今回頂いたコメントは大変参考になり、有りがたく思っています。
私も正義はこちらに(もちろん)あると思って、今後も闘って参ります!

2011/09/23 23:02 pumilla URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/05 18:31   [ 編集 ]
10/5 18:31様
お久しぶりです。

広島も今日はとっても寒かったです。

私のPCもリアルタイムで見られているようで、ブログを更新した瞬間にものすごい騒音攻撃を仕掛けてきます。
よく見てますよね(笑)
夕食の内容まで至る所で仄めかされます。

テク犯には参加していないのですが、定例会にはそんな人物が居るんですか。。
私が見つけたら注意しちゃいそうです。。

電磁波被害は私も同じ状況です。モルモットのようです。

被害者の方からのメッセージが活力になっています。
今週は少し悩むことがあったのですが、元気をもらいました!ありがとうございますv-22

仕事を続けているのは自分でも不思議な感じです。

応援ありがとうございます。
私も応援していますv-81元気でお過ごしくださいね。


2011/10/05 23:59 pumilla URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/09 23:03   [ 編集 ]
10/9 23:03様
いつもコメントありがとうございます。

言い訳の「ナビが…」というのは子供のような言い訳ですね。

これら一連の被害は手の込んだものだと思いました。同様の被害が他にもありそうですね。
名前と連絡先を書かせていたのは素晴らしい対処だと思いました!
私も心得ておきます。

私は入浴中に宅配業者にしつこくチャイムを鳴らされたり、クロネコへ苦情を入れた後もしつこく付き纏われています。
朝8:30に駐車場からクロネコのトラックが私と交わるようなタイミングで出てきました。しかもその駐車場には配達先となるような建物は無いのです。待ち伏せしていたとしか思えないのです。
とにかく今は証拠撮りをしています。

私のマンション前でも、鉄の側溝を踏むように蛇行して運転する車両や、意味もなくクラクションを鳴らして通り過ぎる車両など様々です。

情報ありがとうございました。これらに近いことは必ずやってくると思います。
対処法など参考にします!
ありがとうございました。
2011/10/10 14:57 pumilla URL [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/15 19:07   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/28-d776728a
リンク
