広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
この度、集団ストーカー被害者の会ネットワークに参加させて頂くことになりました。
私は、「広島集団ストーカー被害者の会」として参加させて頂きます。

集団ストーカー被害者の会は、集団ストーカー犯罪を撲滅する為社会に訴えていく活動を共に支援し共闘していく、全国各地の被害者が集まったネットワークです。

被害者には優秀な人が多いと、以前聞いたことがあります。
会の方とお話をさせて頂きましたが、本当に優秀な方だという印象でした。
しかし私は全くそんな人間ではありません。何かに優れているわけでもなく、学生時代から様々な嫌がらせを経験し人と話をするのが苦手になりました。そんな自分がダメなんだと思っていました。
2010年春に引っ越しをして表面化した集団ストーカー被害ですが、もっと以前から「ターゲット」とされていたのかもしれません。自殺を考えたことも沢山ありましたが、この「集団ストーカー犯罪」というこの世の悪を知った今、自殺はひとつも考えていません。こんな私ができること…とても小さいことかもしれませんが、被害者の方々と力を合わせ社会に訴えていきたいと考えています。

もし今、これを読んで下さっている一般の方々どうぞ力をお貸しください。
「集団ストーカーという犯罪があるんだって」と他の方にお話しして頂けるだけでも構いません。

実際、加害者連中は私たち被害者以外の一般人に対しても嫌がらせをしています。
傲慢な態度をとっていたり嘘をついたりしています。
私達被害者は嫌がらせ内容から加害者が判別できます。加害者も同じ加害者仲間が判別できます。その中から何も知らない一般人は割り出せます。私は職場等でそのような事態を今まさに見ています。

私の周りの一般の方は本当に優しく親切です。しかしその一般の方も「この世の矛盾」を感じているようです。そんな矛盾を取り除くことができたらどんなに良いでしょうか。
「集団ストーカー犯罪」は一般の方が気が付かないように理解できないように巧妙に仕組まれています。
それだけ大罪なのです。
私も被害初期は信じられない被害内容もありましたが、被害者の皆様が訴えられていることは本当でした。
加害者たちはこのような大変恐ろしい思想「総体革命」を掲げています。どうぞ力をお貸しください。

現在、「一言街宣」をしています。
加害者が嫌がらせをしてきたら「創価学会員は監視・集団ストーカーをやめてください」と大きな声を出しています。

いつも拍手、コメントありがとうございます。
スポンサーサイト
2011/08/20 18:02 その他 TB(0) CM(7)
コメント
No Title
集ストネットワークへの参加、大変うれしく思っています。
一緒に撲滅へ向かって、がんばっていきましょう。
2011/08/21 08:38 てんとう虫 URL [ 編集 ]
てんとう虫さま
この度は、色々お世話になりありがとうございました。

今後ともどうお宜しくお願い致します!v-91
2011/08/24 21:40 pumilla URL [ 編集 ]
No Title
写真分かりやすくていいですね!

笑っちゃいました。

私も同じことされてたから

時代が変わるから解決します!
がんばりましょう。
2011/08/29 19:04 とまと URL [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/01 03:53   [ 編集 ]
とまと様
初めまして。

> 時代が変わるから解決します!
> がんばりましょう。

そうですね、時代が変わると良いですね。
この犯罪が一日でも早く終わることを願っています。
コメントありがとうございましたv-289
2011/09/07 20:30 pumilla URL [ 編集 ]
こんばんは
私も被害者となります。本日警察署に行きましたが、全く相手にされませんでした。そして被害者の会とやらにお願いしなさいと怒鳴られて終わりとなりました。街宣も大事とは思いますが、集団訴訟は出来ないでしょうか。
2011/09/20 22:48 A.S. URL [ 編集 ]
Re: こんばんは
初めまして。コメントありがとうございます。

> 集団訴訟は出来ないでしょうか。
訴訟などの話は詳しくないのでお答えできませんが、
言葉を見て、まだその時が来てないのではと思いました。

考えている方もいらっしゃるかもしれませんね。
2011/09/23 22:40 pumilla URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/26-c2b748f8
リンク
