広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
毎晩題目が聞こえる家の車両ナンバーは●88●です。

この集団ストーカー犯罪には「本人には言ってはいけない」というルールが存在しているようですが、下のH口家は言いたくて言いたくて仕方がないようで、半年ほど前に私がH口家へ「室内で私が行くところに付いて回り、その真下でドン!と叩く嫌がらせは止めてください」と言いに行った際、以前に私の部屋に住んでいた方や一階の店舗を我が家の事に置き換えて、聞いてもないような事をペラペラと話しだしました。
私はホームベーカリーを使っています。お持ちの方は御存じと思いますが、最新の物でもガタゴトと音がします。
それを以前住んでいた人に置き換え、「前に住んでいた人はホームベーカリーを使っていたみたい。ここらへんでガタガタうるさかった。」と我が家がホームベーカリーを置いている位置をピシャリと指さしました。(この時はH口家の玄関内で話していました)

他にも風呂こと、ドアの開け閉め、「1階の店舗がデイサービスやってた頃、換気扇からトイレ介助の声が聞こえていた」(ちなみにH口家は3階です)などと色々話しだし、特に換気扇についてしつこく話していました。
私が入居する前は、大家(5階)からの音も聞こえていたと話しました。
しかしこう言います。「お宅からは物音ひとつ聞こえません」。我が家は4階です。おかしな話ですよね。前の人は散々うるさかった、1階からの声が聞こえていた、5階の大家の音も聞こえると語って、我が家からは「物音ひとつ」聞こえないとは。
ちなみにH口家は室内ストーカーの件はもちろんシラを切りましたが、数日間は音がピターっと止みました。

そして数日後「その後はどうですか?」とH口家が訪ねてきました。
一通りの話が終わった時、H口は舞台女優のように嫌がらせに関して「考えすぎ」と力を込めて言いました。
(真●みきさんのCMみたいでした。)

うちの玄関前で話していたので、大家の家が真上です。なのに普通の声で「高い家賃払ってるんだし」と大家関連の話を始めました。一般の常識がある人なら大家の真下で「高い家賃払ってるんだし」なんて言いません。言ってもヒソヒソ話すでしょう。私に話に乗らせて何か大家の悪口でも言わせたかったのだと思います。私は「そうですね」とそれ以上は口を開きませんでした。
最後に、H口は「上下になったのは何かの縁。仲良くしましょう」と言いました。散々な事をしておきながら平気でこのような事が言えることに驚きました。

今も上の大家から、下のH口家からの騒音の嫌がらせはありますが、やり返すことはありません。
以前はやり返す事はありましたが、殆ど無視しています。
トイレにだって未だついてきます。今はもう慣れてしまい聞かれて恥ずかしいとうこともなくなりました。

-------------------------------------------------

少し前に警察署を訪れた際、「管轄の警察署でないと被害届は出せません」と言われた件に関して、国家公安委員会に意見のメールを出していました。二週間後やっと返事が来ました。

●● 様

 ●●様からのメールを拝見しました。
被害届は、届出に係る事件が管轄区域の事件であるかどうかを問わず受理することとされていますが、具体的な事情がわかりませんし、国家公安委員会は個別の事案には対応できませんので、御指摘の件については、都道府県警察へお申し出ください。

  国家公安委員会

私は署で完全に騙されてしまいました。

警察に相談に行った翌日には、相談した内容の被害がありました。
その加害行為はしばらく私には行われていないものでした。呉市でも警察の関与は明らかです。

---------------------------------------------------

いつも拍手やコメントありがとうございます
スポンサーサイト
2011/07/24 23:47 被害記録 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/24-15a82c0d
リンク
