広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
20回目の更新です。
現在、下のH口家がものすごい音を出しまくっています。
電磁波を使った身体攻撃も始め、頭への激痛、顔がピクピク、手足へチクチクやってきます。

以前掲載した、目が死んだ学生。この学生がまた嫌がらせを堂々とやってきました。
私が利用する朝の通勤電車は、学生は完全に遅刻の時間帯ですが、この頃ほぼ毎日、学生工作員が送り込まれていました。
加害者 高校生

加害者 高校生

以前、携帯を持って落ち着きがない動きをしていた女子高生が乗車してきたのでずっと見ていると、やはり携帯バチンを繰り返しヴヴヴン!の工作員特有の咳(女子高生なのに)を繰り返しました。
↓あんな変な咳を連発していたら喉も痛めるでしょう。
加害者

すると「目が死んだ学生」が携帯をバチンバチンと開け閉めを繰り返しながらやってきました。
加害者

二人揃って、携帯を開け閉め。
加害者

終始、携帯の開け閉めを繰り返し落ち着きのない様子
加害者

付き合う女の子を選りすぐっている会話でした。
加害者
この学生工作員の携帯を使った嫌がらせの一部始終を動画にて記録しました。

↓朝の通勤時の電車内。工作員3名。
左から、私の地元の土産「博多通りもん」を見せ仄めかす工作員。
私に見せるための最高の位置取りだと思います。
この工作員は同じ階に引っ越してきた工作員で、毎朝同じ電車、同じ車両で通勤しています。
私が出社時この工作員の部屋の前を通り過ぎると、すぐ出てくるというパターンです。
被害者にタイミングを合わせるという集団ストーカー特有の嫌がらせです。
加害者

そして右端のうつむいた工作員は、以前掲載した私とお揃いの傘を仄めかしていた工作員。
そして一番手前の工作員。芸人の「箕輪は●か」に激似です。睨みつけと携帯アンカリング専門です。
加害者

人に嫌がらせして何がそんなに楽しいのでしょうか?不思議でなりません。
電磁波犯罪も映画やTVの話ではなく、現実に一般人になり済まして犯罪を犯しているのですから、恐ろしい世の中です。

いつも拍手やコメントありがとうございます。
スポンサーサイト
2011/07/09 17:31 被害記録 TB(0) CM(7)
コメント
No Title
テクノロジー犯罪、電磁波攻撃被害者です。山口県柳井市ですが特定している加害者への警察の捜査が始まりましたよ!電磁波の締め付けで頭皮がズタズタになっており捜査の開始となりました。必ず加害者を検挙させます!がんばりましょう!
2011/07/14 21:34 とうがらし URL [ 編集 ]
No Title
私も広島県呉市在住の者です。集団ストーカー、電磁波攻撃の被害者です。特に一か月ほど続いた全身への電磁波攻撃は本当に死ぬ思いでした。なのでpumillaさんのお辛い気持ちはとてもよく分かります。一時も心の安らぐ時がありませんよね…私の場合は私に関連のある、もの、場所や名前、一日のうちに見たこと、聞いたこと、考えたこと、カウンセリングで話した内容などがその後テレビやネットで発信され著しい人権侵害にあっています。近隣地域の住人はもちろんのこと同居している親の行動も不審な点が多く完全に孤立無援な状態です。警察は信用できないのでテク犯ネットに相談しようと思っているのですが…pumillaさんの勇気ある行動の数々には敬意を表します。
2011/07/17 12:51 千佳 URL [ 編集 ]
とうがらし様
とうがらし様、はじめまして。
頭や頭皮は大丈夫ですか?
捜査が始まったお話し、素晴らしいです!またお聞かせください!
お隣の県でお互い頑張りましょうね!
2011/07/19 20:55 pumilla URL [ 編集 ]
千佳様
千佳様、はじめまして。

同じ呉市と言う事でびっくりしました。
テク犯ネットへの相談(入会)もよいと思います。私も同じ被害者の方に助けられた事がたくさんあります。
警察が信用できない気持ちは私も同じです。だけど「訴えていかないと始まらない」という気持ちです。
またお話しお聞かせください。

2011/07/19 21:11 pumilla URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/20 00:42   [ 編集 ]
11/07/20 00:42様
ご連絡ありがとうございます。了解しました。
2011/07/20 20:42 pumilla URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/22 02:13   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/23-4bc1f054
リンク
