広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先週、警察へ行ってきました。
以前、相談した警察署とは別のところへ行きました。

・受付で「嫌がらせ」と伝えていたのに別の警察官から「ストーカーということですが」と言われました。
 私はひとことも「ストーカー」なんて口にしていません。「受付からストーカーと聞きました」とのこと。

・警察官が、私が入っている部屋をチラチラ見ていました。
 (ドアに椅子をはさめ話していました。女性相手だとそういった決まりだそうです)
 次には掃除を始め、私が相談している隣の部屋からこちらの壁に向けてホウキをガン!ガン!と
 二回ほどあて威嚇の様に感じました。

・以前、別の警察署で相談した記録がないと言われた。私の相談はないものとされていました。

あと、知らなかったのですが、住んでいる家の管轄(の警察署)でないと被害届は出せないと言われました。
<追記>この件に関して国家公安委員会へ意見のメールをいれました。
国家公安委員会 ご意見・ご要望
このようなページもありました。(各都道府県あるようです)

話をした警察官の方から「こういったことはあると思います」と言われました。
「こういったこと」とは電気を流される事です。H口家や電車内で電気を流される話をメモした部分をなぞりながら言われました。「こういったこととは電気を流されるということですか?」と念のため尋ねると「はい」との事でした。私は信じてもらえたとホッとしました。
しかし最後はお決まり文句「何かあったら110番してください」と「何か持病などありますか?」と聞かれ「何もありません」と答え、ホッとした気持ちも直ぐに消えてしまいました。

被害の相談はなかなか難しいですが、ひとり、ふたりとたくさんの方が訴えていけば大きな力になるかもしれません

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

電磁波の被害が酷く、いつ殺されるか解りません。死んでもおかしくないと思います。

家族には今までありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。あと、ごめんねの気持ちもいっぱい。
親切に接してくれる一般の方にも感謝です。
アドバイスや拍手をくれる同じ被害者の方にもいっぱい感謝です。

スポンサーサイト
2011/07/02 17:11 被害記録 TB(0) CM(4)
コメント
No Title
頑張ってください。応援しています。

(住んでいる管轄でないと被害届けが出せないと言うのは、本当ですか? 聞いた事がありません。)

2011/07/03 20:55 てんとう虫 URL [ 編集 ]
てんとう虫さま
いつもありがとうございます。

間違えなくそう言われました。
諦めきれなくて何度も聞きました。
私は警察が言うので信じましたが・・・。
これが嘘ならとんでもないことです。
2011/07/03 21:14 pumilla URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/03 23:18   [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06 14:49   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/22-234f203a
リンク
