広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今週、呉市内の消防署へ行ってきました。

この犯罪の被害者になる前は救急車なんて月に数回見る程度でした。サイレンの音もたまに耳にする位。
見かければ何かあったのかなと珍しくも思っていました。
被害者となってからは頻繁に見かけ、救急車、パトカーを見ない日はありません。救急車のサイレンを耳にしない日もありません。
夜遅くに外出した際にも、赤色灯を点けてない緊急車両を見かける事があります。
日中では、バスを降りたタイミング、通りへ出たタイミング、会社から出たタイミング、こちらの行動を把握したタイミングです。
これら緊急車両を使った工作は、全国の被害者の方が訴えている被害のひとつです。

マンションすぐ近くの駐在所の、駐在所員の個人所有と思われる車両ナンバーは「8888」。
早朝、深夜にどれだけクラクションが鳴っても何もしない理由がみえてきます。

今週、出勤時にまたいつものごとく赤色灯をつけていない救急車が、よく待ち伏せ車両、工作員が頻繁に出没する辺りで現れ、運転手は大爆笑、助手席の人は姿勢を低くし運転手を見ていました。私は助手席側の歩道を歩いていました。顔を背けていたようにも見えました。その救急車のナンバーは3762(3726だったかもしれません)。

消防署に着いた時、並んでいる救急車に3762、3726はありませんでしたが、話は聞いてもらおうと入口を探し事務所と思われるドアをノックしてみました。中から返事があり入ると、少しくつろいだ雰囲気で消防隊員3名がいました。

「本日はお願いがあって参りました。」
消防隊員の方々は??といった様子でしたが、「どうぞ」と中へ入れてもらえました。

・某宗教団体、それらの関係者と思われる人から嫌がらせを受けている。
・救急車を使った嫌がらせがある。全国でこの被害があること。
・嫌がらせの被害者になる前と、なってからの遭遇頻度
・最近の3762(3726)の話
ここまでの話をした時、ひとりは終始不機嫌そうな態度、残りの二人は真剣に聴いてくれていました。
メモをとってくれたり、質問も受けました。
おかしな話だ被害妄想だといった事を言われる事もなく、興味を持ってもらえていると思いました。

そして、「こういった人が、ここを通るからそこを通って、その人を見てこんな態度をとって、こんな運転をしてみて」など頼まれてもやらないでください。とお願いをしました。うんうんと頷き「解りました」と真剣に聴いてくれた二人からは返事がありました。

「その宗教団体の誰が消防に入っているか名前など解りますか?」と尋ねられました。
それは解りませんがと全国で同様の被害があることを再度述べ、その宗教団体は総体革命を掲げ、政界、官界、公務員や地域の班長などを例に出し、地盤固めをしている説明をしました。

私の質問は、
・携帯などで被害者の行動を把握している可能性がある。勤務中に個人の携帯を使う事はできるのか?
   →携帯の使用は頻繁ではないがある。搬送が終了した時など携帯電話を使った連絡をする。
    携帯でネットを使える環境にはある。
・赤色灯を点けていないのは搬送が終わった時?
   →建物の検査なども行っているので搬送終了のみではない。

そして真剣に聴いてくれていたひとりが「ちなみに某宗教団体とは?」と尋ねられ答えると「あー」といった様子でした。不機嫌なひとりは固まって聴いていました。

最後に、「先ほど述べた、こういった人が、ここを通るからそこを通って、こんな態度をとってなど、頼まれても絶対に引き受けないで下さい。お願いします。」とお願いし後にしました。

消防隊員3名が一般人か工作員か解りません。
小さな出来事かもしれません。しかし、被害の報告と加担しないようにと話ができて良かったと思っています。

被害記録

被害記録

いつも拍手、コメントありがとうございます。
スポンサーサイト
2011/06/11 16:41 被害記録 TB(0) CM(4)
コメント
No Title
pumillaさんは、行動的ですね。
気持が良いです。
被害者の会には入会されましたか?
私は2つの被害者の会に入っていますが、特に集団ストーカー被害者の会ネットワークの方は、規模は小さいんですが、行動的な方ばかりで、どんどん色んな運動をしています。
近い将来この犯罪は、必ず暴かれると言い切ってある方もいらっしゃいます。
できれば、pumillaさんをスカウトしたいです。
2011/06/11 20:29 てんとう虫 URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/21 11:22   [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/29 23:20   [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/11 15:02   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/20-98681d52
リンク
