広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
↓異様な接近での威圧感、わざと携帯の背面(カメラ)をこちらに向けていた工作員。
この画像では少し離れています。
中年の男のグループで工作を行っていました。仲間の年配工作員は、私の居る場所をアゴで仲間に教えていた。
電車 加害者

↓会社前で待ち伏せする工作員
待ち伏せ 加害者

↓会社に行く途中次々と現れる工作員。お得意の「私はSポーズ」
アンカリング 加害者

↓何回も「私はSポーズ」をやっていた工作員。
奥に見える帽子の男は、以前画像UPした受信機を持っていた男。
加害者

↓子供が駅のホームを奥へ進んで行き、それを必死に「ここでいい!」「ここでいいから!」と子供を引き戻すベビーカー工作員。この画像の数日、ベビーカーキャンペーン期間でした。
加害者

↓駅の待合室で携帯の開け閉めをパーン!と頑張っていた工作員。人が待合室に入るたびに「私はSポーズ」をやっていた。こちらがデジカメを向けるとピタッと止めたが、待合室を出る時に、私の横でパーン!とやって見せた。
加害者
加害者

↓電車内で斜めになって寝かぶっていたのに、私に気付くと、携帯パチーン、手ぐしを頑張っていた。
電車を降りても私に付きまとっていた。
加害者


毎日このような状況です。この何倍の工作員が登場します。

工作員は、咳と「Sポーズ」でお互いの存在を確認をしているようです。

コメントや拍手、いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
2011/05/14 10:26 被害記録 TB(0) CM(7)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/21 21:22   [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/23 15:05   [ 編集 ]
11/05/21 21:22様
Sポーズは勝手に私が名付けているだけですが、このアンカリングは全国共通で行われているようです。
林家三平の「どうもすみません」みたいなポーズです。
2011/05/25 20:18 pumilla URL [ 編集 ]
11/05/23 15:05様
初めまして。

録画したものはyoutubeに投稿するという手段がありますね。
カメラは最悪戻ってこないか、ひょっこり戻ってくるかもしれません。

私でよければ、いつでもお話聞かせてください。



2011/05/25 20:31 pumilla URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/06 06:50   [ 編集 ]
いまだにこの問題に対しての対応がなされません
政局が混乱しており、菅政権後の大連立の話にまで展開しています。菅政権での対応がなくなりそうな気配すらします。

この政権が被害者を政局に利用した実態が暴かれていかなければならないでしょう。

この問題を知っておきながら対応しなかったという事実がどれだけ被害者を苦しめたか、犠牲を発生させたかを告発していかなければなりません。

この1年間、大規模な社会問題になることを想定して与野党ではこの問題の駆け引きばかり行われてきました。

民主党は少なくとも1年以上前からこの問題を知っておきながら被害者を直接助けず他党のけん制に用いてきました。

よく考えてみてください。10数年かそれ以上まったく手をつけることができない社会問題で、かなり多くの自殺者含めた犠牲者を発生させてきた問題です。表に出たときには相当のインパクトがあります。民主党はこれを野党へのけん制に用いてきましたが、被害者のほうを向いて助けるようなことは現実に一切行いませんでした。私はこの間に自殺された方がいるならばあまりに無念だったろうと残念でなりません。

今後これらのことに対して正確にブログで記述していきたいと思います。

これこそ、まさに政府・行政の不作為問題です。被害者を犠牲にしたという結果しか招いておりません。許すわけにはまいりません。

ブログを長く更新せずに申し訳ございません。被害者の皆様におかれましても今後にご注目いただけますと幸いです。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

Sunameri Bubble

2011/06/06 19:26 Sunameri Bubble URL [ 編集 ]
Sunameri Bubble 様
こんにちは。

これからこの国はどうなってしまうのでしょうね。
自殺者の中にはこの犯罪を知らずに辛いままに無くなった方もいらっしゃるでしょう・・・

ブログの更新はマイペースで良いと思います。
県内の被害者同士、力を合わせていけたら良いですね。
2011/06/15 20:58 pumilla URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/18-05c5a95f
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。