広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
15回目の更新です。

最近は痺れやピクピクの他に、やたらとチクチクと全身に痛みをやられています。
就寝中の下のH家からの電気も毎日です。頭痛がない日はありません。

私がベランダに洗濯物を干しに出ると以下の工作が行われます。
クラクション、下の鉄の側溝を鳴らす、子供の大声、自転車のブレーキキーキー音、犬を鳴かせる
側溝
ベランダから見た鉄の側溝(ピンクで囲んでいる部分)。マンションを囲むように設置されています。

GWにベランダに出た時、珍しく何もなかった日がありました。
私が室内に居る場合は、盗聴盗撮により私の行動に合わせて、「何か」によって録音した上記等の音などを出す事はできますが、私が外に居る場合は実際人が動かなくてはなりません。毎日いろんな加害行為は御苦労様だなと思いますが、連休くらいは休みが出たのでしょうか。
今朝も自転車のブレーキキーキー音(真下で)、側溝鳴らしが行われました。デジカメの動画撮影でわざわざ遠くから黒い洋服の工作員がこちらに向かってくる様子が解りました。

次は、私が駅に行く時に行われる工作です。カルト車両が矢印の様に来た方向へまた戻るという行為を見せつけています。
<ストリートシアター>
ターゲットが通行するタイミングでさまざまな演技を行い、ターゲットの注意を引き、ターゲットのことをからかっていると意識を与える行為。



カルト車両

このストリートシアターを行うカルト車両
自分の家の前を通り過ぎ、わざわざ一回転(黄色の矢印の動き)して見せ、自分の家へ入る。
14-6_convert_20110503122335.jpg

こちらは前回記事にしたPSP工作員がわざわざ駅から離れた駐車場に止め帰宅している様子。
たまにしか現れないため、わざわざ工作の為に来ていると思われます。
PSP工作員
画像の拡大などにより、ナンバーも確認できるので、遠くても撮影は心がけています。

花
会社の庭で撮影した花。きれいですが、枝全体にトゲがあります
撮影中は、向かいの家からノイズキャンペーンが行われていました。



デジカメとPCをつなぐケーブルは結局、出てきませんでしたので購入しました。
「いつか」ひょっこり出てくるかもしれませんが、「無くならないように」持ち歩こうと思います。

拍手、コメントいつもありがとうございます。
アドバイスも頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
スポンサーサイト
2011/05/14 07:10 被害記録 TB(0) CM(5)
コメント
アメリカのギャングストーキングの加害テクニックです。
この放送では、アメリカとカナダにおける、ギャングストーキング実行グループの日々の活動について、デイビッド・ローソン著の「アメリカにおけるギャングストーキング」より、引用をおこなっております。
 
『典型的な集合住宅の場合、ギャングストーキング実行グループのメンバーは、ターゲットとなった人物の部屋の真上の部屋、真下の部屋、及び両サイドの部屋を借りたり、又貸ししてもらったり、入室をさせてもらったり、と言うことを試みます。また、彼らは、ターゲットの車も、監視の対象にします。彼らがターゲットの住居の周りの部屋を包囲すると、たいていの場合、ターゲットの行動に応じて、騒音が聞こえるようになります。例えば、ターゲットがトイレを流すタイミングで、車のクラクションが聞こえたり、電動工具の音や、釘を打ち付けるような音が聞こえたりします』
 
『ギャングストーキング実行グループのメンバーは通常、私たちは警察に協力している市民グループであり、特定の人物の動向を把握しようとしているだけだと言い、適当な理由をでっち上げます。彼らは、まるで警察の調書ファイルのような、ターゲットとなった人物の写真入りファイルを持っており、こういった幻想に拍車をかけています』
2011/05/14 11:21 カルトハンター URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/16 00:59   [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/18 02:06   [ 編集 ]
11/05/16 00:59様
アドバイスありがとうございます。
そのような経緯があったのですね。
気をつけます。いつもありがとうございます。
2011/05/21 23:23 pumilla URL [ 編集 ]
11/05/18 02:06様
初めまして。

私も同じ「??」です。
広島へはお住まいでしたか?
こちらこそ宜しくお願いいたします。
2011/05/21 23:28 pumilla URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/17-b5ee250e
リンク
