広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
13回目の更新です。

記事の入力の準備をしている最中、携帯を開いて文字を打ち始めると、携帯に横線が入り画面が乱れました。

最近、下のH家は天井を叩き始めました。
就寝中でも真下を叩いてきます。電気も毎日流されています。
<遠隔射出できるスタンガン>ブラックウィドー

数週間前、洗濯物を干していると、引っ越しのトラックがマンション前に止まっていました。
同じ階がガタゴト言っていたので同じ階に引っ越してきたようでした。
同じ町内の人の話によると、「このマンションは高すぎ(田舎なのに)だから、近所の人は絶対誰もここは選ばない」ということでした。私たちの様に何も知らず入居した一般人か、加害者か・・・。

その答えは直ぐ出ました。
私がその部屋の前を通るとガン!ガチャン!
電車内で、加害者臭を漂わせた女性が、新しく私に近づき始めました。
私は要注意だなとその女性の容姿を覚えました。
そして帰宅時、マンションに入っていく女性が。私は少し急ぎ足でマンションに入りました。
するとあの要注意の女でした。この女が引っ越してきたようです。
それからはもう開き直ったかのように、私の出勤に合わせて出てきます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

デジカメとPCをつなぐケーブルが行方不明なので、撮り溜めている画像を掲載します。

嫌がらせを頑張っていた学生。死んだ目をしています。
加害者 高校生
上と同一人物。
加害者 高校生
↓バス車内で、後ろからずっと座席を蹴ってきた加害者
加害者 座席蹴り
↑バスを下車して、この座席蹴り加害者が信号待ちで止まり、私は加害者の真横へ並びました。
加害者は、私に気がついてビクッとしました。
直ぐ携帯を出し、信号が変わると競歩のようなものすごい速さで、建物の中へ消えていきました。

拍手、コメントいつもありがとうございます。
スポンサーサイト
2011/04/30 21:40 被害記録 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/15-2ede988b
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。