広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨晩から旦那は夜勤。

朝5:00過ぎからずっと電気を流される

どんどん強くなる。休む間もなく流される。下のH口家はドンガンやっている。真下でキュッキュッキュと言わせている。鼓膜が鳴る。

6:30 ものすごく強い電気を流される。今までに経験がない。
仰向けで目を閉じた。どんどん気を失っていく感覚。真っ暗な中太陽が沈んでいくように見えた。息ができない。涙が溢れ出た。吃逆の様にヒッと息ができた。

数年前、知り合いの彼が喘息で亡くなった。息を引きとった時、彼は涙を流していたという話を思い出した。

涙をぬぐって、旦那に「殺される」とメールをした。

体を横に向けた。まだまだ電気を流してくる。

7:00 携帯の目覚ましが鳴った。もう手足の感覚がない。起き上がれない。
7:05 5分置きのスヌーズが鳴った。脹脛やあちこちがピクピクしている。
ずっと5分置きにスヌーズが鳴る。もう自分の手足ではない。目を閉じると手足がどこにあるかもわからない。
少し指を動かしてみた。ピクリと動いた。体は起き上がれない。

数回スヌーズが鳴った。体が動かせた。7:27だった。
そのまま洗面所へ。顔を洗った。こんな事をされている自分の顔があまり見れなかった。

いつもメモを取りますが、今回は直接パソコンに入力しました。
2011/04/23 08:23 被害記録 TB(0) CM(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/23 11:12   [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/23 22:23   [ 編集 ]
こんばんわ。ただいま、被害者の会の管理者様と加害者連中への動きを制限する対処法を考えていますので、後日に通達致します。警察は裏とり出来ない証拠の話しには聞く耳を持ちません。ですので、機械系統の相談は確実な証拠がない限りしない方が良いと思います。
2011/04/23 23:51 bridgegate URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/26 22:56   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/13-8676b6db
リンク
